カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


スリランカに着いたよ!

寝る間も無く、気付けば2時過ぎ。
もう、用意した勢いで家を出るしかない。
お風呂だけ入って、眠い目をこすりながら出発。

目覚めたら空港の駐車場入り口だった。
ありがとー、ありがとー。

伊丹空港から成田空港まではJAL。
オーバーチャージ大丈夫なんかしらと心配になる。
が、何か意外と荷物軽いのね・・・で終わった。
まぁパソコンもカメラも重い物は全部背負ってるしな。

搭乗手続きを済ませ、まずは国内線。
離陸の時、案の定かずおくんの手の平はじっとりと
冷や汗をかいていた。(離陸後の感じが苦手らしい)
成田までの1時間、2人とも熟睡しててあっと言う間に着いた。

さてー。
ここからが問題。
ただでさえ、乗り継ぎまでに時間があるのに
成田発の時間が1時間半遅延してる。
とりあえずチェックインだけ済ませた。
一人1500円分づつの飲食クーポン券が出て、
得した気分だと浮かれていたら、
俺は早く着く方が良いわと言われた。
だよねー、だよねー。

当分カレー三昧だと思われるので、和食チョイス。
コーヒー飲んでも時間余るわな。
ブラブラしても、そんなに見るもんない。
で、椅子に座ってしばし爆睡。

出国手続きしてから
「あ、免税店でウロウロすれば良かった!!!」
と思うのは毎度の事ながら、全く学習能力無し。
110224_01.jpg

そして長い長いフライト時間の幕開けとなった。
結局成田を出たのが2時50分。
モルディブ経由。
ここでどっと人が降りた。
そしたら、残りの乗客無視で掃除が始まった!
すごいな。
110224_02.jpg
マーレからコロンボに向かう乗客が乗って来て、
結局コロンボに着いたのが午前4時半位かな。

飛行機の中ではいーーっぱい寝た。
そっから車移動でヒッカドゥアまで3時間。
ホテルに着いたのは、多分午前7時半位。
(全部日本時間ね)

ホテルに着いたら着いたで部屋が無いと言われる始末。
いやいやいや。
無いって何。

で、ツアーガイドのババちゃんの家族が経営している
マンボ―・ゲストハウスに放り込まれて、ふて寝。

明日に続く。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

きゃあ~(@_@)

無事で何より!と思ったら、
なかなか波乱の幕開け!!

怪我やオオゴトになったら心配ですが、
軽いクラスのハプニングにナゼか期待♪
楽しんできてくださいね~!!

楽しんでる?

おー!スリランカ満喫してそだねー。
私も珍事件に期待w

誕生日に書き込みしてるのに、完全に忘れてた(汗)
遅ればせながら、ハッピバースデートゥユー!!
そして、明日はなめくじの誕生日。うししし。
気をつけて帰ってきてね。

遅ればせながら

i-185お誕生日おめでとうv-238

スリランカ、満喫してる?
良いトコみたいだねぇ
気を付けて、楽しんで来てね
お土産話、期待してるよん


実は、ボンが皆より一足先に高校に合格してi-234
帰国したら、是非終結しましょう

>mipozoちゃん
帰って来ちゃった。
って事はだ。
怪我も無く元気で帰って来たって事なのだよー。
頑張ってトリップ記書きます!

>あやちゃん
まぁ、少々の事では動じないよな。
私みたいな問題児の場合w
そっか、なめくじは雛まつりの日が誕生日だったか。
長い間会ってないなぁ。
今年こそ、もうちょっとそっちに行ける様に時間を
作りたいと思いますー。
一緒に波乗りしよ。

>Sさん
ありがとうございます。
もう帰ってきちゃいましたが、楽しかったです。

ボン、おめでとうございます!!!
お祝いしなくちゃーーー。

ありがとう!

おかえり~

では、スリランカ・ハプニング話しと
リカのお誕生日・ボンの合格・私のお誕生日(ちゃっかり)のお祝いを理由にi-278

また日を決めましょう

>Sさん
ほんまですね!
しかーし。
私、年度末の追い込み&学校ビッシリで3月中は
なかなかひょいと時間が取れそうにありません。
何日の何曜日って決めちゃいましょうーーー!
またメールします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1104-ebd11a85

 ホーム 

