カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


根っこが生えそう

茨城から帰って来てから、ずーーーっと座りっぱなしで仕事している感じ。
お尻に根っこが生えそう。

昨日は久々にジムへ行ったけど、最近ほんと動いてない。
あ、土曜日は近所で波乗りしたっけ。
今日なんて、起きている時間の90%位が電磁波浴びてるかも。

昨日の山火事は、放火だったらしい。25ヘクタールも焼けたんだとか。鎮火したのは今朝。
大阪から来た無職のおじさんがむしゃくしゃしてライターで放火したらしい。新快速の終着駅だからフラリとやって来たのかな。

コメント

はじめまして。りかさん、こんばんは、ブログ拝見しましたぁ v-218
りかさんはサーファーなんですねぇv-227
私は、ボディボードやってます。全然成長しないんですけどね。
そして、私もジムに通ってましたが、なかなか通えなくて辞めちゃいましたぁ。。。
最近太ってきたので、また行こうかなぁと考えてます。

そして、山火事って怖いですねぇ。。。
大阪のおじさんいい加減にしろって感じですよ。って、私も大阪人なんですけどねv-12
一杯動物達が死んじゃったんじゃないかなぁっと思うと腹が立ってきますね。
また、遊びにきま~す。v-222

はじめまして!

ゆーみんさん、はじめまして。
そうなんです。サーフィンやってるんです。
下手糞ですけど、暦だけは長いです。
ゆーみんさんはいつもどの辺りで波乗りしてるんですか?

ジムは行き始めると、行かなきゃ落ち着かないんですが、一旦面倒になると無駄にお金を払うだけになりますよね。
私も今までに何度も無駄なジム代を払って来ました。けど、今回のジムは市が経営しているもので安いし、何とか続けられそうです。

山火事はねー、ほんとに驚きました。
夜中にどんどん広がってたので、このまま家の方まで来そう・・って。
動物も木も、ふもとの人達も、おじさんのむしゃくしゃ気分に振り回されて、良い迷惑ですよね。

こんにちは

りかさんこんにちは、
私の良く行く海は、和歌山方面が多いですが、たまに、伊勢、生見、京都に行く位です。
まだまだ、初心者状態の私です。 ^    ^

私もブログしてますっ。。。
たまにしか、更新しないですけどね。^  ^ ;
良かったらお友達になって下さい。^    ^

行って来ました

ゆーみんさん、早速ブログにお邪魔して来ました。エルモ、まじ可愛いよね。

私は鳥取と四国がほとんどなので、あまりニアミスはしていなさそうですね。
また遊びに来て下さいね。私もまたお邪魔しまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/117-98bfc5f8

 ホーム 

