カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


生見ならココ!!バリならココ!!

えーと。
今日は宣伝します。

生見のお店とバリのお店。
さて、元気良く宣伝しますでー。

高知は生見へ波乗りしに行った事のある皆さんなら
その存在は絶対に知っているであろう、「サウスショア」さん。
宿&レストラン&駐車場でお世話になっている人も
たっくさん居ると思います。

サイトがオープンしましたよ。
south.jpg
アドレスはこちら
↓↓↓
http://www.southshore-ikumi.com/index.html

ブログが活発に動いているので、生見の波情報チェックも
マメに出来ちゃいますよ。
後、レストランのからあげ定食は私もかずおくんも大好きで
家でも味付け真似してますがー、やっぱサウスショアで食べる
からあげ定食の方が美味しいのは、徳島県産ブランドの「阿波尾鶏」
を使っているからだと思う。
いや、それだけじゃない事は言われなくても十分わかってますけど。


続いてバリ。
「ここや」のオベロイ店。
炉端焼き屋さんです。
バリでは珍しい大箱の日本料理店です。
大先輩のスミケンさんが関わっているお店。
写真は勝手にスミケンさんのブログから貰ってきました。
12月17日オープン!!
つまり今日なんですよねーん。
kokoya2.jpg

場所は、スミニヤックからオベロイSTに曲がってすぐの所らしい。
バイパス出来てからのバリに行った事がある人なら、
すぐにわかるって。(方向音痴の私はピンと来て無い)

詳しくはスミケンさんに聞いて下さい。
ブログのコメント欄に質問すれば、きっと親切な答えが返って来ます。
丸投げで超無責任に宣伝しときます。おほほほ。

そのスミケンさん、もうすぐバリに移住るすんですけど
来年の初夏位には日本人向けのウィークリーマンション的な
素敵な宿をオープンするそうなので、こうご期待。
そこがオープンになる頃に、また私がここで無責任に宣伝します。

どこに越しても放浪癖のある私を泊めてくれたせめてものお礼。
今後は海を渡った場所にまで押し掛けまーーーす。
せめてものお礼の代償が一番怖いってか。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

宣伝ありがとうね

オープニングディの今日は、タバナン州の知事や警察・軍の高官が来たり TV取材や新聞取材があったりでバタバタでした。

おまけに突然の大雨でテラス席の撤去をしたりで疲れましたが まずまずのスタートだと思います。

すごっ

>スミケンさん
テレビまで?!
すごーっ。
さん兄貴が俺も飯行きたいって言うてたんで
何日が都合良いか、またおしえて下さい。
連絡取っておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>スミケンさん
了解です。
私も29、30日辺りは実家なんです。
それまでってなると急かなぁ。
明日、スケジュール聞いてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1082-6783e2ca

 ホーム 

