カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


ゆみの家→プラスエス→満腹

家で仕事してたら、3時頃にかずおくんが突然帰って来て
「けんじ(ゆみの旦那)の家に行く」と言うので
私も便乗。

かずおくんは家のちょっとした工事を頼まれているので
遊びに行った訳じゃないんだけど。
私は完全に遊びに。

けんじが帰ってきた頃、かずおくんが出掛けてて留守。
私とゆみは勝手に喋り倒し。
慌ただしく家を後にしたので、今度はゆっくり来ますー。
かずおくんは明日も月曜も行くみたいだけど。

その後、カフェ完成間近のプラスエスへ。
店に行ったの、かなり久しぶりだなー。
店にあったサングラスをほぼ全部かけた後、私とかずおくん
それぞれ気に入ったのを選んだ。

私の様なのっぺり顔ってオークリーの恰好良いタイプが全く
似合わない。笑わそうとしてるみたいに似合わない。
塩沢ときがかけていた様な、漫画に出て来そうなでっかい方が
逆に合う。
鼻が高い人、うらやましいよー。

今月中位にはプラスエス内にカフェがオープンしますよ。
店内でどれを買うか悩みながら、お茶飲んだりも出来るよ。


お店を閉めた後、ボス一家と鉄板焼きテツさんへ。
どれも美味しいー。
ボスはグルメなので、これ美味しいと言ったものに間違いが
無いのだ。ボスのおススメを色々頼んだ。

ビール片手に色んな話したけど、まさかボスとお弁当の
おかずの話をする日が来るとは思わなかったなー。ふふ。
そして、またまたゴチに。ごちそうさまでした。
ボスは私の人生の半分で胃袋大臣してくれてますです。

美味しかった豚と昆布と野菜の炒め物は、早速かずおくんの
お弁当のおかずで試してみたら、それっぽい味になった
ウィンナーは相変わらず私の自己満足によってペンギンちゃん。
P1030690.jpg


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

ウインナー

すげ~
ペンギン?なんや

ウチの兄貴の弁当に入れたら多分怒られるぐらい可愛いウインナーやな。
アイツ、何気に色気づいててさ、こないだ弁当袋洗い替えなかったから新幹線のキャラフキンにしたら激怒、コンビニ袋に入れ替えてやがったよ。

お弁当毎日作ってるん?

>オカン
ウィンナーのこれ、100円均一で売っててん。
安い割に楽しい出来栄え。
兄貴はもうそんなん嫌なお年頃やねんなぁ。
でも彼女の作るお弁当にはデレデレ喜ぶはず。

お弁当は毎日作ってるよー。
今日は恐怖の5時起きやった。
けど、今日からしばらく実家から現場に通うので
当分お弁当はお休みー。ご飯作りも手抜きー。

ボスなんて、キャラ弁作ってるねんで。
この間、雪だるまの作り方教えてもらった。
ボスと私が真剣にお弁当のおかずの話してるんを
考えると、面白いやろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1004-726a25ac

 ホーム 

