カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



嫌な汗をかいた

打合せも兼ねて、春からのお仕事の環境を見に行った。
そこで色々話して、姫路駅前をウロチョロ。
放置していたパスポートの名義変更も済ませた。
銀行の用事も済ませた。

あぁ、気になっていた事がスッキリ。

そして、ジュンク堂へ。
プリエっていつ出来たの??
ケーキやクッキーの甘い香りが本屋さんにまで漂ってて、
すっごい幸せな気分になるんですけど。

幸せ気分で書籍をまとめ買い。
専門書って、重い。
あー、重い。

とか思いながら、中のお店をプラーッと見て。
この辺りで買った本を見ながらランチしよう、
何食べようと考えて。

はたと手元の重さが消えている事に気付く。

いやいや。
あんなに重かったじゃないか。
どうして手ぶらに近い感じでスタスタ歩いてんだ。

あ!!!!!!
トイレに行って、書籍の入った袋を棚の上に置いた。
額にして1万円。
うぎゃーーーー。

リファレンス本って一般の人には要らないでしょ。
とか、そーゆー問題じゃない。
パスポートの受け取り用書類も入ってる。
嫌な汗かきつつ、トイレをチェック。
どこにも重そうな紙袋は無い。

サービスカウンターを探す。

探す。
探すけどサービスカウンターが無い。

本屋さんに聞きに行って。
事務局に問い合わせてもらって。
店員さんに裏に案内されて。
案内されている途中で「忘れる事、たまにありますよね」と
なぐさめてもらって。(たまにじゃないしと思った)

警備員さんから無事受け取りましてん。

あぁぁぁぁー。良かった。

ランチの事考えてなかったら、本を忘れた事すら忘れて家に
帰ってしまったんじゃないだろーか。

たまには食い気も役立つ。


食い気も失せる冷や汗をかいた。
と思ったのも束の間。

しっかり焼き立てパンのランチを食べたもんね。
P1030399.jpg

この立ち直りの早さが、
「忘れん坊」の直らない原因かも。
忘れ物して凹んだ事を忘れてしまうのだから、
直らなくても当然と言うお話。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

買っちゃったのだ

午前中は、ずっとお世話になっている会社の営業さんと打合せ。
ずっとお世話になっているとは言え、その方とは初対面。

そしたら。

その昔、WEB担当窓口だった女性の旦那様でした。
打合せが終わってから、奥様と少し電話で喋った。
うれしー、懐かしー。元気そうで何より。

帰ってから、家で作業していたかずおくんとお昼ご飯を食べて。
テレビを見に、電気屋さんへ。


ビエラリンクしたいなー。
したい、したい。

とか言いながら。

プラズマにしよーかなと思っていたけど、
電気屋さんのアドバイスもあり、結局液晶に。
グレードも色々で、どの機種にしよーか悩む。
エコポイントが31日までの機種はほとんど売り切れで、
店頭に並んでいるのは現行モデルがほとんど。
現行モデルって2010年エコポイント対象商品だから、
それを買うなら何も決算セールの波に乗らなくても良いんでは??

とか言いつつ。
すっごく色々悩んだ結果。

リビング用と寝室用、2台買っちゃったー。
結局私達には3月31日まで!!とか全く関係なかったけど。
それでも届くまでに3週間位はかかるらしい。
エコポイント切れまでに慌てて買った消費者と、
私達みたいについでに踊らされたお客さんで、
地デジ対応テレビはあほみたいに売れたんでしょーよ。

そんでもって、エコポイントの事務局(?)さんはてんてこまいに
なってるんでしょーよ。

外はもう真っ暗け。すっかり夜。
買い物疲れで、一仕事終えた気分。
ゼロの数を数えると、気分が悪くなる位の額だしな。
あー、他にも買わなきゃならないものいっぱいある。
怖い怖い。

ラーメン食べて帰ったよー。
P1030389.jpg


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

うまうま

月曜日、風が吹いて来て。
波があると思わせておいては北東に変わったりして。
また北西に変わったので見に行ったけど。

結局、これ。
P1030387.jpg
ちーん。
ロングボーダーが一人で頑張ってた。


もろに工事現場の1階のキッチン。
コンロの上の荷物を押しのけ、おがくずだらけの台を
掃除して、ひっさしぶりにご飯作った。
外食もたまには良いけど、私はやっぱり自炊が良いなぁ。
家でゆっくり出来る。

夜のお茶には、またまたお義母さんからの頂き物ー。
うまうま。
P1030388.jpg


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

やっぱり好きー

昨日、以前勤めていた会社にお邪魔して来た。
とある仕事の打合せで5時間に渡った。

その会社の社長さんを、人として凄く素敵だと思う。
失礼ながら年下の人間から見ても凄く愛嬌があるし
勉強家だし、常に次の事を考えている。
基本ポジティブ。いつも楽しそう。
お話も面白いし、人情味あふれているので大好き。
そして良い形で辞めていないダメな私の事を、凄く
評価してくれていると言う奇特な方であります。

久しぶりに色んなお話が出来て楽しかったな。
やっぱり社長、好きー。と思った次第で。

春から始まる新しい仕事も、開始時期がはっきり
して来ましたよー。ドキドキのわくわくですよー。
もう少ししたら、ここでも書けるかな?


そーそー。
先日探していた私の誕生日プレゼント。
やっと手に入れたぬーん。
アナスイの革製品小物が好きなので、今年は名刺入れ。
写真で名刺入れの下に写ってるのは、4年位前の誕生日に
買ってもらった手帳カバー。
P1030384.jpg
うれしーなったら、うれしーな。
これで名刺交換も少しは楽しさアップするかな。

これを買ってくれた、かずおくん。
珍しく自ら「明日から来る?」と電話をくれたので
明日からまた、かずお邸へ行って来ます。
3月末までのエコポイント戦略でテレビが安くなってる
みたいだから、買いに行こうと思う。
どーせなら、ビエラのプラズマが欲しい。
(ビエラリンクの為にPanasonicで揃えたい)
と言う所まで話はまとまっているのであーる。

それから「パラノーマル・アクティビティ」が期間限定で
マイカル明石にて上映されるらしいので、怖さに悲鳴
して来ようと思う。

今の私、曜日とか関係無いし。
基本、かずおくんと一緒に居る時がオフモードだし。
明日の夕方からちょっとだけお休み。
居る間に天気の良い、暖かい日あるかなー?
ほのぼのお花見、出来るかな

少し前に体調を壊して心配の種だったきんぞうくんも
体調チェックの強化により、最近ずっと調子良いです。

社長もかずおくんもきんぞうくんも、皆好き好きー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

忘れ物

昨日はバクちゃんの会社にお邪魔して来た。
外壁がオレンジに変わってた。
自分達で塗ったんだって。すごー。
2号線通ったら、チェックーです。
キャンパーやトランポに興味のある人も要チェックーです。
gaikan.jpg
・・・って、わかる人にだけお知らせ。

夕方からの打合せもオーナーさんがサーファー
だったので、2件とも海の話に脱線したり世間話
したりーの楽しい打合せだった。


一夜明けて今日。
やたら連絡が多い日。
年度末だから?25日〆の会社もあるもんなー。
対応してたら地味に夜までバタバタ。
気付けばかずおくんが仕事から帰って来る時間。
明るい時間に実家に戻るつもりだったのに。

一緒にご飯を食べて、少し話してから実家に帰宅。
さぁ、続きをやろうと思ってカバンを開けたのが12時半。
わーーーお。AC電源忘れて来た。
ノートの電源が入る間にバックアップ。
朝までに送る資料がーーー。

で、久々にこたつを抜け出し、デスクトップで作業。
久しぶりにでかいデュアルで仕事したらやっぱ早い。
でも猫さんが上の部屋から私に向かってブリブリ怒ってる。
側に居てくれないなんて聞いて無いぞ!!って。(多分)

リフォームが済んだ新居には、ホームオフィススペースを
取ってもらっているので、わくわく。
ノートはあんまり使わなくなりそう。
こたつでダメ人間化しながら仕事する事も減ると思われる。
これは私自身のダメモードの問題って話だけども。

そういや、昨日打合せに行った方の事務所で、見覚えの
あるデスクが。
そうだ、IKEAで見てたやつだ。
これにしよーと思ってたのと全く同じモデル。
使いやすくて、なかなか良いって。
私と全く同じ比較対象で悩んでたんだって。
机の上に置く物もほぼ同じ感じ。
色違いのにしよーっと。

まるでホームオフィスの使用例を見せてもらいに行った
みたいに、今の私に参考になった。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

小さな幸せ

今日は朝からつとむくんがリフォームを手伝いに来てくれて
かずおくんと2人で、ガガガガガガと色々作業。
私はそのガガガ音をBGMにして、2階で仕事。

窓枠切断したり。
干すクリーンつけたり。
2人であれこれしてくれてて。

テレビの線を繋いでくれて。

やっとテレビっ子復活!!
2週間ぶり。うほほ。うほほほ。

撮り溜めしてた番組がとうとう底をつきて、
テレビ見たい病が出てきてた私達。
とは言え、私は平日の実家生活で見たいテレビは
ぼちぼち見れてた。

しかーし。かずおくんは先日知り合いのお家で
テレビを少し見る時間があって、

「・・・・テレビ、面白かったわ。」

とポツリと言っちゃう位に、テレビに飢えていたのです。

テレビが見れるってやっぱり良いわ。
タイムリーなニュースが見れるって幸せ。

その幸せ気分も束の間。

夕方からトイレの壁の解体が始まり、入れない時間が。
今日に限って、仕事中にコーヒーを飲みまくっていたので
トイレが近い、近い。ひぃぃ。

トイレはしばらく待ってと言われて、耐える。

んが。
コーヒーって利尿作用があるので、そうそう
間が持たない。
我慢の限界に近付きつつある事を体で感じた。
良い大人が、モジモジそわそわ。
外に出かけて、無事に事なきを得た。
お店のトイレに超感謝。

家に戻ってみると、完全に壁が解体されていた。
P1030381.jpg

もはやトイレは個室ではない。
見渡しの良い所に便座がポツンとあるのみ。
オープントイレ。とでも呼ぼうか。
玄関周りが広くなった気がしたもんね。

後でベニヤを一枚貼ってくれたんだけど。
方向次第では丸見えっちゃー丸見え。
2人の時はまぁ仕方が無いとしても
誰かが手伝いに来てくれている時はさすがに入れない。
音とかの問題じゃなくね、やっぱりね。
いくら野グソを強いられる事のあるサーファーでもね。


テレビ生活を手に入れて、同時にトイレの壁を失った本日。

これも、リフォームが一歩ずつ前進してる証拠だー


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

3月21日 瀬戸内

昼近くまで寝て。
起きて。

海行って。

ほげほげした日曜日。

海で会う人達に「旦那はー?」と聞かれ
今日も仕事してるよ。
と返事する私。

何か申し訳無いよな、と思いつつも。
2時間程。

先日にも増して、セットのサイズが全くわからない写真。
P1030380.jpg

1R 瀬戸内H 腰前後 10人位→20人位
数日前に水温意外と高いな、と思った。
良い天気が背中を押してノーグローブで入水。
入った瞬間に「失敗だ!!」と本気で固まった。
いやいやいや、ドライスーツ来てノーグローブってのも
変な話なんだけど、やっぱグローブまだ要るわ。
人が少しづつ増えて来て、波も少しづつ悪くなって来た。
何かあんまり乗れずにトイレに行きたくなって上がった。
不完全燃焼。

ヒロちゃんと少しお喋りしてから家に戻って。

一応掃除してみたりとか。
豆ご飯炊いてみたりとか。
風呂掃除に夢中になってみたりとか。
ほんのり主婦的な行動。
子供が悪さした後みたいに必死。

今までさんざん自由勝手に海に行ってた癖に、
何で今更後ろめたいかって言うと。
かずおくん、全然仕事休んで無い。
毎日お疲れ顔してるのに、まだ収入の事気にしてる。

なのに私ったら、寝たいだけ寝てるし海にも入ってるし
あくまで自分のペースでしか仕事してないし。

ねー。
何かねー。
お気楽主婦の典型っぽくてねー。
いやはや気分的に申し訳なくてねー。

そんな事ぶつくさ言わない人なので、余計に申し訳なくてねー。
とか言いつつも海にはしっかり入る訳ですが。


夜はかずおくんの実家へ。
親戚のひろみちゃんカッポーが遊びに来ていて
私達もお邪魔して、お姉さん一家も集合して
皆でワイワイわいわいワイワイと。
夜中の1時近くまで楽しい時間。
御馳走様でした。
お義母さんに、またまた愛情たっぷりのタッパーを
持たせてもらっちゃった。
明日のご飯。ご飯。(今、台所も使えないのだ)

ひろみちゃん達、無事に起きて帰れたんだろーか。



人気ブログランキング
 
にほんブログ村

風が吹いてきた

一時間位前から、風が吹いてきた。
しかも南東。
車を軽く洗って、荷物を積み込んでから、波乗り出来るんじゃないかと
気付いてしまった。

いや、絶対出来る。
実家にはまたまた海道具が古いのしか無いけど。

昔の私なら、荷物を積んだままでも古ウェットでも
とにかく近場に波があるなら海に行ってたけど
季節的な事もあり、明日入れば良いかーって気分。

実家近くに波が立つ翌日はかずお邸近くで入れる事が多い。
そーゆー気圧配置で波が立つので有り難いっちゃー有り難い。

今日から三連休で遠出する人も多いみたいだけど、
かずおくんは全部仕事で、私も仕事で、
世間はどうやら連休らしいよ?な感じ。

明日適当な時間に、近所で入ろ。

連休にお出かけ出来なくて腐ってる人、荒れ荒れの天気で
シャパシャバの風波で一緒にたわむれましょーよ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

3度目の正直のはずが

「ランチ行こう!」って母に起こされた。

定休日や臨時貸し切りで、2度も門前払いを食らった某店。
今日こそは!と鼻息荒く母と向ったら・・・・。

うんがー!定休日って書いてある。
どんだけ縁が無いんですか!!!

帰ってから調べたら定休日は水曜日と第3木曜日だって。
あ、見事に第3木曜日だ。
冷静に考えたら、赤穂はさんもく市の日だったんだな。

ランチーランチー。
と相生のゼアゼアさんへ。

写真では準備中になってるけど、お店を出る時に撮った
だけですからね。
ちゃんと美味しくランチを頂きましたからね。
100318_3.jpg

私はミックスフライ定食。
母はトマトリゾットのオムライス+サラダ。
100318_1.jpg 100318_2.jpg
どっちにも立派なデザートがついている。
これで850円。
デザートだけでもそれ位しそうなのに。
コーヒーもついてるし、すっごい安い

there there(ゼアゼア)
住所:兵庫県相生市古池本町7-4 グランボア1F
電話:0791-23-6477
営業:11:00~15:00ランチ ~23:00
定休日:水曜日
地図はこちら>>

また行きたいー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

やっと決めた

なかなか決められないカーテン。

色んなサイトを眺め、何度もニトリへ足を運び、
どんだけウッチーの事が好きなんだと誤解される程
ニトリに連日登場した挙句、最終的にかずおくんに
決めてもらったカーテン。

長い目で見た結果機能性を重視して。
シンプル・遮光1級・遮熱・洗濯可を選んで
レースカーテン位はおしゃれなのにしよーかと
話していたにも関わらず、私が最終的に選んだのは
遮熱・遮像・抗アレルゲン・UVカット・花粉キャッチ
のこれでもかと言う位に高機能なレースカーテン。

まぁね、そう買い換えるもんじゃないから。

そして超忙しそうなウッチーを横目に、サイズを書き出し
一方的にお任せして帰ったのでありました。

いつもややこしい質問に対処してくれて、ありがとね。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

ありがとうと申しております

きんぞうさんが、
おめでとうメッセージを下さった皆さまに
ありがとうと申しておりました。
arigato.jpg


誕生日にあげるのを忘れていた「またたび」をあげたら、
ふんがーふんがーと喜んでた。

俺またたび好きだから、まだまだ生きるんだニャー。

って、言ったとか言って無いとか。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

ひっさびさの瀬戸内

昼頃に起床。
だってさー。
朝まで仕事してたんだもーん。

目覚めると、風がキツイ。
すでに9メートルとか吹いてるし。

ひっさびさに海でも行ってみよーかしらと。
道具を引っ張り出したら。

ららら。

板が無い。

ついでに言うと、ポリタンも無いわ。
引っ越し引っ越しで、倉庫に持って行ったんだった。
無事取りに行き、海へ。

久々過ぎてウェットかドライか水温の判断がつかない。

両方持って行って、海を眺める。
波数は多くも無さそうだし、ドライを着込んだ。
完全装備。

着込んでみると暑い気がして来て、上がって来た人に
水温を聞いてみた。
上がって来てはいるけど、まだグローブは要るって。
ドライでも大丈夫だって。
どこのどなたか知りませんが、どーもありがとう。

写真、セットを待ち切れずに撮ったので波があるのかすら
わからん感じですけど。
これでも、一応腰前後のセットが来る波でしたよー。
100317_1.jpg

1R 瀬戸内H 腰前後 10人位
入った瞬間、あれ?と。
水温が全くわからない。
ドライだから、当然っちゃー当然だけど。
ウェットで良かったかも?
「水温問題ないやろー!」と笑顔で言うYさんはノーブーツ
ノーグローブ。
腰前後で久々に海に入った私には丁度リハビリサイズ。
南寄りの風だし、寒くないや。

・・・と思ったのは最初の1時間。
夕暮れに近づくにつれ、やっぱり冷えて来た。
ドライで良かったー。
しかーし。トイレに行きたくなって上がったので
ありました。

入ってて気付いたけど、ドライスーツ着てるのに、グローブ
を袖の中に入れちゃダメですな。
久しぶり過ぎて間違えたな。
袖から地味に腕へ浸水しているのがわかる。
ほんとに少しだけど。

上がってから夕陽撮ってー。
100317_2.jpg
今日もニトリへ。

ウッチーに会いに。
いや、違う。
カーテン選びに。

でもまた選べなくて。
煮詰まって来て。
ウッチーに相談する以前の問題で。

悩みに悩んで今日はレールだけ。

仕事帰りのかずおくんと店の駐車場で待ち合わせして。

どんぶり勘定でガッツリ定食食べたよーん。
野菜炒め定食500円。
3度目の来店。
このお店、マジ安過ぎて素晴しいです。
100317_3.jpg

どんぶり勘定の以前の記事はこちら。
行きたい人は過去記事で住所見てね。
1月28日
2月1日

帰ってから、カーテンレール付け。
私は横で持ってただけですけどー。
背も届かなくてあんまり役に立ってませんけどー。

明日出直すぜ。ニトリ!

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

IKEA

今日は南風吹くけど、IKEAへ。
瀬戸内に波が上がりそうだけど、IKEAへ。
P1030323.jpg

まずは腹ごしらえ。
食後にカタログ見てから、店内物色。

欲しいものは大体決めているので、どれにするかどの色に
するか?と言う感じ。
実際に触ったり座ったりして、欲しいものは大体固まった。

家をリフォームしている期間が長い分、当然中の事を考える
期間も長くなる。
いつ出来上るの?って聞かれる事も多い。
先日家に遊びに来ていた母の友人に「帰って来てるの?」と
聞かれたけど、まだ行ってませんよと答えてみたり。

店を出て、ゆみの家へカタログを借りに行った。
借りに行っただけのはずが上がってお茶をごちそうになり
さんざん喋って嵐の様に立ち去った。
近々、姐さん部で花見しよ。花見。

順番逆なんだけど、私の誕生日プレゼントを買いにそごうへ
連れて行ってもらった。
・・・・んだけど、狙いのモノが無かった。
丸井にも行ったけど、やっぱり無くて。
時間かけて気に入るのが見つかるまで探す事に。

ご飯を食べて家に戻り、カタログ見ながらまた色々相談。
ブラインドの事考えたり、家具の置き場所考えたり。
大変だけど、やっぱり楽しいな。
色とか形とか2人で決める、こーゆー時間。
選ぶ為の時間を人よりもたくさん貰ってるって思えばね。
まぁその内出来上るしね。

今はその時間をゆっくり楽しむ事にしましょ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

フリーマーケット

久しぶりにぽかぽか陽気。
今日は、近くでフリーマーケットをやっているので連れて
行ってもらった。多分、行きたかったのは私だけ。
気に行ったカバンがあってご購入。へへ。
P1030320.jpg

少し遅いお昼御飯にたこ焼きを海辺で食べて、のーんびり。
こーゆー昼下がりは2人でぼーっとしてるだけで贅沢。
かずおくんはずーっと休み取ってなかったし、私も何か最近
バタバタしていたので、今日位はね。ちょっとお休み。
P1030321.jpg

まーったりした後、材料買いに行ってコーキング。
結局のところ、数時間遊んだだけで作業休んで無いし。

その後、またまたニトリへ。
お財布は絶対に落とさないんだからね。
今日は残念ながらウッチーには会えませんでしたYO。
悩んだ挙句、明日IKEAにも行ってみようって事で何も買わずに帰った。
どっちにしても、ウッチーが居る時の方が色々聞けるから出直すべ。

ご飯食べてからお家に戻って、DVD観賞。

ってかね。
業者さんにお願いしている、テレビの配線が終わって無いまま。
雨続きで、今DVDしか見れないのよね。

もっぱらニュースは新聞とネット。
テレビ見ない。
いや、正しくは見れない。
そんでも生活には困らないって事は。
テレビって何ぞや。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

にくー

かずおくんの誕生日祝い。
まずは一緒にケーキを買いに行って。
ご飯はステーキが食べたいってーーー事で。

えいやーっ!
P1030314.jpg

超分厚いお肉。

私は肉々しいステーキよりも、ハンバーグやとろりんビーフシチューが
食べたくて、これー。
P1030313.jpg

お腹いっぱい。

お家に帰ってから、ラジオをプレゼント。
プレゼントと言っても、モノはすでに手元にあったので
かずおくんは毎日その箱を眺めながら、私が来るのを
待っていたのであります。

平日実家暮らしの私は、電話ですでに手元にある事を知り、
開けて使ったら良いのにって言ったんだけど
「ううん、誕生日に貰ってから箱を開ける。待ってる。」

ってー。
超可愛い事言う。

そんでいよいよ誕生日当日がやってまいりましたー。パチパチ。
「おめでとう」って渡したら、すっごく嬉しそうにボタンを
ぽちぽち触ってテンション上がってた。
ね、可愛いでしょ
と思うのは、私だけか。
P1030317.jpg

そんでお腹に少し余裕が出て来た頃にケーキタイム。
ホールは要らんと言われ、普通のケーキを。
P1030318.jpg

おめでと、おめでと。
今日メデタイ日を迎えた旦那様とにゃんこと皆で
早く一緒に暮らせますよーに。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

一足お先におめでとう!

今年も大切な人+猫がお誕生日を迎えましたーパチパチ
かずおくんは明日の夜にゆっくりお祝いするとして。
ひとまずお先に、きんぞうくん。

19歳のお誕生日おめでとーーーっ!

・・・と祝おうと思ったら、寝ぼけながらチラ見。
今は放って欲しい時間だそうな。
P1030303.jpg

無事に19歳を迎える事が出来たので、日付が変わって
すぐに、父と母の部屋に連れて行って、それぞれに
無理矢理おめでとうを言ってもらった。

僕ちゃんの為にどーもどーも。
言わせてるだけなんだけども。
きんぞうくんは普通に迷惑そうだったけども。


体調悪くなる事が増えて来たものの、ちゃんとこっちが
気にして見てあげていれば、まだまだ大丈夫。(と信じたい)
今まで以上に気にかけてあげなきゃな。

体調が悪くなる度に甘え度が増している気がする。
ベッドに乗って、私の背後から前足でちょんちょんっと
肩に触る技を最近覚えた様で、触ってから甘える。
この年になってまだ覚える事があるんだなぁ。
すごいなぁ。

明日起きてから、きんぞうの好きそうなパンを買って
来てあげようかな。

普段ヒルズケアのカリカリごはんと高齢猫用パウチを
食べていて、人間の食べている物には手を出さない。
ただし。
私がパンを食べているとちょーだいと寄って来る。
良く食べているからかなー?小さい頃からそうだった。

そういや、数日前に「あこうぱん」へ行ったら
合格ぱんってのを売ってた。
P1030293.jpg P1030294.jpg


明日(もう今日)の夜は美味しいもの食べてお祝い
どこのどんなケーキにしよーかな。
何食べに行こうかな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

グレア 2010SSモデル カラーシミュレーション

リフォームだ引っ越しだ何だと、海に行けてないとは言え
たまにはサーフィンの話を。
もぐもぐってばかりじゃダメだ。

グレア2010Spring&Summerモデルのカラーシミュレーションが
昨晩出来あがりましたよーーう。
きんぞうくんが私のひざの上をやたらとウホウホ邪魔する中、
出来あがりましたよーーーう。

simu_20100311040526.jpg

カラーシミュレーションへ(GLAREサイト)

今季デビューのドット柄とパンサー柄も追加。
マークの新色も追加。
そして、そして。
ノンジップモデルと言う括りではなく、各モデルがノンジップ
(Zipperless)対応となりました。
春夏バージョンはフル、シーガル、LSスプリング、SSスプリング
の4型を切り替え出来る様にしてます。

誰か良く頑張ったってほめてー。
うっそーん。

パンサー柄って何だ?と思った人の為にオプションをチラ見せ。
op.jpg
チラ見せも糞も、GLAREサイトに行けばいくらでも見れます。
ぜひ遊んでみて下さい。

そして新しいウェットスーツが欲しい気分になって下さい。
春だし、綺麗な色のウェットも良いですよね。

お買い求めはぜひ近くのディーラーさんへ!
とか言ってみる。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

いかなご

お義母さんがいかなごを作って持って来てくれ、私の
実家にも無事届きましてー。
103009_5_20100309235301.jpg

早速、皆でつついて食べたのでありました。
美味しー。白ご飯いくらでも食べられるー。
当分いかなご三昧出来るのが嬉しい。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

財布の行方

カーテン無しの部屋、早く何とかせねば。

財布を無くした翌日の朝。
早速ニトリに電話してみた。

あった。

思った通りの場所に。
メンバーズカードの住所を書いたテーブルの上にあった
らしくて、保管してくれているとの事。
閉店間際で良かった。うるるるる。

昼一番で打合せがあったので、大雨の中出向き、2時間程
話して、打合せ終了。
込み入った話の前においすぃケーキをごちになりました。
103009_3.jpg

相変わらず毎日スイーツ三昧。
そして先週から打合せ三昧。

家に戻って、実家に帰る準備。
まだまだお様の体調が心配なので今回は引っ越しと打合せ
だけで退散。

帰り道にニトリへ寄って、財布受け取りと、昨日買った商品が
不良品だったので交換。

窓口でしばらく待って、出て来たのは。

ななななんと。
ウッチー。
プラスエス元スタッフのウッチー。
すんげー久しぶりに会った。
ウッチーをご存じの皆さま、元気に仕事してたよ

「あのね、財布をね・・・。」ってお恥ずかしい。

そしたら、ウッチーが一言。
「りかさん、前にも○○でこんな事あったでしょ、気をつけて
下さい。ほんとに。」って、とても優しく教育的指導。
私にゃ親切に注意してくれる人がいっぱいいるなと。
年下までもがねーさんやにーさんに見える。と、のん気に思った。
※ウッチーも年下

ウッチーに交換と組み立て(は、無理矢理)をお願いして、
書類を書いて別の人に渡したら、
「気をつけて下さいね。お財布には夢も入ってますから。」
だって。ほんと、お世話になりました。すいません。

他にもウッドブラインドの事や色々教えてもらった。
お得情報も教えてもらった。
今の電話番号も教えてもらった。(電話くれた)
ほんとに近所。
行動範囲かぶってる。
行ってるガソリンスタンドも一緒。
これまで会わなかったのが不思議な位。

多分しばらくは家のモノ揃えたり色々通う事になるので、
もろもろ宜しくお願いしますー。


家に帰って来たら、きんぞうくんが大興奮。ウホウホ。
103009_1.jpg

アップ過ぎて撮れないってば。
103009_2.jpg

体調崩して辛かったのもあり、私の留守が今まで以上に
淋しかったんだろう。
しばらく私の周りでウホウホして、全然ちゃんとした
写真が撮れなかった。ゴンゴンと頭から突進。
さわってさわってさわってと凄い。
そんなに喜んでくれて私も嬉しい。
抱っこぎゅぎゅぎゅーっだ。

あぁ、元気になって良かった。


土曜日はかずおくんときんぞうくんの誕生日なので、
午前中にきんぞうくんとたーっぷり遊んでから、
かずおくんをお祝いしに出かけるのだ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

引っ越し

月曜日。
仮住まいの返却日。

荷物をせっせと運び出し。
・・・・の前に。

せっかくだから荷物が運び込まれる前の部屋を。
ほい。
100308_6.jpg

ほい。
100308_3.jpg

ほい。
100308_2.jpg

エアコンは、プラズマクラスター。
100308_4.jpg

K一郎くん2次会のビンゴゲームでプラズマクラスターが
当たって感動。
仮住まいにあったプラズマクラスターのエアコンで感動。
これはもう、プラズマクラスターのエアコンしかない!
となったのであります。

昼頃に鍵を返し、仮住まいとお別れ。
たった2ヶ月だったけど、お世話になりましたの意味を込めて
せっせと掃除しといた。2ヶ月間、あざーっす。
(レオパレスは掃除しなくても良いっぽかったんだけど)

夜遅くまでせっせと片付けして、何とか形になりました。
家具とかまだ全然無いので、とり急ぎ寝るスペースだけ。
103009_4.jpg

しかし、カーテン無くて寒いな。


私は夕方から打合せ。
1時間半位して家に戻った。

んでー。
ニトリに行ってー。
家具もろもろ見てー。
バスタオル掛けとか買ってー。
最後にメンバーズカードに入ってー。
閉店間際にバタバタと出てー。
イズミヤ行ってー。
買い物してー。

してー。

買い物してー??

あれ?
家用の財布が無い。

無い。無い。無い。

ニトリの袋の中か?
と思って車に戻っても、無い。

ムキーッ。
・・・と自分のボケさに腹が立った後にションボリ。

かずおくんは怒りもせず、「お金だけで済んだと思えば良い」
ってなぐさめてくれる。
数千円でも、お金はお金。2人の生活の為の大切なお金。
ションボリ。

駐車場に見に戻ったけど無い。
メンバーズカードの住所を書いたテーブルの上に置いて
帰った気がしてならない。
もう閉店してて電話が繋がらないし、明日聞いてみよう。
あぁぁぁバカだー


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

展示会&引越し

きんぞうくんの調子が復活したので、一安心。
両親にきんぞうくんの事をお願いして、かずお邸へ。

昨日ドテチンが洗いをしてくれて、本日日曜日にかずお邸の
2階に荷物を運び込む事が出来る様になった。
仮住まいの契約は明日まで。ギリギリ。

午前中にバナナースのシマっさんが差し入れを持って様子を
見に来てくれていたらしいんだけど、私は入れ違いで会えず。
多分、シマっさんがリフォーム中のかずおくんに一番会いに
来てくれていて、進行状況も知っていると思う。
気にかけてくれて、とーっても有り難いです。

手土産のプリン、美味しく頂きました

100307_9.jpg
これ、マジ美味でやんす。
濃厚でクリーミー。
パクっと口に入れた後、2人で「ん?!んーんー」と唸り
ながら食べた位美味しかった!!!

仮住まいから荷物を運ぶ気満々で家に到着すると・・・。

「マキタの展示会に行きたい」と。

私の出来る範囲で荷物運んでれば良いかと思ったので
「行っておいで」と返事したら、「一緒に行こう」って。

工具のマキタの展示会に。
工具に無縁の私が。
えーと。

と思ったら、ホルモンうどん食べれるみたい。
他にも色々あるみたい。と。
そう?ほんじゃあまぁって感じで一緒に展示会へ。

その名も「マキタフェア」。
工具いっぱい。
100307_1.jpg

職人仲間のつとむくんも家族で来ていて、Kさんも居て
皆でひとまず腹ごしらえ。皆でホルモンうどん食べた。
かずおくんの仕事関係の人達に会う事ってなかなか無いので
いつも名前だけ聞いている人の顔と名前が一致するのは、
嬉しくも有り楽しくもある。
次からその人の話題が出ても、ちゃんと顔が浮かぶしねー。

お菓子の掴み取りとか。

子供の為に風船プレゼントとか。

ホルモンうどんやタコ飯の屋台(?)とか。

プロのワンポイントレッスンとか。
100307_3.jpg

家族連れに楽しめるイベントもありーの。
中でも丸ノコで40mmの幅に木を切るチャレンジコーナー。
39.9~40.1mmまでが許容範囲だって。
その範囲内で切れたら、チップソーを貰えるんだとか。
貼りだしてある中には40.03mmとか39.97mmとか。
0.03mmの誤差って。すすす、すんげー。

皆がチャレンジした後に私もチャレーンジ!!
丸ノコ使ったの初めて。
何気に怖いし、道具の感覚もわからない。
アッと言う間に敗退。チーン。

つとむくん嫁のめぐみちゃんもチャレーンジ!
100307_6.jpg
職人さんばかりの中で、若い女の子がチャレンジしてたので、
マキタの担当さんがとっても優しかった気がした。ふふ。

その後、待ちぼうけしてた私とめぐみちゃんも少し皆と一緒に
道具を見たり。
かずおくんが欲しがっているのがコレ。
100307_7.jpg

道具の中にひっそりある、コレ。
100307_2.jpg

マキタのラジオ。
BOSEのスピーカー搭載(と噂で聞いた)なので音良し。
現場仕様だけに、防水。防塵。
ipodも中に仕舞えるらしい。

バッテリーは当然、職人さん仕様。
100307_4.jpg

マキタの掃除機と同じ。
100307_5.jpg

マキタのラジオも掃除機も、職人さんなら持っている
工具のバッテリーで動くのですよ。
このバッテリーがこれまた高いのですよ。

欲しがってたので、これが今年の誕生日プレゼントだー!


堪能した後、家に戻って荷物をせっせと運んだのでした。
仮住まい、ラストナイト。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

上がったり下がったり

今朝のきんぞうくん。
いつものように枕の上で私の顔を踏みつけ、
「朝ご飯ちょーだい。」とウロウロ。
元気な時のいつもの行動。
昨日うんこまみれだったので、私を踏みつける
きんぞうくんの足の裏からは、まだ少し刺激のある
香ばしい香りがしたけれど、ウェットシートで
何度も消毒して紙シャンプーして頑張った結果
この香りなので、まぁ仕方ない。

あーーー、良かった。
動物病院に行った後、また点滴されて少し怒って
いたけれど、今はまだご機嫌さん。

この数日、気分的に上がったり下がったりと
忙しい精神状態だった。

ご苦労、私。

と言えるのは、きんぞうくんが落ち着いたから。
本当に危篤になったらどうなっちゃうんだろう。
今から心配です。我ながら。

昨日、ご飯を食べれる様になったきんぞうくんを撮影。
下剤のせいでおむつしてるけど、随分復活。
P1030266.jpg



昨日ある方とお話をして、春から新しい分野の
お仕事をしてみる事になった。
一番心配していた

私なんかで大丈夫??

と言うのは、「全く問題ない」のだそう。
いや、逆に。経験者はそこには不要なんだって。
そう言う(もろもろの条件に合う)人を探していて、
なかなか居なくて困っていたと。

好きな事だけをして、好き勝手に我儘に生きて来た私が
ばっちり条件にはまるなんて、奇跡に近い。

その方の話す内容、話し方、方針、全てにおいて
興味があったので、受けてみる事にしたのだ。
最初は全く使いものにならないと思う。
そこは、悲しいかな自信を持って言える。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

プチッと

右のまぶたに、小さな脂肪っぽい塊が
出来た事に気付いたのが去年の11月位。
かれこれ4ヶ月、特に気にせずに居たけど、
近頃ボッコリでかくなって来ている。

動物病院に行った後、眼科へ。
1軒目、本日休診。
2軒目、午後休診。
3軒目にして、やっと診療を受けれた。

けど、若い先生で。
明らかにプチっと切れば良い感じの
目の上のモノを眼薬で様子見ましょうって。
眼薬が全部なくなっても変わらなければ、
メス入れましょうって。
何か診察してても、言う事がフワフワしてて。

一日4回の眼薬、超面倒臭い。
ほんとにちゃんと診てくれてんのか。
と思って帰宅。

翌日。
また動物病院の後に、別の眼科へ。
セカンドオピニオン?ってやつ?
このボッコリさえ取ってくれれば、痛くても
何でも良いのだ。

すぐにプチッとしてくれた。

そう、それを待ってました。
同じ結果なら、てっとり早い方が良い。
眼薬の麻酔、変な感じだったな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

きんぞうさん、また不調

えーと。
今日のお猫さま日記、長いですよ。

だだーっとまとめてブログをアップしたのには訳があって。
下書きしてたけど、アップ出来る気分ではなかった。

と言うのも。

実家に戻って来た日から、また調子が悪くなったきんぞうさん。
こうして体調不良の日が増えて行くのは、やっぱり高齢だから。
触られるのが嫌で、部屋からすぐに出て行く。

昨日、朝一番に病院へ連れて行った。
また血液検査と点滴。
前回と同じく肝機能の不調を表すGPT値が高い。
脱水症状も出てる。そして黄疸も少し。
腸にうんこも溜まっているけど、浣腸するには体力が落ち過ぎ。
帰ってから、下剤をいつもの倍飲ませるようにと言われた。

連れて帰って来て、早速下剤投与。
寝るに寝れずに、しんどそう。
倍量だけに腸の形で大量のうんこが出た。

夜になると、下剤倍量がキツかったせいもあって
本当にこのまま息をしなくなっちゃうんじゃないかと言う位に
グッタリ。虫の息。

その姿を見て、辛そうで、可哀想で。
何度も泣いて泣いて。

名前を呼ぶだけでゴロゴロの嵐なきんぞうくんが、触っても
声をかけてもピクリともしない。

こうしてお別れの時期への心の準備期間をくれているのかな
なんて思いながら、ずっと横に居つつ仕事して。
きんぞうに声かけては泣いて。
かずおくんが心配して何度も電話をくれて。
その声を聞いては泣いて。

かずおくんと私ときんぞうくんで暮らすと言う、私の
小さな小さな夢は叶わないんだろーかと不安に思ったり。
それでもきんぞうくんはきっと元気になってくれると信じる。
泣いてばっかりいちゃいけない。
早く朝にならないかなと、辛い長い夜を過ごした。

今朝。
本当にしんどそうだし、鼻も乾いている。
気持ちが落ち着かず、病院がまだ掃除している時間に
連れて行っちゃって。
それでも先生はすぐに点滴してくれた。

帰って来たら、汁の様なうんこをするだけで、何も
食べない。点滴に栄養剤も入っているからとりあえず
大丈夫なんだとか。落ち着いて、少し寝ている。
私もきんぞうもうんこまみれ。
拭き取りシャンプーやおむつを買いに行った。
猫の介護、しっかり覚えなきゃ。

それでも仕事はしなきゃならないので、近所に2時間程
打合せに出かけた。この間もドキドキ。
戻って来たらニャーニャー迎えてくれて、ゴロゴロ言っている。
あ、薬が効いて来ている!!

お昼からは、温めた牛乳をペロペロ。
スープタイプの餌を買って帰ったら、それもペロペロ。
おむつをしているので歩きにくそうだけど、表情がすっかり
変わった。

夜には、いつものご飯も口にした。
胃の中空っぽでお腹空いてるみたい。
おむつを取ってあげた。

ゴロゴロと嬉しそうに寄って来る。
楽になって来たよって教えてくれてるみたい。
あー、安心したー。
で、嬉しくて泣く。どっちにしても泣く。
年取ると涙もろくて困る。
今日も何度か連絡くれていたかずおくん。
電話口で一緒に、喜んでくれた。

明日も点滴。
これで回復してくれると良いな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

打合せに行くと・・・

ある方の紹介で、FLASH制作の打合せへ。
実家に帰る途中にある会社さん。

GoogleMAPで見ていた道が途中で切れていて、冷や汗が
出たけれど、迂回した道沿いにあって一安心。
その道が一番正しいルートだったらしい。
迷子名人の私でも、こーゆー事はある。えっへん。

行って、ご挨拶して。
社長さんと一通りの打合せして。

少しお話を・・・・してたら!!!
私が昔派遣で勤めていた会社の元社員さんだった。
それどころか、他の社員さんも皆さん元社員さん。

私が居た部署はセキュリティがかけらていて、部屋の
出入りもカードキー。
なので、派遣の立場で他部署の人とふれあう事って無かった。
そーゆー訳で、面識は無かったけど。
何て言うか、同じ玄関から通勤し、同じ階段を上り下りしていた
と言うだけで、すごく親近感湧いてしまう訳です。


後で当時私と一緒に働いていて、今も在籍中の方(紹介者では無い)
から、聞いた話。
「どんな人?って聞かれたから出来る人って押しておいたよ!」と。
めちゃくちゃ有り難い話やないですか。
そもそも。褒められるとそれだけで嬉しいのに。
自分が凄いと思っている人に褒められたとなると、更に倍。ドン!
その上、第三者の人に良く伝えてくれるなんて、嬉しさ3倍にドン!

会社を辞めてから、その人には一度も会ってないけど
上司よりもずっと尊敬してた。
マルチな仕事っぷりはもちろん、人との接し方も、言葉選びも。
同じ事を伝えるんでも、言葉選びや伝え方って大切。

時を経て、こうしてまた縁があるのとか凄い嬉しい。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

愛情たっぷり

母は、行ったり来たり生活の私に、あれこれ食料や何やかんやと
持たせてくれる。
それはかずおくんのお家も一緒で、いつも何かを頂いて帰って来る。

そう、それがお母さん。

かずおくんのお姉さん宅のリフォームと重なっている事もあり
お義母さんが、引っ越しのお手伝いがてらに顔を出してくれる。

その度に、たくさんの食料を持って来てくれるのだ。
電車移動なのに。
朝早いのに。
家の分まで入れると、3家族分になるのに。

そんなお義母さんの愛をタッパーにすると、これ↓。
P1030245.jpg

ふ、袋に収まりきらない愛。
本当にいつもいつも感謝です。

こーゆー嬉しいオプションまで。
重いのに、申し訳なかったり、嬉しかったり、美味しかったり。
100228_1.jpg 100303_1.jpg 100301.jpg


損得勘定や駆け引きのない、親の愛情って本当にすごい。
だてに体内で繋がってた訳じゃないな、と思う。
そして、お母さんには一生かなわないとも思う。

私もそんな強くて深い愛情を持ったお母さんになれる日が
来るのでしょーかねー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

帰って来てみたら

プチ同窓会から帰って来た日。
けんじ達がクロス仕事に来てくれていた。

クロス貼ったら、急に部屋っぽくなったよ。

1月中旬から見てみると。

  掃除中から↓↓↓
tana1.jpg

  荷物撤収↓↓↓
tana2.jpg

  現場っぽくなった↓↓↓
tana3.jpg

  ペンキ!↓↓↓
tana4.jpg

  ドア閉めたらこんな↓↓↓
tana5.jpg

  クロス終了↓↓↓
tana6.jpg

ふるーい感じの木目プリントの壁が白くなるだけで
こうも部屋の明るさが違うもんかと、感動。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

プチ同窓会

高校時代の友達と会うために、京都へ。


ホテルグランヴィア京都のロビーで11時半に待ち合わせ。
さすがの私も迷い様のない立地。

私の通っていた高校は、美術専門の高校だったので
皆それぞれにクリエイティブなお仕事をしていたり。
だからって、小難しい仕事の話をする訳でもなく、
近況を報告し合ったり、昔話したり、女4人集まれば的な
話をしたり。

うち2人は去年の披露パーティーに来てくれてたので
4ヶ月ぶりだったんだけど、Mちゃんは15年以上会って
いなかった。
そういや、同窓会名簿で行方不明になっていた私の住所を
Mちゃんが送っといてくれたって。ありがたや。
久しぶりなのに、会えばあっと言う間に昔に戻る。
ほんっとに毎日楽しかったよなぁ、高校時代。

それぞれに記憶から飛んでいる部分が重なり合って
そんな事もあったな!!良く覚えてるな!ギャハハ。
と言うのが多かった。

バイキングビュッフェでガッツリ食べて。
昼ワインなんかも飲んじゃって。
100302_2.jpg

スイーツまでしっかり食べて。
100302_3.jpg 100302_1.jpg

さすがにお腹いっぱい。
いっぱい過ぎて、お茶に移動する腹具合ではない。

・・・ので、皆で喋りながら八条口辺りの新しくなった
近鉄名店街を無駄にウロウロしてみた。

そんなこんなで適当な店に辿り着き、夕方まで話し込んだ
贅沢な午後の昼下がり。

皆と別れた後で、アバンティのでかい本屋さんに向っていたら、
先に電車に乗った友達から電話。
「駅を降りたら、なんか皆騒いでる。
人身事故で100分待ちになってるみたい!!」

だって。

えー。
えーえーえー。

困ったな。

何て思いつつも、本屋へ。
で、のん気にこの本買って。
jq.jpg

駅へ戻る。やはり80~100分の乱れ。
阪急で帰るか。
でも、JRの切符買ってるんだよなぁ。
新快速は止まっているけど、普通は運行してますよ
と駅員さんに教えてもらったので、長旅覚悟で普通に乗車。

大阪駅で快速に乗り換え出来た。
もはや帰りつく時間が全く読めない。

結局倍の時間を使って帰りつきましたよ。
駅まで迎えに来てもらいましたよ。
座れたので、買った本を読みながら帰ろうと思ったのに
数ページで睡魔の深い闇に吸い込まれましたよ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

CSS Nite in KANSAI, LP1 ~ CMS LIVE!! ~へ

2010年2月27日(土)、CSS Nite、初の大阪・京都合同イベント
「CSS Nite in KANSAI, LP1 ~ CMS LIVE!! ~」
へ行って来た。今回も受付班で。

イベント自体の詳細はまた仕事ブログに書く事にする。いつだ。

迷子の救世主、miyuccoさんと待ち合わせ。
その待ち合わせ場所にすら、まともに行けない私ですけど
日々楽しく生きてますから、ご安心を。

じっとしてて下さい的な感じで無事にmiyuccoさんと会えたので
会場へ向かった。近所にコンビニなくて腹ペコ。
このビル、阪神高速の神戸方面から大阪に来る時にくぐるあの
ビルだー!!と無駄に興奮する私。
とうとう中に入っちゃった。へへ。
100227_1.jpg

セミナー参加者には色んなおまけもあり。
先着順なチロルもあり。
こーゆーの楽しい雰囲気を盛り上げるから良いね。
100227_2.jpg

参加人数が多いので、早めに来ている人も多かった。
受付してて思ったのが、「iPpone率高っ!」。

miyuccoさんに言われて思った事。
受付みたいな短時間でも人柄って出る。
用紙出す作業一つ取っても、よろしくお願いしますって言う人、
ポイッって投げる様に出す人、忘れて大慌てしてる人、
紙がくちゃくちゃの人、きっちりファイリングしてる人。
色々いて、面白いなぁって思った。


セミナー風景。
100227_3.jpg

懇親会&フリーセッション風景
100227_4.jpg

9時頃に終わった。
小腹空いてる感じだったので、スイーツタイム。
何か日々スイーツ食べている気がするけど、別腹。
100227_5.jpg

miyuccoさんに「もぐもぐブログ」と呼ばれたこのブログ。
食いしん坊ブログよりも、グッと可愛い感じに聞こえた。
食べている事に何ら変わりは無いけれど。おほほ。

技術的な事も教えてもらっちゃったりなんかして、11時位に
お別れした。またねー。絶対ねー。
やっぱりmiyuccoさんは可愛い。
色々とね。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

 ホーム 

