カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低気圧通過の瀬戸内

ラフ3案を仕上げてメール送信。
突貫仕事がひと段落着いたので、食べるものを買いに出たら風が南~南東。低気圧通過で、2時頃から急に強風になった様子。あー、これは波あるね。頑張った私へのプレゼントかもね。
・・・と一昨日茨城トリップから帰って来たばかりの癖に、すでに頑張った宣言。根性無し。

家に帰って用意して、家着のまま油断しまくりで海へ。誰も来てないだろーと思ったら、今日は土曜日だったのね。
バナナースのオーナーしまっさんとKくんが居た。

サイズは腰~腹くらいか?海には正面2人右1人。少なっ。
正面はバラついていて乗り辛そう。右奥に入ろう。
正面

喋っている内にも風が弱まって来た。しまっさんは仕事中にフラッと来たので、海の用意をして来ていないとの事。
その横でサイズが小さいとかコンディションが良くないと言って嫌がるKくん。
「瀬戸内の場合は波がどーのこーのじゃなく、あるか無いか。せっかく割れてるんやから、入るしかないやん!な?な?はいるやろ?」と無理矢理誘い、渋々付き合ってくれる感じのKくんと一緒に入った。

1R K 腰前後

入ってみると、腰前後。風が弱まって来て、良い感じ。
水温もグローブ無しのまさしく茨城位。
良いのに乗ったら、インサイドまで走れる。Kくんも楽しいと言い出して、笑顔でいっぱい乗っていた。
そうこうしている内にチームバナナースの皆が1人、2人、3人、と増えて行き、貸切状態でボチボチ楽しめた。
右奥

いやー、良いね。春だ。
どこに住んでても、楽しい毎日を笑顔で送れるのが一番幸せだ。

さて、今日は夜中まで月末仕事しましょ。

コメント

瀬戸内

いつ見ても、、、良さそうに見えない瀬戸内海に入ろうとするローカルは本物のサーファーだと思います。。

わはは

わはは、確かに。
基本が風波だから、良い訳ないもんね。
ちょっと走れただけでも「今日良いね」だから。

でも瀬戸内の場合は良い悪いじゃなく、割れてるか割れてないか。そこ大事。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/112-7ed7e70b

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。