カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



かっく良い会社

2010年11月30日(火)、マイクロソフト株式会社 関西支店にて、
CSS Nite in OSAKA, Vol.25 with Microsoftが開催されましたー。

ロゴマーク、どーん!
P1040184.jpg

カフェスペース、どーん!
P1040178.jpg
セミナーの様子。
P1040174.jpg

セミナーについては、また後日仕事ブログにでも書こうと思います。
IE9、若干惜しい部分はありつつも期待大。
Vista以上にしか対応しないってのがなー。
まだまだXP使ってる会社多いもんなー。

朝の10時に集合。
昼の部、夜の部、共に受付してまして。
ミスドから始まり、休憩時間にマクドナルド、
P1040175.jpg

休憩中にパネラーの村岡さんに「しそくん」の話を詳しく教えてもらい、
何故か皆も欲しくなった謎のゆるキャラもどき。
P1040177.jpg


セミナー終わってからは、スタッフでお疲れさん会に肉!
写真ボケちゃった。
P1040186.jpg

このお店で出て来たゴマの葉でとみーちゃんが「リアルしそくん」を
上手に作ってました。
P1040189.jpg

※ちゃんと食べましたからね!!

最後は終電にダッシュ。
乗り継いだ電車は新快速の終電。
間に合った、助かった。

お疲れさまでしたーっと。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1070-0182eb29

 ホーム 

