カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



11月22日って

どうやら先日のセミナーでどなたかの風邪をちゃっかりと
頂いて帰った模様。

日曜の朝から、喉の様子が何か変。
変なまま、外出してた。
たい焼き買いに行ったりもした。(目の前で焼いてくれるお店)
P1040153.jpg

夜に、とうとう微熱が出て来た。

で、今日は朝から寝続け。
薬飲んでは寝る。熱計っては寝る。

・・・で、かずおくんが帰って来るまで延々寝続け。
食欲が無いわけでも無く、とにかくダルイ。眠い。

まぁ、私は高熱が出てダウンしてても、何故か食欲は
落ち無いと言う強靭な胃袋の持ち主なんですけどね。

晩御飯買って帰るからと電話をくれて。
お弁当と一緒に。

これー
P1040158.jpg
焼き立てパンいっぱいと、ドーナツいっぱい。

「今日は良い夫婦の日らしいから」って。
明日もしんどいかもしれないから、食べ物に困らない様に
ってのもあって、いっぱい買って帰ってくれたみたい。

相変わらず、やさすぃ。
心配かけない様に、早く完全復活せねば。

かずおくんの禁煙、一ヶ月位続いているみたい。
このままやめられそうな気がするんだって。
このまま続けば嬉しいなー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

かずおくん禁煙スタートしたんですね。
僕も禁煙して3ヶ月です。
調子いいけど太った。v-16

えらい!

かずお君禁煙偉いわぁ~。

それにしても相変わらずやさすぃ~旦那ちゃんだねぇ~。
りかねぇも早く元気になぁ~れっ。

ナミちゃん>
おぉ、3ヶ月!!!凄い。
かずおくんも今人生最大級の体重に到達してるみたいで
自分の体が醜くて嫌だとブツブツ言ってます。

noriお>
私の周りは禁煙してる人がめちゃくちゃ多いよ。
皆続いてるから頑張ってるなぁと思う。

私が一番元気になる方法は、焼き立てパンを与えるか
スイーツを与えるか。良くわかってる。
旦那さんになっても、釣った魚に餌をくれる人で
良かったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1068-282d00b3

 ホーム 

