カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



やっとやっとやっと

いやー、放置癖ついてますね。
最近テンパってて、家事もかずおくんも若干放置気味だったけど
やっと今日某サイトのリニューアルが一段落ついて、
しかも前倒しでアーーーーップ!
台風が来てても海に行かなかったし、休みも休まなかったし、
久々にバテバテだった。
年末も年度末もバテバテだったけど、もう一回大きな年度末の波が
襲って来た様なそんなスケジュールだった。

講師業をしている分の時間がゴッソリ足りてないのに、
仕事量を減らしてないから、そりゃハードになるわな。
でも、声をかけて頂ける以上はどっちも断わらずに頑張りたい。

そんな講師業も後5回行ったら卒業式なのです。
半年って早い。学校終わったら、あれしよーこれしよーと
思ったりはしてるもんの(主に大掃除がしたい)
いざ卒業が近づいて来ると淋しいのですよーん。


そんなバタバタした中。
おざお夫妻と一緒に蛍見に行って来たよ。
と言っても14日の話なので2週間以上経ってるけど。

毎年行きたい行きたい言うので、ちゃんと覚えてて
良さげな日に天気調べてから電話くれたかずおくん。
こーゆー事を自然にしてくれるので凄いと思う。

4人集まってからどこに見に行く?って話して、
結局姫路の塩田温泉付近に行って来た。
いっぱい居たー。
写真わかりにくいけど、腕にも止まったー。
hotaru.jpg


河原で見てたんだけど、水が綺麗。
エビとかめだかとかカニとか居る。
さすが蛍が飛ぶだけあるな。

・・・と思って見てたら、良いおっさん2人が水遊び始めてたぞ。
asobu.jpg


ブログ書いてない間にも、色んなもの頂きました。
ここん所頂き物が多くて幸せ~でした。
取引先さんに頂いたスイーツ達。
pan.jpg P1040702.jpg

かーちゃんが持って来てくれたケーキ&かずおくんの実家で
頂いた愛媛土産。
ka_cake.jpg DSC_0463.jpg

GLAREウェットスーツの尾崎さんから段ボールでどどーんと
届いた熊本のスイートコーン。
めちゃくちゃ甘くて、超うまうま。うまうまうま。
P1040703.jpg


頑張ってダイエットしなきゃ、夏痩せしそうに無い。


仙台サーフショップユニオンさんが支援金を募り始めた様です。
詳しくは↓↓↓をクリック。

doit!!2.jpg


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1121-f970040b

 ホーム 

