カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果


西村くんとミニきんぞうと遠隔地の応援団と一緒に応援しましたが
かずおくんは残念ながらR1で敗退しました。

頑張った結果だし、本人も「また来たい。戦えるレベルになりたい。」
と、次の目標に向けて色々感じる事が出来た様なのでやっぱ来て良かった。

な、ちっこいきんぞう。

んで、その後はnoriおが波チェックしてくれたポイントへ移動。

久々に会うnoriおはやはりマシンガントークが炸裂。
昨日のポイントは人も少なく波もそこそこあり(どこも小さい)
4人で仲良く楽しく波乗り出来た。noriおとの波乗りはいつも楽しい。

noriおの大好きないっしー(石崎プロ)も来てて、ツーショット写真
撮ってもらって幸せ幸せと喜ぶかわゆすなnoriお。

ご飯食べて少しまったりしてからnoriおとバイバイ。
必ず千葉の家にも遊びに行くね。また一緒に海に入ろうねー。
来てくれてありがとう。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

りかねぇと会えて波乗り出来るし
ターボプロには遭遇するし
終始ハッピータイムでした~。

また必ず波乗りしよね。

お疲れさまー!
三年ぶり?だったんかな?
久しぶりなのに、五分もすれば全然久しぶりな感じがしないのが、不思議。

楽しかったね。
波も小さいなりに綺麗で人も少なくて。

デジカメの写真はバカでかいので、PC宛てに送るねー。
また一緒にトリップ行きたいね。
あやちゃんも一緒に皆で行けたらかなり珍道中になって楽しいのになー。

今は伊良湖に居ます。
こっちは熱低のうねりが届いてます。
進路どーなるんだろね?

新島戦、台風うねりでバカでかいんかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1024-9c3ac1ba

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。