カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


誕生日ー!

2月14日は私のお誕生日でした。
って何年も書き続けてますけど。

おめでとう、私。
110214_03.jpg

誕生日だった昨日は、珍しく瀬戸内に雪がわんさか。
実家にあれこれと用事があったので、
日中に急いで取りに帰ろうと思ってたのに、
一歩外に出て心が折れた。
雪降り過ぎだろ、おい。

結局行き先をケーキ屋さんに変え、美味しいチョコレートと
自分用のケーキを自分で買ったもんね。

帰って来たら、こんなになっちゃってたもんね。
110214_02.jpg

今年も幸せ気分いっぱいの誕生日だったよーん。


途中でパン屋さんに立ち寄って、今朝用のパンを購入。
このビジュアルに一目惚れ。
110215_01.jpg


そーそー。
旅行会社から、最後の一泊だけ宿が取れませんって
連絡が入った。
取れませんじゃないよなー。
お金払ってんだから。
と思いつつ、何とかなるだろーと
甘い考えでいる。

きっと、何とかしてくれるんでしょ。
してくれないと困るでしょ。
ね??


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

そうだった?

おめでとう~~。


学生時代にしか、りかちゃんに会ってないから、


忘れてた・・・。


おめでとう~~~。

ちなみに・・・


ワタシは。波の日です(笑)

おめでとうございます!
嫁さんも2/14です。
ケーキを買うときお店で怪しまれます日が日だけに。

お誕生日おめでとうございます♪
宿泊、ちゃんと取れますように!!!

スリランカ♪ 楽しみですね~(^o^) 
いいなーーー、サーフィン三昧の新婚旅行!

あざーっす

>kuniちゃん
そうなの。
バレンタインデーなの。
ってか、なっがい間会ってないもんねー。
kuniちゃんは夏女か。
あの頃のkuniちゃんはすごく色白だったから、
今の日焼け顔イメージが湧かないわ。

>トモ☆ペンさん
ありがとうございます!
そして、奥様おめでとうございます!
奥様はケーキ買ってもらうのとチョコレートあげるのが
同じ日なのが納得行かないーとか言ってません??

>コリスちゃん
ありがとうございまーーーす。
宿の連絡ありました!
ワンランク上のホテルに変わるはずが、そこが
リノベーション中とかで、ランク下しかありません
と言われたけど、仕方ないので了承しました。
毎日疲れて寝るだけかなぁと思ってるんだけど
どーなるでしょ?!

おめでとう

遅くなりました!おめでとうございます。

新潟~東京~実家や展示会で今週海も行けてません!

3月末に住友さんに会いに、行ってきます。

遅くなりましたが!

バリから帰ってバタバタしておりました~!

お誕生日、おめでとうございます~!
バレンタインがお誕生日、絶対忘れられなさそう♪
りかさんやご家族にとっても、良い歳になりますように(^人^)

初・バリ、本当に楽しかったです~!
奇跡的に?雨もほぼ降らず、波も落ち着いていました。

りかさんのブログにあったスミケンさんのお店?に
いってみようか!と言っていたのですが、
まだ移住されていない時でした(笑)
次回はぜひ、覗かせていただきます~!
はー、バリに帰りたい!

おお~いよいよですね、新婚旅行♪
しかもスリランカ!うらやましい~!!

宿も見つかったようで、一安心!
しかし、お金払わせておいて宿がないってどういうことでしょうね(^^;)
新婚旅行&波(あとうまいもの)日記、楽しみにしております(^w^)

>南野さん
スリランカに無事到着しとります。
スリランカに居るけど、3月末のバリも羨ましいです。
海入るの久しぶり過ぎて、グダグダでした。

>mipozoちゃん
バリの話、聞かせてね!
宿はね、結局最終日の宿も決まって出発したんだけど
到着した日に部屋が無いと言われて泊れなかったと言う。
んで、お詫びに最終日の移動がなくなったの。
出発の飛行機が遅れた時点で何かが起こりそうな
予感はしたけど、波乱いっぱいで始まったよ!

今日は波乗り&プチ観光したよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1102-edf33356

 ホーム 

