カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



11月10日 瀬戸内

今日は本当に歯医者でした。へへ。

午前中、風が弱めだったので歯医者後に出動。
ひろちゃんと入れ違いになっちゃった。残念。

Hでかーちゃんと待ち合わせ。
面倒なのでウェット着て行った。
かずおくんが夕方来れるかもって言うので、用意だけ
して玄関にまとめておいた。
早く来れると良いのだけど。

101110_02.jpg

1R 瀬戸内H 腰位
かーちゃん、初H。
今日は天気も良いし、人も少ないし、波も綺麗だし
デビューにはなかなか良い日ではないだろーか。
海の中にきっしーが居た。
先週に続き、頑張って来てるなー。
サイズは小ぶりながらも、綺麗な形でまとまっている。
今日は当たり!

2時間ほどしたら・・・・。
何か急に風が変わって波が変な感じに。
あれ?あれれ?
って言う間におかしな割れ方になった。

・・・と思ったら。
3日連続で会っているYくん登場。
少し遅れてかずおくんも登場。
急いで仕事を終わらせたみたい。

寒くなって来たので、お先に失礼。


着替えてたら、子猫ちゃん達が居た。
キジトラ柄の子は全部きんぞうに見える。
101110_01.jpg

先週、今週といっぱい遊べたー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

うんうん♪きんぞうクンJr.がいたいた♪ (*^v^*)
メチャかわいかった~!

実はこの日、朝6:30すぎにも波チェック行ったのよ~
ウネッてたけどまだ出来なくて帰ろうとしたら
横ちゃんさんもチェック来てたよ

小波だけど遊べたね (*^v^*)v

こないだお世話になりました。

Hにしては、なかなかいい波でラッキーでした。

またこっそり行くのでよろしくお願いします。


今日も用事ついでに夕方チェックしましたが、日の入り寸前でももぐらいにサイズアップしてました。

さすがにやめましたが。。

>ひろちゃん
子猫ちゃん達、可愛かったね。

水曜日、ほんとに6時半に行ったの!!
それは凄い。
私も一応起きてたんだけど、風が弱いから
行かずに2度寝しましたー。

昼から、また横ちゃん来てたよ。
入ろうって誘ったら、もうすぐ用事があるから
板持って来て無い。「見るだけー」って言ってた。

>きっしー
今日も割れてたんや!
西寄りではあったけど、そんなに強く吹いてなかった
のにねー。そっかー、ももかー。

こっそりと言わず、堂々と来て下さい。
んで、良い波当てて下さい。滅多にないけど。
これからが恐怖の本格極寒シーズン。
お湯が無い時は言ってねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1062-de3146cd

 ホーム 

