カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ

ハイエース君、先日とうとう嫁ぎました。
オートマがダメになってたみたいだけど、エンジンは
まだまだ元気っぽかったので、きっとどっかの国で
また元気に走り回る事でしょう。

ディーラーに廃車代が欲しい位だとか言われるほどに
年式の古いハイエースオーナーの方、車の輸出業者に
太いパイプを持っている中古車業者さんに売る方が
数倍の値段で引き取ってくれます。
かずおくんのハイエースも、ディーラーでは金にならん位の
扱いを受けましたが、立派に値段がつきました。

交渉が体力&気力を要するみたいだけど、数社呼んで
一番高い所で取って貰う事をお勧めしまする。
な、K一郎くん。


お別れの前。
ひじょーに淋しそうなかずおくん。
P1030942.jpg

後ろに写ってるのは、月末でお別れの倉庫。
こちらもお世話になってたので、淋しいみたい。

倉庫敷地の大家さんがやっていた「串カツえびす」さん。
P1030951.jpg

こちらのお店は26日閉店です。
さびすぃです。
P1030950.jpg

持ち帰り販売のプレハブから始まり、敷地内に
店舗を構えて頑張ってたのに。
大人の事情により立退き決定に。
しかもあまりに急に決定。
26日の最終日は行けそうに無いので、昨晩最後のお別れに
行って来ました。

1本80円、130円のお値段で安くて美味かったのに。
閉店が決まってからは、16:00から営業になってます。
西明石エリアの方、まだ間に合う!急げ!

串カツ えびす
住所:明石市鳥羽1417-1 駐車場内  
電話番号:080-5315-2362


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

ありがとさよなら

ハイエース君、
鳥取だの種子島だの鹿児島だの、色々お世話になりました!
愛車との別れは悲しいものですが、快適な2代目の登場で、すっぽり愛を移行することになるのでしょう。
そして、またその愛車にお世話になります!
きっと、いつかは。

ハイエース

ボクのハイエースも10年が過ぎ、ノックスであと2年しか乗れません....まだまだ走るのに。
愛車を手放すのは寂しい限りですね。

大阪の串カツは高いし美味しくないですけど
神戸方面って串カツが安くてオイシイイメージがあります。
けどその湊川で良く言ってた串カツ屋も廃業されました...
これまた悲しい

寂しいですね~(;_;)/~~~

宮崎やその他、先代より何かとお見かけしたり
お世話になったハイエースくん。
いろいろありがとうございました(;_;)
私も寂しいですよ~!!

漫画のワ○ピースで最初の船を手放すときに、
その船が「もっといろんな海に連れていってあげたかった」って
言って沈んで行くのを号泣して(笑)読んだのを思い出しました。

よっちゃんクラウンも、もうもって1年もないようなので
これまた寂しいです・・・

でも、命預かってくれる(寝食含め)車ですもんね!
また新しい相棒くんといろんなトコロへいって、いろんなモノ、
詰め込んでくださいね~!

>あやちゃん
ほんまやね。
あやちゃんも奴と一緒に色んな所に行ったよね。
新車が来る頃にはすっかり冬の気配が漂う頃だけど
日本海行きたくなったら、いつでもどーぞ。
ってか、海行きたくない季節になったら街遊びしに
来るってのはどう??

>160さん
ノックスで買い換える人、多いですよね。
家の場合は完全に「お疲れさんでした!」状態
でしたけど。

串カツって私は逆に新世界のイメージがあります。
(実際には食べに行った事無いんですが)
とってもアットホームで良いお店だったんですが
立ち退きで強制的に閉店なんです。
息子さんが次のお店を探している様だけど、老夫婦が
手作りでやっている雰囲気が良かったんだよなぁ・・。

>mipozoちゃん
かずおくん、とっても寂しそうでした。
○木さんが綺麗に乗ってくれてたから、長く乗れたん
だろうなぁと思うと、これまた感慨深いです。

新しい相棒君が来たら、心機一転で快適空間にして
行きたいと思いますー。

よっちゃんクラウンも色んな所に行ってるもんね。
ほろ酔いの2人を布団と共に暖かく迎え入れてくれる
空間がそこにあるって感じで。(笑)

長らく海で会ってないけど、皆で一緒に入りたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1042-d694507a

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。