カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



ハードなパン

何度も言うようですが、焼き立てパンが大好き。
かずおくんが居ない日の1人ごちそうは、「焼き立てパン」
だったりする位に好き。

んで。

風邪ひいて。
食欲も多少落ち気味。
(何も受付けないと言う状況にはならぬ驚異の胃袋)

これはパンだろ。
・・・と思ってメープル折り込み食パンを買いに行ったら
何か知らんが「貸し店舗」の看板。
ぎょえーーー。
この日は無性にメープルの食パンが食べたかったのに。

翌日。
違うパン屋さんにリベンジ。
このパン屋さんはすでに3回アタックしていて、臨時休業とか
年末休みとか、定休日とかで開いている姿をまだ拝めていない。

今日は・・・・。
開いてました。
開いてましたよーん。
P1030728.jpg

Scratch Bakery YOU
〒651-2146 兵庫県神戸市西区宮下1-4-8
電話:078-766-5141
営業:7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日:毎週月曜日・火曜日
ブログ:http://sbyou0311.blog95.fc2.com/
地図は こちら>>


実家暮らしの時は、「あこうぱん」が近くにあったので
ハードなパンも惣菜パンも甘いパンも何でも買えた。
どれもこれも美味しかった。

今の家の近くには、素敵なパン屋さんが少ない。
神戸まで行けば、また話は別なんだけど。
特に特に。
ハード系のパンをしっかり揃えているお店って少ない。
嬉しいなったら嬉しいな。
P1030729.jpg

袋から出して撮れば良かったな。
ノーマルなセーグルと、いちじくとくるみのセーグル
だったっけな?ウマす!でした。

一番人気らしいクリームパンは買っていないので、
また今度買ってみよう。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1013-b0b5af93

 ホーム 

