カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



おめでとう!よしぱん!

10月15日(土)。
WEBなお仕事をしている仲間である、よしぱんの
結婚式2次会。パーリー、パーリーです。

パーティー前に集まって「ぎょくえん」のかき氷を食べようと
誘って頂き、時期的に私はかき氷無理だなと思いつつも参加。

電車に乗って、16時目指す。
16時前に河原町到着。
お先に到着していたこやみーと合流。
この時点で2名の遅刻が確定していたので、かき氷気分では
なかった私とこやみーは、勝手に行き先を変更しましてん。
「梅園」でみたらしだんごとお抹茶頂く事にしましてん。
20111015_01.jpg

久しぶりに来たなー、ここ。
大学の時、梅園のかき氷が大好きな友達と良く来てた。

勢いづいて、みたらしとお抹茶をグイグイ行ってしまい
居心地悪くなりそうになったりしつつ、2人を待つ。
そろそろ出た方が・・・みたいな空気を感じた頃に
救世主のみゆっこさん登場。
注文した後すぐにモリカワさんも無事合流。
こやみーの少しのお抹茶と私のたったひとつだけ串に
ささっていただんごは、無事胃の中に納められた。

良い時間になったので、パーティー会場へ。
この近辺も懐かしい。
この辺でバイトしてましてん。
もう何年も何年も何年も前に。

会場に着くと、まだまだ席は選び放題。
前よりの端席を選んだ。

待っている間にかかっている曲はずっとPerfume。
さすがPerfume繋がりで結ばれた2人だけあって、
お友達もPerfumeファンがたくさん。
この待ち時間にも踊っている人が居る。
新鮮な世界過ぎて、ワクワク。

パーティーが始まると、まずはDVD。
このBGMももちろんPerfume。
その後、主役登場。ピンクのドレスを身にまとった
よしぱんが!可愛いーーー!
噂の優しい優しい旦那様と共にキャンドルサービスに
回って来た。幸せオーラが半端無い。
20111015_06.jpg

Perfumeの踊りを披露するお友達。
それに声援を送るお友達。
嬉しそうな新郎新婦。

20111015_02.jpg 20111015_05.jpg 20111015_04.jpg

素敵な写真はおかださんがいっぱい撮って下さってたので
私は今回これでもかと言う程に写真撮るのをサボった。
そしたら、私達の素敵な笑顔まで撮って下さいましたー。
ありがとうございまーーーす。
20111015_07.jpg

旦那様の挨拶で、
「笑顔いっぱいの家庭にしたい。(×2)
よしみとならそれが出来ると思った。」

って言葉があった。

よしぱんも旦那様も幸せそう。
人様の事ながら、こっちまでニコニコしちゃう。
幸せいっぱいの披露パーティーは、ほんと良いなぁ。

末長くお幸せに!


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1157-62f31dec

 ホーム 

