カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



別行動

祝日。
私は大阪で開催されるセミナーへ。
かずおくんは、昨晩から1人で鳥取へ。

お休みの日に珍しく別行動。
かずおくんが休みの日には、なるべくセミナーや勉強会
には行かない様にしているのだけど、今回のはどーしても
行きたかった。

【中川流】Webデザイン・ディレクション道場(大阪)
ワークショップ形式で、あっと言う間の3時間だった。
勉強会の事は、またお仕事ブログにでも書くとします。
参加して良かったー!と思える勉強会だった。
懇親会も少人数でほとんどの人とお話出来たし。

おつまみとお酒だけだったので、帰り道にお腹が空いて来て
お弁当買って帰ってしまった。
カロリーオーバー。

遅くに帰って来たかずおくんは、カレント祭りだったらしく
日焼けも結構していたので、とってもお疲れ顔だった。
次の海行きは一緒に行けると良いなー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村



吹き返し

22日木曜日。
台風通過後の吹き返しで、夜中の間ずっと風が吹いていた。
昼間に遊んだせいもあって、夜中に仕事していた私は
海に行く気満々。
出勤前のかずおくんを起こして、少しだけ海に行こう!と
叩き起こした状態で用意して海へ。

ピンボケ

110922_01.jpg


1R 瀬戸内H 腰~腹
朝から結構人が居る。
皆好きやなー。
昨日の夕方よりも波は少しバラけてるかな。
盆明けに一人ぼっちで入った時みたいな波だった。

かずおくんの出勤時間が近づいて来た頃に、急に波数が減って
ウネリも静かになって来たので上がった。

かずおくん大急ぎで着替えるの巻。
そこに、きっしーがやって来た。今から入るって。

別の車で来ていたので、このままここで見送り。
行ってらっしゃいー。

私は家に帰って、予約していた病院へ。
風が弱まって来ているな。もうダメかな。
病院を出る頃にはすっかり風も弱まっていた。
帰ってとりあえず寝るか。

・・・の前に駅前のアスピア内の文具店へ。
新しいペンケースが欲しかったんだ。
ウロウロして、トイザラスのペンケースコーナーも念の為チェック。
そしたら、シンガマジックが私の心をギュッとつかんだ。
わー、欲しい。欲しい。欲しい。
110922_02.jpg

全色欲しい。

んでまぁ、家に帰ってご飯を食べていつの間にやら寝落ち。
お絵描き教室に大遅刻しました。
と言うか。
月曜日が祝日だったので、完全に水曜日だと思い込んでいた。
前も同じ事やったんだよなー。ほんとすいません。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


打合せ→ランチ→波乗り→バナナース

20日。大雨。
ニュースでは関西に上陸するかもとか何とか言ってる。
12号のすぐ後なのに、また大雨台風。
ちょっと離れた川向こうでは避難勧告が出ている。

かずおくんは早上がりして帰って来た。
それが良い。うん。
・・・と思ったら、おざおと待ち合わせして出かけて行った。
台風なのに。
道路に穴が開いたり、冠水したりしてんのに。

21日、水曜日。
台風通過中。
朝から大雨。ザーザー雨降ってる。
朝一で打合せの予定を入れていたので、意を決して向う。

朝の加古川。増水してるなー。
110921_02.jpg

姫路に入ると、雨降って無い。
明石と全然違う空模様。あれー。
3時間程の打合せ後、建物を一歩出ると晴れ間さえ見えていた。

かーちゃんの家へ向い、合流して「ハンモックカフェ」さんへ。
110921_03.jpg

かーちゃんはカレー、私はキッシュのランチにした。
腹ぺコだったのでもう一皿食べれそうな勢い。
110921_01.jpg

お喋りしてい間にも風向きが変わり始めている。
あー。もうすぐ波上がるなぁ。。。。
夜に皆でバナナースに行く予定にしていた。
このままかーちゃんのお家でグダグダさせてもらう感じで
一緒にランチしたのだけど。気になるよな。
ドタバタするけど、一回家に戻って海に入ろうよって話になり、
かーちゃんの海道具を私の車に積み込んで明石へ。

スイーツはしっかり買って、その足で海へ。
ちょうど岡が入ろうとしていた。
波上がって来ましたーだって。

台風で仕事がお休みだったかずおくんは少し前までビーチで
波が上がるのを待っていたんだけど、諦めて一旦家に戻っていた。
なので3人でスイーツタイム。

用意していざ海へ。
えーしっかり割れてるよ。
入れるよ。
110921_06.jpg

1R 瀬戸内H 腰~腹たまに胸
久しぶりに人達にいっぱい会った。
半分以上が見慣れた顔。
皆、風が変わるのを待ち構えていた模様。
瀬戸内にしては、まぁまぁ良い波。
夕暮れまでしっかり入った。
夕焼け空がすっごく綺麗だった。明日は台風一過かな。


荷物だけおろして、バナナースへ。
おざおは先に向かっていて、現地で合流。
シュークリームを持って行ったので、ここでもスイーツタイム。

かずくんはウェットをオーダー。
大会に持って行くんだって。

お店を出てから、どこでご飯食べるー?って言う毎度のやり取りが
行われるも、開いてる店が少ない。
結局、ずっと気になっていたサンフローラへ。
おざおは昔良く来ていたらしい。
ザ・地元の老舗喫茶レストランって感じ。
かずおくんが大好きな雰囲気。

今日も朝から予定ギューギュー詰めで一日駆け抜けた。
明日の朝も出来るかな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


9月17日~19日

9月17日(
和雄くんの実家で晩御飯をごちそうになった後、ご両親、
従甥のゆういちくん、私達の5人で車に乗り込み移動開始ー。
愛知に和雄くんの二番目のお姉さん一家が居るのだ。

台風が近付いていたので、どーかしらねと思いながらも、板は積んで行った。

この日は着いてすぐにバタンキュー。

9月18日(
翌日、日曜日。
朝ご飯を食べて、甥っ子直くんの到着待ち。

皆揃ったので、伊良湖岬へ出発。
ロングビーチの岩の所。どどーん。
110918_02.jpg

ポイント見たり、道の駅に寄ったり、ロコに停めてるお兄さんのマイボート見たり。
お義兄さんはこれで沖まで釣りに行くんだって。
本気の釣りだな。すごいな。
110918_04.jpg

軽く観光入れつつ、恋路ヶ浜の「灯台茶屋」で大あさり食べに移動。
私とかずおくんが頼んだのは、これ。
灯台茶屋定食 ¥1,300
110918_07.jpg
刺身、焼あさり、酢物、ライス、汁、フルーツ。
110918_08.jpg
ボリューム満点。うまっ。

おまけにフルーツの手土産つき。
1人につき、梨を2つ。
110918_03.jpg
コストパフォーマンスが素晴しい!


ここで私と和雄くんは離脱。
波乗りタイム。

1R 先端 胸、肩~頭
ほんと、全然乗れなかった。
悲しくなる位。
なので、楽しい訳もなく、ふてくされて上がった。
かずおくんのは、それなりに乗れて楽しかったみたい。
110918_09.jpg

道の駅ブラブラして、お土産つまみ食いしたりスタンプ
押したり、船眺めてボケーッとしたり。
110918_11.jpg


車に戻ったらちょうどかずおくんが上がって来てた。
堤防に座って夕日と波乗り見ながら、2人でボーッとした。
110918_05.jpg
とーっても綺麗な夕日。贅沢な時間。


田原祭りの花火を見るために移動開始ー!
途中でゆみちゃん号と合流して、パチンコ屋さんの
駐車場から皆で花火見学した。
この立体駐車場から眺めるのは町民公認らしい。
110918_10.jpg

たっぷり堪能してお家へ戻り、ぼたん鍋を御馳走に
なったのでした。
今日も遊んだ、遊んだ。
おやすみなさいー。

9月19日(
朝においとました。
どっぷりお世話になりました。

愛知と言えば・・・・のモーニング食べに行った。
110919_01.jpg 110919_07.jpg
ノエルさん。
大きなカプチーノが本気で大きかった!

この後、ゆういちくんを駅までお見送り。
駅に豊橋のキャラクター「トヨッキー」が居た。
110919_03.jpg
ポッキーっぽい。

そのななめ横には、キヨスクのキヨ子さんとキヨ美さん。
110919_04.jpg
この2人は姉妹ですよ。妹は顔がデカいですよ。


ゆみちゃんの職場にお邪魔して、少しお仕事拝見させてもらった。
そして、有り難い事に先生に整体して頂きました。
コリコリだった 部分がスッキリ!!

そして、お腹を空かす間もなく、ラーメン食べに行った。
先生お勧めのラーメン屋さんに2軒振られて、念願の3軒目で
やっと開いてた。連休って飲食店は儲け時なんじゃないの??

「善の家」さんの、白ラーメンこってりにした。
110919_05.jpg
うん、美味しい。
黒ラーメンはこってりだけど、あっさり。

そしてそして。
胃袋が休む間もなく、コメダ珈琲へ。
念願のシロノワール。
大阪にも京都にも支店があるじゃないかとか言わない。
兵庫には無いのだ。シロノワール初体験なのだ。
やった、やった、やった。
110919_06.jpg

食べ続けて、喋り続けて、夕方になる前にバイバイした。
また来ますー!
ゆみちゃん一家の皆様、先生、ありがとうございました。

帰り道は、集中豪雨を横目で見ながら暗雲立ちこめる西方面へと
向ったのでした。
来週早々に台風上陸らしいよ。

かずおくんのご両親は、愛知には何度も来ているそうだけど
私は伊良湖位にしか来た事が無い。
名古屋城とか、セントレア空港とかにも行ってみたいな。

楽しい愛知旅でしたー。
お義父さん、お義母さん、かずおくん、私の「行きたい行きたい病」
に気長にお付き合い頂きありがとうございました。



人気ブログランキング
 
にほんブログ村


入所式

15日。
基金訓練校の2期生さん入所式でした。
今期は15名でスタート。
年齢層は1期生より高く、男女比は半々位かな?

私の授業はまだ少し先だけど、皆最後まで頑張って
くれたら嬉しいなー。



人気ブログランキング
 
にほんブログ村

実家でお泊まり

15日からまたまた学校が始まる。
それまでに一回帰っておこうと思って、実家でお泊まり。

しゃしゃり出て、私が晩御飯作った。
実家だと、バジルいっぱい食べれるんだよなー。
(かずおくんが苦手)

一晩中かかって、母のPCと父のPCを触った。
2重ルーターのブリッジ設定もやり直した。
母のPCだけ無線でのネットが上手く行かない。
他のは内臓で母のだけカードだからかなぁ。
あれこれやって、諦めて寝た。

翌朝。
仮眠状態で起きて、父とお買い物へ。
実家用のエネループセット。
110914_02.jpg
良いな良いなー。これ家にも欲しいなー。

何が良いって、残量チェッカーが良い。
110914_01.jpg

電池がたっぷり残っている時は鼻が緑。
残量無しは赤になるんだワン。

早めに変えるつもりが、結局父のPC触りまくってて
夕方遅くになってしまった。
おまけにリカバリしなきゃならなくなって、PC持ち帰り。


帰り際に、父が
「帰って来ると思うだけでワクワクするから、また帰って来てな!」
って無邪気に送りだしてくれた。
もっと帰って来なくちゃって思いながら帰路についた。


晩御飯を食べながら、かずおくんにその話をしたら
「もっとマメに帰ってあげなあかん。帰りっていつも言うてるやろ。
自分の親を放ったらかし過ぎやわ。」と注意された。
確かに日帰りで行ける距離なんだから、月に2回位は顔出そう。


実家の付近に新しいお店が増えてた。
イオンの隣に大きなドラッグストアが2つも出来てた。
また今度ゆっくり行ってみよ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


お月見

仲秋の名月。
9月12日は、1年で一番お月さまが綺麗に見えるって日。

かずおくんが早く帰って来れたので、晩御飯食べて一休み
してから、お団子とお茶と梨を持ってお月見へレッツゴー。
この積み団子状態のまま持って行った。
110912_04.jpg
お茶を入れるコップもちゃんと湯のみで。

携帯で撮ったから、イマイチ綺麗じゃないけどまん丸。
110912_03.jpg

ウロウロと場所選びして、結局落ち着いたのは
私達が良く出没する浜の防波堤の上。

ライトアップしてる橋と月をセットで撮ろうとしてみたり
110912_01.jpg

お団子と月を撮ろうとしてみたり
110912_02.jpg

全部イマイチな感じ。
諦めて、お団子を食べる事に専念した。
カサカサって聞こえたら、足元にはフナ虫。

防波堤の上で夜風を浴びながら、淡路島と明石海峡大橋と月を眺めて
かずおくんと並んでお団子を食べる。
何て事ないけど、贅沢な夜。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


週末

海に行く?とか言いつつ、またゴロゴロした週末になってしまった。

ほんとに部屋でゴロゴロしてたら、かずおくんのご両親が旅行帰りに
お土産持って遊びに来て下さいましてー。
家でお茶した後に、お姉さんのお家に皆で押し掛けてまたお茶。

お茶してお茶して、お姉さんのお家を出たその足でご飯食べに行った
もんだから、お腹がすぐにいっぱいになってしまった。

久しぶりの「ふじきち」さん。
かれーうどんも食べたかったけど、カレーおやじにした。
110911_01.jpg
相変わらずのボリュームだった。
週末は、ご両親と一緒に真ん中のお姉さんのお家に行くんだー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


板さんのお家

板さんと言っても、板前さんじゃないよ。
WEBのお仕事仲間でお名前が板さんですよ。

板さんちの裏庭にテント張って、キャンプファイヤーもしちゃおうぜ!
と言う悪乗りを発端に、板さんのお家に皆で遊びに行く事になりましてん。

題して「薪割り体験会」。

WEBな皆さんと。
かみやん、中川さん、おさむさん、みゆっこさん、こやみー、私。
女子はあれだ、城崎温泉のメンツだ。

朝から魚の棚市場に行って、魚買い込んだ。
急いでたので、コインパーキングから車を出す時に、人の番号に
お金を払ってしまった。失敗したわー。
携帯のナビで、何とか板さんのお家まで行けた。
高速から近いし迷う方が難しいだろって噂もあるが。


まずはお家に上がらせてもらって、お部屋見学とか。
ニャンコのぎん君とたわむれたりとか。
110910_03.jpg
やばい、久しぶりに猫充でデレデレする。
でへへ、でへへ。


アイス食べてグダグダした後に、少し涼しくなったので皆で薪割ったよ。
承諾得て無いから小さい写真載せとく。
110910_04.jpg 110910_05.jpg


みゆっこさんが写真撮ってくれた、私の薪割り姿。
 ↓↓↓
110910_01.jpg
オノが重くてビックリした。
漫画みたいにパッカーンって割れると思ってたのに、ウンとも
スンとも言わないの。

後ろに見えてるのが裏庭。
家庭菜園やってて、むっちむちで美味しそうなししとう摘みもしたー。


夕方になって、板さんの奥様はパーリーへお出かけ。
私達はBBQタイム。
肉・肉・蚊・肉・蚊。

要所要所で蚊が責めて来る。

食い気に負けて、BBQをいっこも撮ってなかったわ。
唯一、こやみーの手土産シューは撮ってた!
110910_06.jpg

お家の写真も娘ちゃんの写真も撮ってなかった。

にゃんこの写真はいっぱい撮ってたのににゃーん。
110912_05.jpg

皆でアンパンマン見たりして、夜まで遊んでおいとましましたー。
手土産に美味しい梨をいただきましてん。えへ、えへ。

お次は薪ストーブを使ってピザが焼ける時期に遊びに行かせて
もらいたいと思いまーす。勝手に決めるなってか。



人気ブログランキング
 
にほんブログ村


ごはん

昨日のかずおくんのお弁当に入れたパンダおにぎり。
パンダのおにぎり

そぼろご飯で猫の絵を描いても、ゆかりふりかけでカエルの顔を
描いても気付いてもらえなかったけど、さすがにこのパンダは
はっきりわかったって。


何だか不細工なパンダだなぁとつぶやいたら、
もっと思い切って体を長くすると、美男パンダになるって
教えてもらった。
なるほど、なるほど。


どろソースの揚げせんが売っていると教えてもらい
早速セブンイレブンに買いに行ったりもした。
doro.jpg
亀田のサイトに行っても、この商品が見当たらなくて
地域限定発売なのか、セブンイレブンとのコラボなのか
期間限定なのか、全くわからない。
まだ食べてないので、味もわからない。
噂では、辛くて美味しいらしいよ。


この間も食生活改善の事、チラッと書いたけど
最近こんな本を買い込んで参考にしてる。
book_note.jpg

健康診断の結果が届いて「去年よりBMI値増えてますよ?」
と言う内容の結果が届いたりもして。
この機会に色々と生活改善したいなと思い始めた。


食べるのは好きだから、やめられない。

お菓子大好き、スイーツ大好きで
お菓子やパンで昼ご飯を済ませる事の多かった私だけど
今はお昼ご飯もしっかり食べるようにしてる。

・・・・・だったら。
同じカロリーでいかに満足出来て体に良くて美味しいものが
食べれるか。これを楽しむ事にして。
食べたいものは基本我慢はしない。

食べ過ぎた時は、歩いてカロリー消費するって方法で
食べる量を極端に減らしたりしない。
運動量でカロリー消費量を黒字にして、元気に楽しく改善するんだー。
いひひー。

お料理に手間暇かけるのも、悪くない。
この素材をどう料理したらカロリー抑えて美味しくなるかしら?
今日はどれとどれの組み合わせにしようかしら?
なんて事を考えながら作るのは意外と楽しい。

110906_ban.jpg

胸肉だし、油で揚げて無いし・・・・「油淋鶏もどき」。
110907_ban.jpg


すっごい牛歩でしか体重落ちて無いけど
歩く分、疲れてグッスリ眠れるし
最近、体の調子がめちゃくちゃ良い。


とまぁ、食生活は改善中なんだけど。
昨晩気付いた驚愕の事実。
腹筋が面白い位に全然出来なくなっている!!

ひえぇぇぇ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


もこもこ雲

先日、瀬戸内に入った時の帰り道。
台風が熱低に変わった日。

上がもこもこ、下が真っ黒けのマンガみたいな雲。
110905_03.jpg

夏も終わりですなぁ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


9月5日 瀬戸内

涼しい朝。
風が結構吹いてて、今日は波あるかもね?なんて言いながら
かずおくんを見送った。
あまりにすがすがしい天気なので、朝からてくてくとパンの
アウトレットにお買い物に行った。
7時~13時までしか開いて無いお店。

買ったのはこんだけ。
110905_01.jpg

・ハード系パンの切れ端詰め合わせ。
・ノアパンドミ
・チーズベーグル
・くるみパン2つ
・メロンパン

以上で350円なり。チーン。
安いっ!
ここは、何をかくそうダンマルシェの前日焼きパンを売ってるのだ。
朝一番に行って、買ってすぐに冷凍して、食べる時は
トースターで焼き直すと良い感じ。

大福堂
住所:〒673-0028 兵庫県明石市硯町3丁目4-23
電話:078-923-3231
時間:7:00~13:00
定休:無
駐車場:有

せっかくここまで徒歩で来たんだから、この勢いで
浜へ歩いて行こうと、更にテクテク。


あ。ヤバい。
波ある。
110905_02.jpg

2名入水中。
多分知ってる顔。
2人ともウェットで入ってるな。寒いのかな?
と思ってたら、S夫人登場。ラッシュ着用。
あぁ、ですよね。ですよね。

徒歩で来た事を激しく後悔しながら、ダッシュで家に帰り
板の用意して再び海へ。

1R 瀬戸内H もも前後
海の中で「久しぶり!冬の間何してたん?!」って言われた。
そーだよな。
例年結構入ってたのに、今年は全然入らなかったしな。
南国に行ったせいで、極寒に入れない体になったと返事しておいた。
ほんとにその通りだったし。
見渡せば、いつも見かける顔ばかり。皆好きだなぁ。
途中腰位のがコンスタントに来てたけど、昼前にはシャバシャバ波で
なかなか割れなくなり、腹時計と共に上がった。

ちなみに海水がすごく薄い塩味で、水が汚かった。
Sくん曰く、「釣ってすぐのうなぎの味」だって。
泥臭い味がするんだって。

台風の前(2日)はこんなに綺麗だったのにな。
110902_01.jpg


家に帰って、しっかりご飯作って食べた。
よっしゃー、遊んだ分仕事すんぞ!とPCに向ったはずなのに
いつの間にか睡魔にやられてた様で、完全に寝落ち。
おっかしーなー。


最近タニタの社員食堂のレシピ本を買って、野菜中心のヘルシーな
食べ物とか、雑穀米とか、和食中心のものに変えた。
今日のメインは豆腐ハンバーグのレシピ。
豆腐いっぱいでひじきとかねぎも入ってて、ひろうずみたいだ。
タニタの本通りにしてたら、材料揃えてるだけで家計が破産するので
ボチボチ参考にしてる。
110905_05.jpg
今からでも遅くない。
食生活を見直して、デブって来てるの直すんだ。
お洒落が楽しくなる様にしなくちゃ。



人気ブログランキング
 
にほんブログ村


牛歩な台風でしたね

12号はほんとにノロノロ台風だったね。
各地で水害すごかったし。
当初のコースよりも西に来たし。

姫路にも避難勧告出てたけど、夜中に加古川周辺に
豪雨が降ったせいで、おざお家も避難勧告出てたって。
周辺道路が冠水して大変だったらしい。
かーちゃんから届いた写真。
389220707.jpg

明石は意外と大した事なかった。
そんな台風が過ぎ去った日曜日。
晴れ間さえ見える。

お昼ご飯を食べに行こうって事になり、いつもなら行列で
なかなか入れない店に行ってみた。
台風の後だから、入れるかも?とか言いながら。
110904_01.jpg
案の定入れたよ。
伊川谷にある、うどん屋さん「おがた屋」。
2番人気のじゃこ天ぶっかけうどん(温)にした。
こしがある麺が人気で、神戸で本格的な讃岐うどんが食べられる
お店として有名らしい。
これをスルスルと噛まずに食べる讃岐人は改めて凄いぜと思った。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


婦人会

女子会と言いたい所だけど、全員アラフォーなので
婦人会と呼ぶ事にする。
メンバーはいつもの、ゆみ、ちまちゃん、りさ、私。

えー。
久々にゆみの家で集合。
各自持ち寄りでランチ。
写真撮って無いけど。

スイーツもしっかり食べて。
110831_01.jpg

夕方になって、またまたちまちゃんのタイムリミット。


そっからしばらくして、ゆみの娘達帰宅。
けんじの仕事仲間一家も一緒に帰宅。
子供が一気に5人。

あっと言う間に保育園みたいになった。
わー。きゃー。
各自性格があって面白い。
ゆみが晩御飯を作ってくれるている間、私とりさがちびっこ
ギャング達と遊ぶ。

子沢山一家の様な晩御飯の風景。
110831_02.jpg

かずおくんも遅れて到着。
ギャング達は、最後の最後まで元気いっぱい
キャーキャー走り回っていた。

明日から幼稚園って事なので、いつもより早くおいとました。
今日も楽しかったー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


バナナース移転オープン

店舗が出来上り、電話が開通した日の夜に
かずおくん、おざお夫妻と共にバナナースへと
お邪魔して来たよー。

バナナの木も一緒にお引越ししてた。
110830_02.jpg

遠くから見ると、バナナの方が横幅取ってる。
110830_03.jpg

お店の場所は前より少し有料道路に戻る感じに
なるのだろーか??
方向音痴な私の言う事なので、怪しい。

Banana's Surf Party
兵庫県姫路市香寺町野田51-3
tel&fax 079-228-5525
110830_01.jpg

9時半位まで表でお茶しながら涼んで、おいとました。
その後は4人で長浜ラーメンへ。
110830_04.jpg

おざおとかずおくんは、そのお隣のメイドカフェの方に
気持ちが向いてたとか、なかったとか。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


 ホーム 

