カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


幸せ者

先週末はゆみが子供を連れて線香をあげに来てくれ、
一昨日はかーちゃんが花やスイーツを持って
お線香をあげに来てくれました。

私を気遣って元気づけに来てくれたのもあるけど
いやはや、なんて言うか。

お花やお供え物貰って、線香まであげてもらえるとは、
何て幸せな猫ちゃんなんでしょーーー。

と改めて感謝感謝ですよ。
私にとっちゃ甘えんぼの子供みたいな存在だったけど。

きんぞうだけじゃなく、
私に対しても色々気遣ってくれた方々には本当に感謝感謝。
私もそんな気遣いの出来る大人にならねばと思いました。


もう泣き暮らしていません。
まだ、きんぞうが「ニャーン」って甘えながらひょっこり
現れそうな錯覚に陥りますが、頭で理解して感情が置いて
行かれてた頃に比べたら、すっかり気持ちが落ち着きました。

どんなに泣いても帰って来てはくれないから、
きちんと送り出す気持ちに切り替わりました。
今は、写真見てきんぞうとの思い出を噛みしめている所かなぁ。
写真や遺骨をなでなでして、しんみりはしてるけど。

仕事もしなきゃいけないし。
ずっと落ちてばかりもいらんない。
今日から光回線になって速度も快適になったし。
(申し込んでからかなり長くかかった)
きんぞうが亡くなってからの数日間、
理解してお休みを下さった取引先の方々にも感謝。感謝。
良い仕事で恩返ししなくちゃ。


先月ひいた風邪で、またもや気管支炎になってます。
ここ数年、風邪をひくと必ず咳だけが残り、
病院に行くと必ず気管支炎だと言われてしまう。
肺のレントゲンを撮っても綺麗。音も綺麗。
何でだろなー。


何か完全に書くタイミングを失ってしまったけど
きんぞうが亡くなる前のプラスエスの大会で
かずおくんはオープン、スペシャル共にギリギリ
ファイナリストの4位でした。

全然海に行けてない割には、頑張った。
・・・・と支部予選の時も書いたっけ。

んで、全然海に行けてないまま
来週はかずおくんが全日本選手権に出るので、茨城行きです。
私は応援団でついて行きます。
小さなきんぞうも連れて行くんだー。
(分骨袋に牙を入れてるのです)


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

気管支炎、どうですか?!

お疲れも出てくる頃かも?!
そして、最近また風邪が流行っているようです。
お大事に!!

ブログの文面からもだいぶ落ち着かれたのかなと
ご察しします。
またイッパイきんぞうさんのことも、
日常よもやま話も楽しみにしております!


かずおさん、いよいよですね!
きんぞうさんとりかさんのサポートがあれば、
もしやもしやが起こるかもですね(^w^)
トリオで頑張って&楽しんできてくださいね~p(^-^)q

PCで仕事中もチェックしておきます(笑)

行ってきます

>みぽぞうちゃん

ありがと。
今茨城に向かい始めました。

まだまだね、ふとした時にスイッチが入るけど。
掃除してて、きんぞうの毛がどっかからフワフワ飛んで来たり
夢にきんぞうが出て来た日なんかはねー、まだ切ないかな。

でも普段はいたって元気です。
仕事もやってるし、外にも出てるよ。

小さなきんぞうと共に応援団に徹して来ますー。
自分の力を目一杯出せるヒートになりますように。
本人は皆からの応援喜んでます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1018-290e8e09

 ホーム 

