カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



気持ちの良い秋晴れ

午前中に愛車を車検に出しに行った。
ポテポテ歩く帰り道。
あまりに天気が良いので、お弁当買って外で食べる事にした。

そーだな、どうせなら海辺が良いな。
20111021_02.jpg

・・・と思って一番近い場所へと行ったは良いが。
浄水場の裏は流石にね。
あんまりご飯を美味しく食べれる空気では無かったりして。

うーん。どうしよう。
お気に入りの場所はちょっと遠いしな。

と思いながら海辺を歩いて。
歩いて歩いて。

結局波無しのHを眺めながら食べたよ。
1人飯は苦手だけど、1人ピクニックは好き。
写真ではわからないけど、アジの南蛮漬け美味しかった。
20111021_03.jpg
りかちゃん人形なら乗れる位の波が割れてた。

子猫ちゃん探ししてみたけど、どこにも居なかった。
怪しく、えさ場の周りとか草むらとかも探したんだけどなー。

眠そうな猫さんしか居なかったわ。
20111021_04.jpg

ぽかぽか陽気過ぎて暑い位。
あぁーー、日焼け止め塗って来て無いな。

ぼちぼち帰るか、と思って立ちあがったら、お弁当が
入っているらしき手提げバッグと水筒を持った老夫婦と
すれ違った。お弁当を広げる場所を探してた。

手を繋いで。

2人でのんびりひなたぼっこランチかな。
あんな年の重ね方したいな。

帰り道。
この写真を見てどこかわかった人は、かなりスゴイ。
20111021_05.jpg

家に帰ってから、枕とかお布団干した。
はぁ、今日は気持ち良い天気だったな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1166-1a622261

 ホーム 

