カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミケン先輩&あやちゃんの披露パーティー!

12日は、スミケンさんこと住友さんとあやちゃんの
結婚披露パーティーにかずおくんと参加して来ましたよーん。
久々に、うふふええへな気分味わいましたよーん。

100912_01

神戸の街が一望出来る場所にある、北野クラブ。
ボスの結婚式もここ(SORAだけど)だったよな。
相変わらず、ゴージャスな雰囲気を醸し出してるよな。
と思いながら、車を停めてほそじと合流。

受付を先に済ませてからカメラを車に忘れて来た事に
気付きまして。
丁度つのやん夫妻が車で現れたので、強引に乗り込んで
駐車場まで送ってもらった。いえーい。

6時半開演。
100912_10.jpg
あやちゃん、すんごい美しい
かずおくんは「わー、モデルさんみたい。峰不二子みたい。」
って言ってた。
峰不二子って!と思った皆さん、これは彼の中で凄いほめ言葉
なのです。(色っぽい、スタイル抜群、とか全て含む)

遅れて登場の兄貴との電話で、この後の指輪交換を見事に
見逃してしまった。残念ナリよ。

乾杯、祝辞と進んで行く中、美味しそうな料理がドシドシ
出て来るので、ワシワシ食べながら幸せそうな笑顔の2人を
眺めたり、会話を楽しんだり。

かずおくん、ほそじ、私で写真撮ってもらいに行ったけど
美しい2人の後ろに立った私達のドス黒さと言ったら無いな。
P1030872.jpg

新郎の住友さんはプラスエス(旧ホールドアウト神戸)に集う
サーファー達の大先輩で後輩達のオマケである私の面倒まで
見てくれた心やさすぃ大兄貴です。
名古屋に住んでた時にも湘南に住んでた時にも放浪癖のあった
私を暖かく迎え入れて、家に泊めてくれたのでありました。

バリに会社を設立し、拠点をバリに移す新婚のお2人。
バリのお家にも必ず遊びに行かせてもらいます。
必ず。

近々バリで住友さんのお店がオープンするので、またここで
お知らせしますー。
日本料理が食べられるお店だそうです。
大人数収容出来るお店なので、パーティーとかも出来ちゃいます。
バリに行った時はぜひお立ち寄りを。(誰となく宣伝)


ボスを筆頭に、プラスエスの先輩方々は何だかんだで付き合い長ーいです。
皆少しづつ年取って来たし、環境もそれぞれに変わって来てるけど、
たまに集まって「最近どーよ?」みたいなのも楽しい。

いくつになっても下衆い会話でなじりあってるのも楽しい。


途中でケーキカットタイム。
綺麗に撮ってもらってる写真はたっくさんあると思うので
緊張が溶けた時の笑顔写真。幸せそう。
100912_07.jpg

この後、「ファーストバイトのお手本」とか言って
一応まだ新婚期間の私とかずおくんがファーストバイトさせて
頂きましたよ。
案の定、「お前らもうええやろ!」とか「あほか、何回するねん!」
など、優しい先輩達の暖かい掛け声を頂きました。

バカでかいのをかずおくんの口に入れてやろうと思ったら
安もんのケーキと違って、スポンジがふわっふわで
ほろほろっと崩れてしまいまして。
何か盛り上げるでもない量のケーキを普通に口に入れて
しまう事になりまして。すいません


お色直しに一旦退場したあやちゃん。
その間、皆の間を挨拶して回る住友さん。
仲間いっぱいで楽しそう。

その間に夜景やウェルカムドールを撮ってみた。
綺麗っしょ。素敵っしょ。
100912_05.jpg 100912_02.jpg 100912_04.jpg

これは兄貴が書いて2人にプレゼントしたアート作品。
100912_03.jpg

私も欲しいくれくれと言ってみたけど、却下。
ってか、兄貴からは1ヶ月程前に、豪華なプレゼント
(サーフボード)を頂きましたけどね。
ほいでもって、2次会でもくれくれ言ってたら小さな
メモに絵を描いてくれましたけどね。

お色直し後のあやちゃんは真っ赤なドレスで再登場。
100912_12.jpg

ほんと、綺麗。
住友さんの25歳下なんだって。
当然ながら、私よりもずーっと若い。

皆にチューさせられてたので、写真何枚か撮ったのですが
アップで撮り過ぎてしまいまして、本人達への断わり無しに
アップチューをここに載せるのはどーかと思ったので
その後、皆にヒューヒュー茶化されている姿で。
これまた嬉しそうな良い顔でしょ、2人とも。
100912_11.jpg

たくさんの御馳走の後に、ケーキビュッフェがあり
好きなだけケーキを食べて良いって事で。
テンション上がった私は案の定取り過ぎましたよ。
100912_08.jpg D1000151_20100914184652.jpg

お腹ポンポコでテラスでの2次会へ突入。
雨降り前の湿度の高い外気は、立ってるだけで汗が
噴き出す感じ。もう秋だって言うのに。

途中で中に移動になったので、密集した感じでワイワイ。
100912_13.jpg 100912_14.jpg P1030904.jpg

いっぱい笑って、とっても楽しい嬉しいパーティーでした。
住友さん、あやちゃん、おめでとうございます!


余談:帰り道で、ほそじの車と何度か横並びになった時の
ほそじの微妙な顔が面白過ぎた。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

ありがとうございます!!!

キャー!!!
ブログにのせて頂けるなんて(><)
超嬉しいですe-455
ファストバイト、本当にありがとうございました。。。
とっても参考になりましたよぉ~(*^^*)
これからもこんな二人ですが宜しくお願いします!!!

おぉ、あやちゃん!
あっと言う間の一日だったと思いますが
疲れは出てませんかー?

ろくな見本にもならず、盛り上がりもせず
本人達が「ケーキ美味しかったね」状態に
なってしまい、申し訳無いですv-356

幸せそうだったなぁ。
2人のおかげでいっぱい楽しませてもらいました!!

こちらこそ、末長くよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1036-08917f08

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。