カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



いよいよ

日曜日の昼ご飯。
朝からせっせとギョーザ作った。
110213_01.jpg

夕方にスミケン夫妻が近くまで来てくれて
スタバでお茶しましたー。

15日からバリ島に移住。
しょっちゅう会ってる訳でもないのに、
いよいよ移住ってなると、淋しいなぁ。ぐすん。

スミケンさんが移住したら、絶対絶対絶対に
バリ島にも行くんだもんねーっと。
サイト作る為にも見に行かなきゃね。うしし。
とか。理由つけて。

頑張り過ぎず、頑張って下さい!
お2人のブログ覗きつつ、日々応援してまーす!


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bruceさんへ

ここにお返事しても良いのかしらんと思いつつ。
我が家のアンはですね。

いつもなら、白菜とキャベツとニラとあいびき肉ですが
この日は白菜とあいびき肉だけです。
白菜がてんこ盛りあったので。

醤油、酒、しょうが、ごま油、塩コショウとかで味を
つけてますが、レシピでは書けない適当さです。
つまり毎回目分量的な・・・・。

ありがとうございます。

LAUT、いつも家内と楽しく拝見させてもらっています。
レシピは今後の参考にさせていただきます。
家内(アン役)は私(包み役)の意見を聞き入れ、
最近タマネギを入れますが、量が微妙にむずがしいようです。。。
スリランカの楽しい旅をお祈りしています。



>bruceさん
いつも、こんなぐーたらしたブログを見て下さって
ありがとうございます。

しっかり目に味付けしたら、タレ無しでも食べれたり
するので、好きなんです。
タマネギも甘くなって美味しそうですね!
家は、たまにこっそり野菜を練り込んでますが、
こっそりなので気付かれないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1103-0487ae9b

 ホーム 

