カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



ラバーダックとリクリ忘年会

「リクリ忘年会 with リクリチャット3rd」で大阪へ。
早めに出て、色々とお買い物。

まずは、ヨドバシ。
携帯変えたからね、カバーを買いに。

これ、これ。
↓↓
P1040336.jpg

全然使いこなせてなくて、まだ電話もメールも
おぼつかない位。

しーかーもーーー。

爪が邪魔でスクロール出来ない。
クリスマスバージョンなのでビカビカ。
P1040338.jpg
明日おとなしく爪を短くしよう。
実のところ、爪が長過ぎてPCのキーボードも
打ちにくいんだよなー、最近。

その後、第4ビルで宝くじゲッツ!
kuji.jpg

ついでに第4ビル内にある、大阪サンセイで
手芸道具の買い物してー。
本屋さん行ってー。

電車移動して堂島川のラバーダックちゃん!
P1040327.jpg

去年見に行く事が出来なかったラバーダックちゃんが
クリスマスまでの期間限定で今年も登場している。
これじゃ良くわからないけど、超でかい。
近くの人、「水都大阪・水と光の憩い空間プロジェクト」
見学ついでに急げ!!

ここでモリカワさんと合流して、忘年会会場へ移動。
Googleマップを頼りに移動。

ところがどっこい、このGoogleマップが曲者で
ピンが間違った位置についてたもんだから、
気持ち良く迷子になった。
同じ場所でいかにも迷子な女子を見つけたので
声をかけたら、彼女も忘年会参加者。

忘年会幹事のcoyummyに電話をしたら、
ピンが違う位置についてて迷子人が続出って。
迷子3人で正しいお店の方向へ向う。
っつーか、モリカワさんが連れてってくれた。
行く途中に「Googleめ!!」と5位回は言った。
いつも世話になってる癖に、これだ。

忘年会会場では、スライドを流しながら
スピーカーの人がWEBの技術とか、本の宣伝とか
業界についてとか語って、色んな話有りーの
最後にクソフェッショナル2010年バージョン放映
などなどあれこれ。

クソフェッショナルのクオリティ高過ぎるだろ!!

って言う素晴しい内容でした。


その後、ほとんどの人間が2次会会場へ。
店が決まってなかったので、待つ事半時間位?
わわわーっと居酒屋チェーンの個室へ。

ここでは、あほ話でワーワー時間が過ぎた。
はぁー、楽しかった!


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1083-cf8d36f9

 ホーム 

