カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



厳しいルール

今日は朝一番で打合せ。
1年半位前にお邪魔した会社さんの場所、すっかり忘れてる。
思ってた道と違うルートになってしまったものの、何とか到着。

打合せ後、知ってる道に出たはずなのに迷子。
何でじゃい。

風が強いので、帰りがてらに海へ。
あれ?思った程サイズ無い。
P1040309.jpg

上がって来た人に水温を聞いたら
「急に下がったね。もう冬。ドルフィンしたらキーンってなる位。」
って返事が!!!

ぎゃー。


とうとう恐怖の瀬戸内シーズン突入かぁ・・・。

入る気も起こらず、猫ちゃんと戯れる。
先日、私とたっぷり遊んでくれたグレー猫ちゃん。
今日は更にベタベタ。
P1040318.jpg

カメラを押しのけて手のひらに顔を押し付けて来る勢い。
P1040317.jpg
あまりにグイグイ来るので下の草にピントが合ってる。


それを見て、寄って来てくれた白黒猫ちゃん。
P1040319.jpg

ちょっと怖がりつつ、遊んでくれた。
P1040314.jpg


・・・かと思ったら。
グレー猫が私の横から白黒猫にいきなり猫パンチ

その後に少し寄って来てくれた黒猫ちゃんにもパーンチ!


その後私を見上げて
「あんた!私を指名したんでしょ!!」
P1040317.jpg
売れっ子ホステス並みの形相。
野良の世界にもなかなか厳しいルールがある模様。


変な姿勢で猫ちゃん達と遊んだので、膝が抜けた様になり
ボコっと変な音がして戻ったんだけど、違和感と痛み。
夜になってしっかり腫れて来たニャン。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1080-0ef4d008

 ホーム 

