カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



ちゃんぽん

日曜日は海に行かず、ハイエース用ベッドキットの装着を完了。
って言っても、忘年会後の夜と私が寝ている朝の間にかずおくんが
一人で装着したんですけど。

近所に出来た「どんぶり勘定」でガッツリ定食食べてー。
(このボリュームで500円でっせ、奥さん!!)
P1040219.jpg

午後から、2人してせっせと洗車。
お互いの車をそれぞれに洗車。
同じメーカーのボディーコートだけど、種類が違うので
洗い方も仕上げ方も違う。
ついでに水の弾き方も違うので、お互いにせっせせっせと。

夕暮れ間際、大慌てで仕上げまで辿り着き、何とかかんとか
洗車終了ー!おつかれさーん。

大きな本屋さんの為に、ショッピングモールへ。
ブラブラとお買い物して、もうすっかり夜。
何か買って帰る―?食べに行くー?ってウダウダして
結局、「傾いてて潰れそうな外観のお店」で有名な
ちゃんぽんのお店「淀川」さんへ。
P1040220.jpg
ボリューム満点のちゃんぽんは650円ですよ。

ナナメの道にナナメに建ってる、ナナメのお店。
まっすぐな部分がどこかわからない。
あちこちの角度がバラバラなのが凄い。
P1040222.jpg
超ディープな印象の外観だけど、美味しいよ。
ちゃんぽんしか食べた事ないけど、他にも色々ある。
男飯な感じの品揃えですー。

長崎ちゃんぽん 淀川
住所:神戸市西区伊川谷町別府1-9
電話番号:078-974-5317
営業時間:11:30~23:00
定休日:木曜
駐車場:有
地図はこちら>>


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1073-5ba78dc0

 ホーム 

