カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



11月3日 鳥取西部

2日続きの瀬戸内の翌日は、鳥取へ。

私、かずおくん、かーちゃんの3人。
仕事のおざおを置き去りにし、おざお号だけ
一緒に出動しました。
ほんとありがとう。

ビーチはまだまだ真っ白。
西部まで移動して仮眠。

仮眠っつったって、私は本気寝。
目覚めたら、どっかのポイントに連れてって
くれてんですよ。
すっかりこの甘え切ったパターンに馴れて
もう、「頑張るサーファー」には戻れないと
確信した朝。

Tは頭~頭半。
梅ちゃんが丁度入る所。
何か乗りにくそうな難しそうな波だー。
101103_01.jpg


かずおくんだけ入水。
私とかーちゃん、見学隊。
いやいや、海を見ながらお喋り隊。
その後、S太郎君やYくん、トッケちゃん、のり君
続々とTに来て入ってた。

けど、私とかーちゃんはお喋り隊。
朝寝も昼寝もせずに、お喋り隊。

かずおくんが上がって来た頃にはお昼。
S太郎君も一緒に定食屋さんへ。
お喋りしてただけなのに、普通にご飯食べた。

昼から、女子に優しいポイントを探す。
移動したポイントは・・・・・・優し過ぎる。
ってか。小さ過ぎて、これは無理だ。
わがまま言いますがー。
大きくても小さくてもどっちにしても乗れないので
ひじょーに困る女子チームなのです。

んで結局。
女子に優しい波を発見して、そこで1R。

H前 1R 胸~肩

厚めでメロー。
なのに、何でかパーリングする。
グリグリに巻かれたりもする。
ラバーのフルスーツって、こんなにしんどかったっけ。
こんなに超合金みたいだったっけ。
オール3mmのラバースーツ作ろうと思ってたけど
3×5mm作り直す事にした。ガッチガチ。

かーちゃんはグーフィーの良い波に乗れたらしく、超笑顔。
パーリング女王に君臨した私は、ひじょーに羨ましかった。
かずおくんは何だかんだ言いながら、いっつもいっぱい
乗って楽しんでいるので、きっとこの女子ポイントでも
そこそこ楽しんでいたはず。

上がったら、もう暗い。
冬がすぐそこに来ている感じ。

駐車場ま帰って来て、おざおと合流。
軽く晩御飯食べに行ったはずが、11時半位までガッツリ
話し込んでしまった。

お疲れさまー。
また日曜日にね。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1058-4973d895

 ホーム 

