カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



別行動

祝日。
私は大阪で開催されるセミナーへ。
かずおくんは、昨晩から1人で鳥取へ。

お休みの日に珍しく別行動。
かずおくんが休みの日には、なるべくセミナーや勉強会
には行かない様にしているのだけど、今回のはどーしても
行きたかった。

【中川流】Webデザイン・ディレクション道場(大阪)
ワークショップ形式で、あっと言う間の3時間だった。
勉強会の事は、またお仕事ブログにでも書くとします。
参加して良かったー!と思える勉強会だった。
懇親会も少人数でほとんどの人とお話出来たし。

おつまみとお酒だけだったので、帰り道にお腹が空いて来て
お弁当買って帰ってしまった。
カロリーオーバー。

遅くに帰って来たかずおくんは、カレント祭りだったらしく
日焼けも結構していたので、とってもお疲れ顔だった。
次の海行きは一緒に行けると良いなー。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1155-c6539c82

 ホーム 

