カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



瀬戸内

また半月分、一気に書いた。
日記って言うよりも、週報みたいな状態。

夜中まで仕事してたので、朝起きれず。
祭りの音をBGMに朝寝。
愛知滞在中のかずおくんは、今朝塚原くんと待ち合わせして
サイドオフビュービューで一緒に波乗りしたらしい。

洗濯とか済ませてから、ボチボチ用意して海へ。
防波堤側から膿を見たら、真下に子猫ちゃん達。
5匹が顔出してこっち見てる。か、か、かわいい。
急いでシャッター押したけど、ブレブレになってしまった。
20111016_01.jpg


入るのどーしよーかしらと悩む位の波だったけど、
ポカポカ陽気だし、人も少ないし、入るか・・・・。

と思って歩いてたら、先日のBBQでご一緒した
Kさんの奥様に声をかけられた。
Kさんも入ってるらしい。
少し前より割れてるとか。
20111016_02.jpg


1R 瀬戸内H ひざ~もも → 腰前後
知ってる顔、少ない。
と言うよりも日曜日の割に人が少ない。
太平洋にも日本海にもボチボチ波があるからかな。
水温はまだまだ高い。
スプリングかシーガルでちょうど良い位。
天気が良いし、気持ち良い。
あ、しかし。右手首をねん挫したっぽい。
どの波でどうやってねん挫するんだって状況なのに。

入ってる内に少しづつサイズアップして、波数も増えた。
そこそこ楽しく遊べた。
20111016_03.jpg

上がってから、再び子猫ちゃんを見ようと思ってテトラの
間をウロウロしてみたけど、見当たらず。
遊びたいなー。連れて帰りたいにゃー

そーだそーだ。
帰る前に、さなえちゃん夫妻に会ったよ。
さなえちゃんは子供がお留守番出来る様になって来たので
ボチボチ波乗り復活し始めたんだって。
すごく久しぶりだった気がする。
家の前は時々通りかかるんだけど、会わないもんだな。


約束の時間だったので、不動産屋へ書類を取りに行き
隣のパン屋さんでパン買って小腹の減りを誤魔化してみた。
お昼食べて無いのに、もう夕方だもんな。

お買い物して、晩御飯買ってお家へ。
はぁー、遊んだ遊んだ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

お疲れです!
こんな可愛い猫やったんですね(^-^)
あれから親猫がテトラのあたりウロウロしてました(^.^)
次はいつ884上がるかな・・・
また宜しくです!

そーなんですよ!

可愛い可愛い5兄弟だったんです。
どこに行ったのかな。
波上がって無い日でも、見に行ってしまいそうです。

水温が高い間にもいっぱい波が上がると良いですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1154-5d5525f8

 ホーム 

