カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



あほらしい

有り難い事に色んな方面から色んなお声掛けを頂き、
来年からの自分の方向について色々考えてる。
フリーランスである以上、答えは自分の中にしか無いので
仕事に関して、基本的にあまり人に相談したりしない。

んが。
2人で相談しなきゃならない話は別。
新婚旅行に行ってないまま1年過ぎて
2か月以上パンフレットに目も通してもらえぬまま
ろくにスケジュール調整もしてもらえぬまま
あー、はいはい的な生ぬるい返事は聞き飽きた。

1月なら大丈夫って言ったの自分だろ。
いざ聞いたら、1月は無理ってあっさり言われた。
私にも予定ってもんがあんだ。
1年間ずっと言い続けて、待ち続けてたのに。
全部が全部自分に合わせてもらおうと思うな。


と心からブチ切れたのが2日前。
イライラーーーーッ!!!!

何の為に仕事してんだろ。
新車の為に働いてるみたい。
私、ほとんど乗らないのに何で。
と凹んでみたり。


怒ったり悲しんだりすのも体力要るんだぞ。
今回、かなり体力使っちゃったんだぞ。


泣き過ぎて目の奥痛いし。
超久々に究極のストレスで痺れが出てるし。


そう思う反面
もし今日かずおくんが事故にあって帰って来ない人になったら
私は怒って見送りしなかった朝の事を一生後悔するかも、とか。
で、勝手に怒って勝手に悲しくなると言う。


そんなこんなで今日。
とある方とまたまた新たな方向性に向けてお話する機会があり、
色んな話をした。
自分で仕事を持っていて、自立している女性。人生の先輩。
夫婦のあり方とか、共感出来る事いっぱい聞いた。

何か、悩んでる事がくだらなく感じた。
色々。
あほらし。
怒るの疲れたから、勝手に怒るの終り。
ちゃんと嫌な事は嫌だと伝えて、会話で解決しよう。


風が強いので帰りに海へ寄った。

風ビュービュー過ぎる。
久しぶりに飛んでくる砂が痛くて前に進めない状況に遭遇。
P1040190.jpg

誰も入って無いし。

ワンコを散歩中のNくんに会った。
今朝は良かったんだって。

車の所でサブローくんに会った。
誰も入ってないけど、今からとりあえず入るって。
Mは形は綺麗だったけど、テトラに吸い込まれそうに
でかかったってー。

道具も持ってないし、一回家に帰って。
カメラだけ持って出直し。←入る気無し

更にハードになってる感じ。
101203_02.jpg

丁度たかしくんが上がって来て
「これ、我慢大会やで。」と笑顔で言ってた。
スペシャルクラスの彼でそんなんか!!!

インサイド、どっかーん!
101203_03.jpg

全く入る気がしない。
101203_01.jpg

いや、そもそも道具持って出なかったじゃないか。

夕日が綺麗。
101203_04.jpg

と写真撮り続けてたら、後ろから「りかさーーん」って。
うわ!マイコだ!!

試しにチェックしに来てみたらしい。
旦那に「波チェックして来る」とメールして来たらしく
海を見ながらお喋りしてる途中に旦那からの返事が。

「りかに連絡してみると良い」

って書いてあったらしい。
ぷぷぷ。
奥さんの横に居てますでー、私。


で、海とかお喋りとかで元気もらって帰って来た。
海のパワーってすげーな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1071-714baef5

 ホーム 

