カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



vカニvカニvカニv

またまた海に行かない休日。
かずおくんは死人の様に寝てました。
その横で寝不足じゃない私も
同じ様に昼まで寝れるんだから怖い。

ブランチと言うには
あまりに遅過ぎる朝ご飯を食べ
ニトリにおでかけしようとグダグダしてたら
おざお君から電話。
カニ持って行くから鍋しよー!って。

かーちゃんが結婚前に家族旅行で城崎へ行ってて
カニをたんまり持参して帰って来たとか。

ウッキー!!
かーちゃん、でかした!

やったやった。
vカニvカニvカニvカニv

ニトリは目的から外れ電動ソファで遊んだだけで
終わった感じ。
鍋のお買い物してたら良い時間になってしまった。
急いで帰って、用意。

おざお&かーちゃんは、すでに近くに居たので
すぐに全員集合。
でっかいカニ2杯!
カニしゃぶ用と鍋様に2人でさばいてくれた。

用意も出来て、まずはカニしゃぶー!
101220_03.jpg

続いてお鍋ー!
101220_01.jpg

写真撮るの忘れたけど、カニ雑炊ー!
カニ雑炊用にかーちゃんが超頑張って
カニ身をほじほじしてくれ、
お皿もかーちゃんの周りもカニカニカニ。
まるで食い散らかしたみたいに
カニだらけなってた。
カニは持って来てくれるわ、身はほじほじ
してくれるわ、ほんとにありがとう。


食後は、かずおくんが抜けて買って来てくれた
クリスマス仕様のケーキ!
ちょっとしたクリスマスパーティーだーい!
むふふ。
101220_02.jpg

今日も皆で美味しい楽しい時間を過ごしたよん。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1084-97749244

 ホーム 

