カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



11月9日 瀬戸内

歯医者だと思って、時間に行ったら
「明日ですよ」と言われた。
どひゃー。

だったら朝から動けたなー。
とほ。

昼過ぎにかーちゃんがやって来た。
合流して車を一台にまとめてから、波チェックー!

ボスからの連絡でHがグチャグチャなのは知ってたけど
一応東からチェック。

綺麗な時を見た事がないけど、決まる時は決まるらしい某所。
101109_05.jpg

そして真っ白けーのH。
でも上手い人は乗れてた。スゴイ。
101109_06.jpg


結局素直にMへ向った。
スミケンさん&ボスと入れ違いになっちゃった。
また今度ー。

スミケンさん曰く、インサイドまで地形が決まってて
良かったぞーって。
サイズダウンしたみたいだけど、私には丁度良い位な気もする。
101109_04.jpg

入る前によっちゃんに電話して入水。
あ!エントリー方法説明すんの忘れたな。
・・・と思ったら、丁度私達が入る時にやって来て無事
理解してもらえた様子。

1R 瀬戸内M 腰~腹 たまーに胸近く
地形が良いのか、コンパクトで綺麗な波。
ただ、上手い人ばかりなので、私レベルがおこぼれを頂くのは
なかなか厳しい。
久しぶりにひろちゃんに会えたので、お喋り。
雰囲気悪くする人が居たけど、視野から除外。
サイズが徐々に下がって来てた。
乗れれば楽しいんだけど。
体が冷えてしまったので、2時間程で上がった。

夕暮れは、ここまで下がってましたー。
んでも、ちゃんと出来たよ。
101109_02.jpg


よっちゃんとバイバイし、かーちゃんと買い食い後に家まで
送ってもらい、爆風な一日終了。
久しぶりにMに入ったなー。
今日も楽しかったでする。


昨晩お肉の食べ過ぎにつき、お腹ポンポコで食べられなかった
パリブレストを一日遅れで食べましたー。
101109_03.jpg

作ってる間にもつまみ食いをいっぱいしてたんだけど


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

パリブレストかわいい~♪
ちゃんとリングもいっしょだね (*^o^*)
リカさんらしいあったかさが伝わってくるわ~♪

海キラキラしてたね
ショートは難しくてなかなか乗れなかったけど
リカさんがいっしょでたのしかった (*^v^*)!
(雰囲気悪くする人って~???笑♪)

>ひろちゃん
さすがひろちゃん!
すみっこの指輪に気付くとは。

火曜日は天気良かったもんね。
何か日焼けした気がする。
もうすぐ極寒の季節がやって来るから
それまでにいっぱい入れると良いね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1061-3705079c

 ホーム 

