カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

最近明け方に寝て、昼に起きる毎日だったので、バスに乗って消灯されても寝る事が出来るのか心配だった。

バスの中では暇人のはずなんで、ブログの更新しまくってやろーと思ってた。

ところがどっこい。

熱いコーヒーが冷めるのを待たずして爆睡。
休憩で停まったパーキングでも目覚めず、人がお菓子を開封した音で目覚めて、慌ててトイレへ駆け込んだ。(バスのトイレは好きじゃない)

戻り時間ギリギリでトイレに行ったのでバスの運転手さんに呼ばれる。

寝呆けたまま、えへへ。すいません、と乗車。

体内時計が狂っていたはずなのに、もう戻る勢い。私の体ってほんと適当。

トイレから戻って来たら、バスに乗ってから二回も席を変わっていた挙動不振なおじさんが三回目の移動をしたらしく、私の前の席に居た。
他にもいっぱい空席あるのに。なんで私の前?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/104-db3cc8b8

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。