カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジ試験とか、実家訪問とか

ここんトコ、体調悪いので写真撮ってませーん。
やっぱり元気じゃないとダメね。色々と。


昨日はジャッジ講習会&試験でした。

試験は、やっぱりビデオ問題でてんやわんやしてしまい
また次回頑張りましょう的な感じで終わりました。
講習の中でのビデオ例題はそこそこ出来てたのに。
大会中でのジャッジでは、通常あんなにガガーガーと一気に
数本のライディングを続けて見るって事ないもんな。
(1本の波に同時に左右ライディングする事はあるけど)

もうね、一生受かる気がしないです。A級ジャッジ。

って3年前に受けた時も同じ事言った。
言ったよ、あんた。←私ね
自慢じゃないけどその辺りの発想、成長してない。
神戸会場で久々にCちゃん(男)に会ったので、結婚報告したら
「良かったー。安心したわー。お父さん気分や。」って
喜んでくれたけど、Cちゃんは私より年下なんだな。これが。

んでもまぁ、人生の半分近く友達やってるから、そう言って
くれたのでしょう。ありがとー。

他にも四国勢や、支部予選で顔を合わせる方々、業界関係の
方々にたくさん会った。
どこの会場でも、業界関係の方が多いんだろーけど。
CHP大阪の小川君は「頑張りやー。」って暖かい声援を残して
帰って行きましたよ。A級保持者の余裕、超羨ましいっす。


試験後は、PLUS-Sへ。
ボスの入れてくれた暖かいコーヒーで慰められましたワン
ちょっと買い物して帰るつもりが、結局あれこれ手にして
閉店間際に到着したかずおくんはジーンズまで試着して
結構ガッツリ買い物してしまった。
たまにしか行かないから、こうなっちゃうんだよな。
せっかくカフェスペース出来てるんだから、気軽に行かなきゃな。

ボス一家とお別れして、かずおくんの実家へ。
またまた晩御飯をゴチになりましたー。
近況とか、色々お話して帰宅。
一度、こっちのお家にもゆっくり来てもらう機会を作らねばと
思いつつ出来ていないよね、と話しながら帰った。
ほんと、お呼ばればっかりしてないで機会作ろう。


一夜明けて今日。
また体調微妙。
何かスッキリしないのは、薬をちゃんと飲んで無いからだと思う。

ので、今日はしっかり飲んだ。
飲まない方が良いと言ってくれたアドバイス、破ります。
オカン、すまん。
飲まないと、どんどん調子悪くなってるから飲む。

と言うのも、今週はやたら人に会う用事が多いのだ。
寝込むわけには行かぬのだ。
明日は朝から大阪。これです、これ↓↓。
CSS Nite in OSAKA, Vol.25 with Microsoft ~今日はまるっとMS特集~

昼の部、夜の部、共に受付している予定。
セミナー中は、しれーっと後ろの方で聞いている予定。
明日会う方、どーぞよろしく。



人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1069-dd23ea80

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。