カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



打合せ→ランチ→波乗り→バナナース

20日。大雨。
ニュースでは関西に上陸するかもとか何とか言ってる。
12号のすぐ後なのに、また大雨台風。
ちょっと離れた川向こうでは避難勧告が出ている。

かずおくんは早上がりして帰って来た。
それが良い。うん。
・・・と思ったら、おざおと待ち合わせして出かけて行った。
台風なのに。
道路に穴が開いたり、冠水したりしてんのに。

21日、水曜日。
台風通過中。
朝から大雨。ザーザー雨降ってる。
朝一で打合せの予定を入れていたので、意を決して向う。

朝の加古川。増水してるなー。
110921_02.jpg

姫路に入ると、雨降って無い。
明石と全然違う空模様。あれー。
3時間程の打合せ後、建物を一歩出ると晴れ間さえ見えていた。

かーちゃんの家へ向い、合流して「ハンモックカフェ」さんへ。
110921_03.jpg

かーちゃんはカレー、私はキッシュのランチにした。
腹ぺコだったのでもう一皿食べれそうな勢い。
110921_01.jpg

お喋りしてい間にも風向きが変わり始めている。
あー。もうすぐ波上がるなぁ。。。。
夜に皆でバナナースに行く予定にしていた。
このままかーちゃんのお家でグダグダさせてもらう感じで
一緒にランチしたのだけど。気になるよな。
ドタバタするけど、一回家に戻って海に入ろうよって話になり、
かーちゃんの海道具を私の車に積み込んで明石へ。

スイーツはしっかり買って、その足で海へ。
ちょうど岡が入ろうとしていた。
波上がって来ましたーだって。

台風で仕事がお休みだったかずおくんは少し前までビーチで
波が上がるのを待っていたんだけど、諦めて一旦家に戻っていた。
なので3人でスイーツタイム。

用意していざ海へ。
えーしっかり割れてるよ。
入れるよ。
110921_06.jpg

1R 瀬戸内H 腰~腹たまに胸
久しぶりに人達にいっぱい会った。
半分以上が見慣れた顔。
皆、風が変わるのを待ち構えていた模様。
瀬戸内にしては、まぁまぁ良い波。
夕暮れまでしっかり入った。
夕焼け空がすっごく綺麗だった。明日は台風一過かな。


荷物だけおろして、バナナースへ。
おざおは先に向かっていて、現地で合流。
シュークリームを持って行ったので、ここでもスイーツタイム。

かずくんはウェットをオーダー。
大会に持って行くんだって。

お店を出てから、どこでご飯食べるー?って言う毎度のやり取りが
行われるも、開いてる店が少ない。
結局、ずっと気になっていたサンフローラへ。
おざおは昔良く来ていたらしい。
ザ・地元の老舗喫茶レストランって感じ。
かずおくんが大好きな雰囲気。

今日も朝から予定ギューギュー詰めで一日駆け抜けた。
明日の朝も出来るかな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1152-88f543af

 ホーム 

