カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝まくってみた

鳥取へ行くと言っていた予定が、急に中止に。
何か予定がポッカリ空いた。さびしー。
こうなるんだったら、セミナー行きたかった。ショボン

今頃になって疲れが出て来ているみたい。
式の一ヶ月前位から、気が張っててあんまりゆっくり眠れ
ない状態が続いていた。
寝不足の状態でも、何か眠りが浅くて、やる事が気になって
不安で起きてしまう感じ。

顔面神経痛になるんじゃないかと心配する左頬の痺れとか、
頭がグラッとする様な違和感、ホルモンバランスの崩れとか
体調にも精神的にもかなりガタが来ていて、式当日の肌荒れは
尋常じゃなかった訳です。(フェイシャルに行ってたはずなのに)

放っておけば、丸一日でも眠りこけてられる人間だった私が。
不安感で眠れないって、これ。
布団に入っても何かドキドキしてて。
かなり重症だった訳ですよ、自分的には。
周りにはいつもと同じで元気いっぱいに見えてただろーけど。

しばらくは、あれこれとやる事があった。
挨拶やお祝い返しなど気になっていた事がほぼ終わり
報告ハガキの準備も終わった所で、ドカッと疲れが出た。
行ったり来たりする生活も、実際疲れる。
毎日すごい時間かけて通勤してる人とか、ほんと尊敬する。

それでも一通りの挨拶が終わった辺りからゆっくり眠れる
体調に戻った。顔の痺れも無くなった。
精神的なプレッシャーが一番大きかったのかな。

今日はまぁ、ふて寝的な事もあり実家で猫とごろにゃんな
事もあり、ふかふかの毛皮と一緒に久々にたっぷり寝た。
14時間ほど。
こんなにぐっすり眠れたの、久しぶり
寝たのが明け方だったので起きたら夜だった。
やべー、体内時計が完全に狂った。

NHKの特番で「白くまピース まもなく10歳」の再放送をやっていた。
何度見ても号泣してしまう、ピースの幼少時代。
よし、今度ピースに会いに行こう!!と思った。
元気をもらいに行くのだー!

いやまぁ、ぐだぐだ言いながら14時間も寝て、もうすっかり
元気なんですけどね。


人気ブログランキング

にほんブログ村
スポンサーサイト

気になるお店へ

連休前からかずお邸に居たので、さすがに帰らないと。
・・・と、未だ結婚前と何も変わらぬ生活。
外で働いてないので、名字が変わった事も未だ実感無し。

晩御飯の用意や洗濯を済ませて、雨が降る前に帰ろうと
思ってたのに、何だかんだでもう夕方で。大雨で。
そうこうしている内にかずおくんが仕事から帰って来まして。
いやしかし、晩御飯はかずおくんの分しか作ってない。
まぁ顔見たし、帰るべかと思った訳ですが。

「それは明日食べるから、一緒にご飯食べに行こう。」と
かずおくんらしい、誰もが幸せな提案。

どこ行こう。
どこ行くか。
・・・と考える事しばし。

あ!
あの店・・・・・行ってみる?

ずっとずっと気になってたお店。
外観は店が傾いてて、かなりディープ。
でも、いつもお客さんが居るお店。
P1020757.jpg

ちゃんぽんとラーメン位しか置いてないのかと思ってたら
意外にも、メニューが多い。かつめしまである。

長崎ちゃんぽんの看板を上げているんだから、やっぱり
王道のちゃんぽんを食べてみなきゃね。
やきめしをひとつと、それぞれにちゃんぽんを注文。
P1020751.jpg P1020752.jpg P1020754.jpg

野菜たーっぷりで美味しかった。
変なラーメン屋さんへ行くよりもずっと良い。
後で調べたら、ここ35年もやってるんだそーで。

長崎ちゃんぽん 淀川
住所:神戸市西区伊川谷町別府1-9
電話番号:078-974-5317
営業時間:11:30~23:00
定休日:木曜
駐車場:有
地図はこちら>>

ご飯を食べた後、「甘い物を買ってー」とミスドへ。
相変わらず、今日もいっぱい買い与えてくれたブー

帰ってからお茶とドーナツ。

最近式後の気のゆるみで、食べ過ぎ。
また明日から、ちゃんと動いて体重戻そう。
もう良いか、ってなる前にちゃんと戻そう

寝て帰った方が良いと心配してくれるかずおくんは、
すでに横でウトウトし始めた。
いや、しかし。猫ちゃんを放置し過ぎは可哀想なのでダメ。
おじいちゃんだから、出来るだけ一緒に居てあげたい。
早く皆で暮らしたいな。


家に戻って、自分の部屋のこたつに入ろうとしたら
中から白猫がシャーッ!って怒っている。
何事かと思ったら、白猫の背中が傷だらけ。
どうやら庭を散歩してて、近所の猫にやられたっぽい。
毛がごっそり禿げてて、かなり痛そう。
ってか、私の部屋に来て私に怒るのは間違っている。

母に聞いたら、明日病院へ連れて行くって言ってた。


人気ブログランキング

にほんブログ村

プロはやっぱりすごい

金曜日に結婚式場からデータCDが届いた。
プロカメラマンにお願いしていた写真のデータ。

200枚位と聞いていたのに、500枚近いデータがあった。
連写も多いので、同じ様なのがたくさんあるけど。

その角度、有り得ませんから!!と言う様な無理難題の
ひねりポーズとか、赤面しちゃう様な見つめ合うポーズとか
出来あがった写真で見ると、何とも自然。
あ!こういうの、パンフレットやゼクシィで見る!みたいな。

やっぱプロは良く知ってるよなぁ。
vv113314_0009.jpg vv113314_0039.jpg vv113314_0293.jpg

この500枚ほどの中からアルバム用のデータを20点
選らばなきゃならないかと思うと・・・ゾッとする。


人気ブログランキング

にほんブログ村

11月22日 鳥取

久々に鳥取へ。
夜中に出発する予定だった。
・・・・と思う。

晩御飯の餃子を死ぬほど食べた後、かずおくんが
全然起きないので、仕事して起きるのを待つ。

一旦仕事を始めると、集中してしまうので結局
かずおくんが目を覚ますまでの6時間以上を仕事に
費やし、鳥取までの道中も喋り続け、海に着いてから
寝ると言う変な行動に。

目の前のビーチはクローズ気味。
西へ走ると言うので、そこから熟睡。
某所で皆と合流して入るとテンション上げ上げの
かずおくんを薄ら寝ぼけながら見届け、昼まで熟睡。

肩位のファンウェーブで楽しかったんだって。
DDSC_0765.jpg

起きていきなりお昼ご飯の私。
まぁ、全然問題なく完食したけど。
P1020750.jpg

ゆっくりした後、またポイントチェックへ戻った。
ググッと下がってしまった各所。
結局、朝に皆が入っていたポイントへ入った。

1R 某所 腰~胸
ラバーのフルスーツ、こんなにしんどかったっけ?
と、毎年思うのがこの時期。
それでもファンウェーブなので、乗ったら楽しい。
復活したてのなまった体には胸前後で十分だ・・・と
思ったのは最初の15分位。
セット間はどんどん長くなり、サイズもどんどん下がって
来た。待ち時間が有り過ぎて体が冷える。
少し体が小さくなったので、ウェットの水が背中から
じゃかすか入れ替わる。
うー、寒い。

上がってからの着替えも寒かった。
今日は風が無い日なのに、もう肌寒い。
あー、恐ろしい季節がやって来るなぁ。
今年の冬眠突入期間は、いつもより早くなりそう。

泊まるつもりで行ったけれど、一旦下がりそうな
気圧配置だったので、帰る事にした。

しまっさんやおざおくん達が津山のスーパーセンター経由で
帰ると言うので、私達も便乗してついて行った。
どうせ道具とか見て時間かかるでしょー、とか言いつつ。
(おざおもかずおくんもホームセンター大好き)

が。

結局一番楽しんでたのは、私とかーちゃん。


人気ブログランキング

にほんブログ村

食べてばかり

金曜日は、WEB系女子と「女子会」だった。
ワーワーキャーキャーといっぱいお喋り出来て
ひじょーに楽しい晩餐だった。
飲み放題ついてるのに、めちゃくちゃ安くてビックリ。

が、帰りの電車で人酔いして途中下車。
久しぶりに冷や汗が出た。
終電間近の満員電車って何であんなに熱気と
お酒の匂いでムンムンしてんだろーなー。
昼間の満員電車で人酔いした事無いのに。

休憩後に快速に乗り換えたら、停車駅が多い分
空気の澱み具合もマシで、無事生還。


土曜日は夕方までダメ人間化。
もう晩御飯の準備しなきゃなー、何作ろうかなー
とクックパッドを開けて「今日の献立」の中に
美味しそうな餃子が。

あ。
なんか、餃子を死ぬほど作りたい。

と言う衝動に駆られてスーパーへ。
ニラとキャベツとお肉を買うだけなので徒歩で
向ったのに、4周年記念セールってのをやってて
ついつい買い込んでしまい、会計したら大袋3つ。

夕暮れの街をヨロヨロしながら家まで帰る羽目に。

2人で食べる訳ですがー。
フライパン満タンに焼いたら、多分6人前位。
P1020749.jpg

それでもまだ残ったので、残りは冷凍庫へ。
今日はクックパッドの人気レシピを見てから作ったので
美味しく出来た気がする。

ぷはー。

食べた。食べた。


人気ブログランキング

にほんブログ村

がっついた

一日置きにかずお邸と実家を行ったり来たりしている今週。
片道1時間半の通勤みたいになっております。

昨日はパーティーでスタッフしてくれた皆と三宮で打ち上げだった。
焼肉をむさぼり食い、リバウンドを心配される程にサイドメニューまで
がっついてやりました。
よっしーは白ご飯が好きだと言ってごはんをがっついてた。
若いんだから、肉食え、肉ーっ。

がっつき過ぎて、写真の一枚も撮ってない訳ですが。
皆でワイワイご飯食べて楽しい夜でした。
せっかくだから、集合写真を撮れば良かったなぁ。

移動したお店でまったりした後は、駐車場のゲートが締まる時間が
過ぎているかも?!とかずおくんがフルダッシュしたり、預けていた
荷物をお店に忘れて取りに行ったりするハプニングもあった。

まぁ。
そーゆー事、良くあるよね。(無いか?)


幹事リーダーのよっちゃんはパーティーが終わった後、急にやる事が
無くなり、燃え尽きた感じで妙に淋しかったらしい。

可愛いくて嬉しい事言ってくれるなぁと思ったのでした。
ほんと、ありがとう。感謝感謝

年明けはシーズン外れのサーフィン&カニツアー計画があるって
まぁ、私とかーちゃんは間違いなく温泉&観光ツアーに変身する
だろーけど。


人気ブログランキング

にほんブログ村

11月15日の瀬戸内

14日に波が上がるのかと思いきや、15日だった。
日曜日、午前中に明石へ移動。
ウェットを着込んで、3時頃にかずおくんと海へ。

腰~腹くらいかな?
人は日曜日にしたら、まぁ少ない方かな?
2~30人。
1115_10.jpg

1R 瀬戸内H 腰~腹
3mmジャーフルで入った。
最初こそ寒くなかったけれど、風が強いので体が冷える。
どんどん腰が痛くなって来た。
冷えと極寒での着替えが恐怖な季節がやって来るなぁ。

カレント祭りなだけで私のテンションは下がる一方だったけど、
ジャンク波も好きなかずおくんは楽しかったらしい。
寒さとカレントに負けて私だけ早々に上がった。

上がってから、撮影班に。
見ていたら、少しまたサイズアップした感じ。
セットは胸くらいありそう。
1115_05.jpg

ここの波で、こんなボトムターンが出来るのは乗り手が良いからです。
知る人ぞ知る、トップアマコンペティターだったSさん。
1115_04.jpg 1115_09.jpg

ここで良く会う、これまたSさん。
ここでの波乗りに馴れているので、波選び上手いっす。
1115_02.jpg

そしてかずおくん。
1115_08.jpg 1115_01.jpg

瀬戸内の波はボコっと割れて来るのに、後が平べったい
と言う癖のある波なので、波選びが重要。
私、ここの波は本当に苦手です~。

夕暮れ近くなるまで入っていたかずおくん。
私はこの日完全防備していなかったので、寒くて寒くて
鼻水子さんになってしまった。
寒くなると撮影隊シーズンに突入するので、無駄に着膨れ
しなければ。
1115_03.jpg

夜はかずおくんチのご近所さんへ結婚報告の挨拶をして回った。
初めてお会いする方も居たりなんかして。

やっと、少し落ち着いて来たかな。


人気ブログランキング

にほんブログ村

明日は・・・・

雨の音が凄い。

今日から仕事復活と言いつつ、生活ペースが戻らない。
変な時間に寝てしまい、夜中に仕事でもしよーかなと。
いきなり変な時間からの復活。

明日は昼からかずお邸の近くで波乗り出来そう~。
昨日帰って来たばかりだけど。
週末だし、海の用意して行くかな。
当分通い生活だしな。

実家生活に戻り、フヌケ状態から一応復活。
目覚めたら、両親は何かのイベントへ出かけていて一人ぼっち。
式の翌日に「りかちゃんが居なくて淋しい」と言うメールを
送って来て私をホロリとさせた母は、元気に飛び回っている。
逆に、一人で淋しいのは私。

みたいな静かな昼下がり。

今までと同じなのに。
かずおくんがべったり横に居た数日の後の一人ぼっちは
妙に淋しい。
一人の午後に改めて「夫婦」になったんだなぁ・・・って思って。
お互いの顔に皺が増えて行くのを感じながら一緒に生きて
行けたら良いなぁと思った。

昔の私なら、こんな事絶対に思わなかったはず。
いつの間にこんなに甘っちょろい奴になってしまったのだろー。
ぷしゅ~。

そう思える様な自分になった事も喜ぶべきなのかな。

既婚者の先輩や友達は、既婚者ならではのアドバイスをくれる。
辛い事も悲しい事も2倍になるけど、楽しい事も喜びも2倍に
なるよって言ってくれた言葉が、今なら少しわかる。
結婚は区切り。ここからが2人のスタート。

こんな日は、猫がベタベタ甘えて来てくれるのが嬉しい。


【追記】
Halumasaくんもブログにパーティーの事を書いてくれましたー。

Halumasaくん(WATERS)
http://blog.livedoor.jp/watersbs/archives/52374537.html

人気ブログランキング

にほんブログ村

理由

完全に魂の抜けた火曜日が終り、翌日水曜日。
午前中に叔父さんの家へ婚姻届の証人サインを貰いに行きました。
何で今日?大安?と聞かれても特に深い意味は無くて。
ぶっちゃけ、お母様おススメの11月22日の良い夫婦の日でも
何でも良かった。
11月11日。

ゾロ目だからなんとなく。

ってゆーヤンキー的発想。
結婚式した日を記念日にするつもりだから。
なんとなくでもOKなのです。
ふほほほほほ。

玉子焼きタイムを挟み(また粉物)市役所へ。
P1020740.jpg

2人一緒に窓口へ行き、婚姻届を受理してもらった。
リフォームして貰う間はしばらく通い妻の状態になるので
住民票はまだ動かさないんだけど。

建築確認の書類みたいに不備で修正、また修正・・・を勝手に
想像してたんだけど、あっさり受理された。

あれ?今から私名字変わったんですか。
そーですか。
ははぁ。

みたいなあっさり具合。

婚姻届を出した事よりも、普段指輪やアクセサリーをしない
かずおくんの左手を見て同じ結婚指輪してると、
私達結婚したんだなぁと少しだけ実感が湧いてくる。
紙切れ一枚でどーこーと言うよりは、
たくさんの「おめでとう」を貰って自覚が生まれて来る。


その足で式場へ向い、親族へ渡す用の2人&集合写真を選んだ。
ニッカリ笑ってるのもそれっぽくないし、すましてるのも私達っぽく
無い気がしたので、少しニンマリ(?)なのを選んだ。

少しお茶しよーよと、観音屋のカフェでチーズケーキを食べた。
P1020741.jpg

月曜日もお疲れ様ーと言いながら、新しく出来たケーキ屋さんへ
出向きケーキをバクバク食べた訳ですが。
P1020739.jpg

プラスエスへ挨拶に行き、夕方からかずおくんの実家へ。
実はこの後もケーキを買うのであります。
P1020742.jpg
じゃじゃーん。
山手ロール。

実家では、またまた美味しいものをたくさん御馳走になりました。
そんで明日帰ると言う関東のおば様達と夜中まで喋り続けました。

帰りに手土産をたっくさん頂き、強盗団みたいにわっさわっさと
色んなものを持ち帰らせてもらった。
はー。食べた。喋った。美味しかった。楽しかった。


空けて、今日。
私が実家へ戻る日。

バナナースへ挨拶に寄り、夕方までお喋りしてから赤穂へ。
スイーツを買ってから伯母さんの家に寄って挨拶。
そして家で晩御飯。
食後にまた親戚のお家を挨拶まわりした。
2件目のお家でサーフィンの写真が欲しいと言われて何故か
かずおくんのライディング姿の写真をプレゼントした。
トイレに飾るんだってー。
これ、姪っ子の旦那さんって言うんだってー

家に戻って来てこれまたスイーツタイム。
真中を切ってしまってから写真撮ったけど、これチーズケーキ。
丸くてでかいホールケーキ。インパクト大。
P1020744.jpg

毎日毎日、御馳走とケーキ。
ケーキ食い過ぎだろと言われてもケーキ。
私もかずおくんも甘い物大大大大好き。(特に私)
丸顔に戻る日も近いな。

かずおくんは明日仕事なので、夜に帰って行った。
私も明日から仕事復活してバリバリ頑張りまーす。


人気ブログランキング

にほんブログ村

ありがとうございます

昨日はホテルチェックアウト後、家に帰って来て大量の
荷物を降ろして荷物整理。
たくさん頂いたお花を飾る為に花瓶を買いに行ったり
写真を出しに行ってまとめたり、チェキ眺めたり。
そしてDVDで改めて式の様子を見ました。

時間押せ押せで、リハーサルの時は2人ともテンパって
いたので、後で見てキョロキョロしている花嫁や基本の
ポーズを完全に忘れている新郎に2人で苦笑い。

今日は泥の様に寝た後、2人でダラダラしまくりました。
明日は役所へ入籍しに行こうと思いますー。


ブログに私達の事を書いて下さったパーティー参加者の
皆さまの記事です。

しまっさん(バナナース サーフパーティー)
http://happy.ap.teacup.com/applet/bananas-surf/20091110/archive

ホルスタイン ハマちゃん
http://holsteinany.blog54.fc2.com/blog-entry-119.html

ホルスタイン SNBさん
http://holsteinwork.blog14.fc2.com/blog-entry-300.html

kaoruさん(LANI ウェットスーツ)
http://blog.livedoor.jp/lani_kaoru/archives/994589.html

あやちゃん(爆音surfrider)
http://blog.livedoor.jp/aya7373/archives/2009-11.html#20091108

あつこさん(ファンビークル)
http://a0330.blog89.fc2.com/blog-entry-222.html

Halumasaくん(WATERS)
http://blog.livedoor.jp/watersbs/archives/52374537.html

ありがとーございます!


人気ブログランキング

にほんブログ村

結婚しました

11月8日。
6年と4ヶ月の交際期間を経て、かずおくんと私は結婚しました。
コメントを下さってる皆さま、後でお返事させて頂きます。
とり急ぎ、ご報告アップですー。
リクエスト多かったので、今回はでか写真で日記書いてます。

朝からバッタバタでしたが、式場に行ってからは「姫」扱いで
色んなポーズを取っては「姫、綺麗ですよ。」などと言われつつ
撮影してもらったりしまして。(照)
P1020685.jpg

新郎さん、もっと笑ってーと言われまくっていたかずおくんは
前日の夜に一睡も出来ずに、この時点で疲れ切っていたと言う
恐怖の事実もありつつ、式は順調に終わりました。
ちなみに式&会食は親族だけで行いました。
DSC03161.jpg

緊張する間も無い程に、実感無いまま嵐の様に終わりましたけど。
めちゃくちゃ良い天気で気持ちよかったー。
P1020697.jpg


式が終わって、一旦ホテルへ移動。

でも。
でも、ですね。

もーね。ほんとにバタバタ。
朝からバタバタしっぱなし。
緊張も実感も噛みしめている暇も無い。

パーティー会場に移動すると、幹事チームの皆はすでにバリバリ
働いてくれてました。

17時開始。
たーーーーーっくさんの人。人。人。
(サーファー、元サーファー率がかなり高い)
友達や先輩、仕事関係の方々が集まってくれてるーーーっ!!

すでに3回目のケーキカット。
ファーストバイトと言いながら、サードバイトでした。
DSC_0159.jpg

マジパンだけ、式場から持って来ました。
サーファーのマジパン、可愛いー。
DSC_0136.jpg

途中の松坂牛争奪戦では、私が引き当ててしまうと言う、
やらせの様なハプニングがあり、新郎に「やってもうたかー!」と
大笑いされてますが、やらせではありません。
大真面目に、真剣勝負でございました。
(実際に私も「あ、やっちゃった?」って顔になってます)
DSC_0261.jpg

友達の子供大集合で託児所での写真みたい。
子供達、可愛い。
DSC_0290.jpg

多分、この日この場所(狭いステージ)で最大人数集まった。
DSC_0128.jpg


本当にたくさんの方に祝って頂きました。
この日だけで「おめでとう」を何回言ってもらった事か。
そして「瘠せた!」も何度も言ってもらいました。
が、この日がピークです。
今日からは太る一方ですんで、皆さまヨロシク。

企画段階からいっぱい頑張ってくれた、よっちゃん、なかちん、mipozo。
司会を務めてくれた、りさ&しもけん。
座る間も無く写真を撮り続けてくれたよっしー。
急遽お願いしたスタッフ参加を快く承諾してくれたおざお、かーちゃん。
受付を早くから手伝ってくれたつのやん&まいこ。
素敵な商品協力をして頂いた南野さん、あーみさん、Sさん、よっちゃん。
素敵なブーケを作ってくれたおすぎ。(早朝から有難う!!)

ビデオレターで華を添えて下さった方々。

皆さんの協力なくしては、こんなに素敵なパーティーは
実現出来なかったと思います。
本当に本当に本当に、ありがとうございました。

そして、パーティーに参加して下さった皆さま。
素敵な時間をありがとうございました。
皆さんからのお祝いで胸一杯な一日になりました。
心よりお礼申し上げます。

私達は本当に幸せ者です。
2人で楽しくて暖かい家庭を築いて行きたいと思います。

心遣いを下さった方々、新生活に役立つものを買わせて頂きます!
頂いた素敵なプレゼント達は、飾らせて頂きます!
電報を下さった方々、暖かい気持ちになりました!
DSC_0481.jpg

ありがとうございました!

かずお&りか




人気ブログランキング

にほんブログ村

またまた、まとめ日記

10月30日(金)
ヘアーメイクリハーサル後に明石へ戻り、魚の棚市場へ。
ずっと食べたかったたこコロッケバーガーを買い食い。
P1020639.jpg
他にも天ぷらや小ダコ饅頭を買いこんで、かずお号にピック
アップしてもらい、もぐもぐ食べながらおばさまの家に移動
したら、晩御飯を食べに連れて行ってもらい(御馳走)、
何だか激しく激しく買い食いを後悔したのでした。

10月31日(

よっちゃん率いる幹事さんチームと最終打ち合せ。
朝から頑張ってたのに、渡すもの全部揃わず。
おまけに遅刻。ごめんなさい。
いよいよ内容も細かく決まって来て、後は幹事さんチームの
頑張りにお任せして、私達は自分達の細々を進めさせて貰う
事になりましたよー。もう言っても後一週間だー。

帰りは、ライトアップ時間を完全に過ぎた鉄人28号を見に行った。
今度は明るい時間に来よう。
P1020643.jpg

11月1日(
スーツを見に行くと言うので、お買い物へ。
結局メインのお買い物はせず。
でもご飯はしっかり高カロリーを摂取。
帰り道にかずおくんがケーキを買い与えてくれたので、更に更に
カロリーを摂取。
P1020646.jpg P1020647.jpg P1020650.jpg

11月2日(月)

朝から風ビュービュー。
天気が良いので、こたつ布団を干した。
今晩からかーーなり冷えるらしい。

予定の仕事を終わらせ、海支度。
風が強すぎて、良い波の気配は全く無い。

P1020655.jpg
ただのジャンク。
怪我しそうだから、どうしようか悩んだものの、入る。

1R 瀬戸内H 腹~胸
やはりジャンク。どー見てもジャンク。
沖出しのカレントもあり。
パーティーにも来てくれる、Nさんが居た。
「怪我したらダメやし、上がった方が良いって」
と言われ、かずおくんに言われている気分になった。
Nさんは去年の冬に結婚したばかりで、新郎の気持ちが
良くわかる模様。
30分も入って無い位のショートラウンドで上がった。

めちゃくちゃ寒い。
持って出ているお金全てを握りしめ、スーパーへ。
(近所の海に行く時は財布を持たない)
お鍋の用意を買い出しして家に戻った。
こたつを出し、冬仕様。

仕事から帰って来たかずおくんが風呂に入る前に一言。
「今日、海で怪我してたらさすがの俺も怒ってた。」と。

あ、やっぱりですか。

Nさんがかずおくんに見えたのは間違いでは無かった。

つのやん夫妻が近くまで来てくれ、一緒にお茶した。
素敵なプレゼントはパーティー当日に皆さんを入口でお迎え
してくれますー。こう御期待!
しまっさんからも素敵なプレゼントを頂いてます。
こちらも皆さんをお出迎えします。
なんぼ程ウェルカムするんやっちゅー位に色んな物が皆さんを
出迎えまーす。

バイバイした後、こたつでお鍋。
めちゃくちゃ久しぶりに、家でゆっくりほっこり過ごした。

11月3日(

今日は2人でブライダルシェービングへ行く日。
予約したお店はカップルプランっちゅー珍しいメニューがあるお店。
和食の朝ごはんを作って、昨晩に続き朝も家でゆっくり食べた。
最近、こーゆー時間が全然なかったもんなぁ。

シェービング後は少しお店近くの商店街をブラブラ。
知らない町の商店街って楽しい。
夜はまたまた2人の得意分野、「粉もん」を食べて帰った。

11月4日(水)

5日ぶりに実家へ戻った。
色々な荷物が届いていた。
ほんっと、有り難いです。

その中には、ドラジェも。
母と二人、内職みたいにカードを差し込み作業。

11月5日(木)

役所へ。
カラーへ行ったりとか、細々やる事がまだまだある。
ひやー、後3回寝たら式本番ですぜー。

緊張はまだしていない。
実感もまだ無い。

明日は最後のエステとエクステですー。

人気ブログランキング
 

にほんブログ村

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。