カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



今年初の女子会

私、ちまちゃん、りさ、ゆみ。
変わり映えのしないメンツだけど、
このメンバーで集まるのはいつも楽しい。

ランチは「CENTRAL」へ。
パン食べ放題、つい食べ過ぎてヤバい。
セントラルのランチ

話があっち行ったりこっち行ったりしながら、
あーでも無いこーでも無いと話題は尽きる事が無い。
今回花見以来だった事もあり、近況報告もねー
皆大人だから、それぞれに色々あるわねー。

話はまだまだ続くのでお店を移動。
静かすぎるお店は避けてー。

3軒目に辿り着いた店の接客態度悪し。
一旦席に座ったけど、出る?どーーする?って話に
なる位にダメ接客だったのが残念。
スイーツも若干残念だったけど。
スイーツ

6時頃、せっかく揃ってんだから店に行くかって事になり
プラスエスへ。
各自、プラスエスには一杯世話になってたメンバー。
110110_03.jpg
「お前らは、もう女子会じゃなくて婦人会やで。」とか
毒吐いても、来てくれるの嬉しい癖にー。ふふふー。
宝くじ当たるの、首を長くして待ってます。

一足お先にゆみが帰宅。
今度は今日ほど喋る事が溜まらない家に集まろう。
子供達も一緒にね!

残った私たちも閉店までカウンターで飲んで、駅で解散。
店で会った前ティーと降りる駅まで一緒。
またねー。


駅まで迎えに来てくれたかずおくんに福袋のお土産。
週末私だけお友達と泊りで遊びに行くからね。
何となくね。(これで許してねって訳じゃないけど)

その足でえべっさんに行ったよー。
110110_04.jpg

んで、縁探しってのをやった。
灰の中を竹の棒でホジホジすんですよ。
110110_05.jpg

結果、かずおくんも私もゲット。
(多分祈祷されてるであろうキラッキラの五円玉)
まずはお家に帰ってきんぞうの神棚(?)に飾った。


夜に鏡割りしようと思って朝にぜんざいも作ってたんだけど
プラスエスで間違いに気付いた。
明日11日だって。

あぁ、フライングする所だった。
助かった。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1094-0d265f60

 ホーム 

