カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


旅行に行くよ

去年、新婚旅行の事でブチ切れてましたが
学校が始まり、お絵描き教室も行っている今
いつでも行ける状況下に無い。

とりあえず、かずおくんの現場が終わる頃に合わせ
2月に休みを取らせてもらう事にした。
学校もお絵描き教室でも快く「行っておいで!」と
お返事を頂けたんだけど、肝心の行き先が。
スペインにも行ってみたかったし、マチュピチュとか
アンコールワットにも興味があったり、意外とベタに
ハワイでも楽しいかもとか。

いずれにせよ、その期間でチケットが取れる場所に
行くしかないのだけど。

で、旅行代理店の窓口に行ったのが月曜日。
おすすめの場所教えて下さいって言ったら
当然オーストラリアとかハワイとか、バリ島とか
新婚旅行の定番をお勧めしてくれる訳ですわな。
でもその辺り、全部行った事あるしなぁ・・・と。

まぁ、調べてもらってみたら。
ハワイは便数が減った事もあり、全部×。
成田経由でもツアーは無し。
オーストラリアもギリギリ取れそうだけど日程が
限定されている。
バリ島はなぁ。
2人とも何回も行ってて、今年は乾期の頃に行って
みようかーとか言ってるしなぁ。
じゃあ、パラオは?
ニューカレドニアは?
セブ島とかは?
ベトナム?

って代理店のお姉さんを散々困らせた挙句、閉店の時間。
何にも決まらないままパンフレット持って帰った。


家に戻って来て、色々調べてー。
冬に寒い国へ行くなんてまっぴらだって事にまとまり
波乗りしに行くか。ってなっちゃって。
検討の結果。

スリランカ ヒッカドゥア(ヒッカドゥワ?)

へ行く事になりましたよー!
昨日チケット押さえてもらって入金したばかり。
2週間後の事なのに。
こんなにドタバタと決めたの初めて。

波乗りしない人からの
「え?!スリランカ・・・・。」
って言う何とも微妙な反応が面白い。
あんまスリランカ行く人って聞かないもんね。

まぁ、セブ島やプーケットでボーっとだけしに行く?
とまで行き詰ってたので、だったら緩いサーフトリップで
良いんじゃないかと。
暖かい所でのんびり出来てついでにホテルの目の前に
コンスタントに波が立つし、物価も安いスリランカは
上出来なんじゃないだろーか。
ご飯も美味しいらしいし。

新婚旅行だけど、結局波乗りして真っ黒けになって
帰って来ますよー。
板は1本で良いから、デジ一持って行って写真いっぱい
撮りたいなー。

考えるだけで楽しくなっちゃっうなー。うしし。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

カレーは...

手で食べてみて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、、スリランカに行ってる大沢プロのブログです

リアルタイムで、、情報が解るんじゃないかな?

ヒロコさん、、波乗り上手いですよ!

http://sea.ap.teacup.com/hirosan/

いよいよか!

ハネムーン☆
旅にはケンカが付き物やけど(ある意味、みんな期待しとると思うよw)、
予想をくつがえす、ラブラブトリップ報告、待ってまーす!
日焼け注意!注意!注意!

おー!

行きましたよお~スリランカ!
ってかれこれ10年以上前だけど…
想像してたより全然リゾートでした。
普通に牛が道を闊歩してたけど…今はどうかな??
ビーサン、ビーチに置いとくとすぐに取られるのだけ注意(笑)

少し南の方のポイントに連れてってくれて、1泊して
サファリの象とか見て帰ってくるツアーに行ったなあ。

>Halumasaくん
手で食べるの難しそう!

>K@zuさん
お久しぶり!
楽しんで来るよー。ありがとう。

>ハナ
ありがとう!
めちゃめちゃ最新の情報源で有り難いです。
かなり参考になるわー。
大沢さん、現役の頃に海でお会いした頃があります。
小さいのにパワフルで、めちゃウマでした!

>あやちゃん
喧嘩する事、なくなったなぁ。
結婚してからは、新婚旅行の事で私がブチ切れた位か。
多分、サーフトリップだから喧嘩しなさそう。
(逆に観光旅行だったら確実にすると思う)
日焼けもヤバいけど、私の増量がヤバいんだってば。

>じゅんこちゃん
やっぱりサーファーはスリランカ経験者多いなー。
同業者の人達からは「ス、スリランカ?」って言う
リアクションを何度受けた事か。
ビーサン注意なのね。了解!
しかし、どこに置いておけば良いの??

わぁ、サファリの象は私も見てみたいなー。
良かった???

なんかだんだん思い出してきた(笑)
ビーサンは向こうで変なの買ったんだった。全員取られたから。
で、ヒッカドゥワではポイント目の前に近かったから、
裸足でウロウロしてたかも。

空港からヒッカドゥワまでが遠いんですよね。
その間の車の運転が生きた心地のしない…まあ、りかさんバリとか行ってるからいいのか??
私、帰りの空港までの道で人生最大のトイレガマン
(とはいえ小さい方)しましたねー。

サファリは「せっかくだから」気分の女子たちは楽しかったけど、
想像通り観光する気のない男性陣はどうでもよかったかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1101-09584044

 ホーム 

