カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


愛知4日目

寝ぼけたまま海を見て、また寝た。
かずおくんの判断に完全にお任せ。
もっかい寝る事にした模様。

人がいっぱいで、波は昨日よりなかったとか。
まぁ、昨日いっぱい入れたし。

現場に戻って、かずおくんはまたまたお仕事。
現場をウロチョロしてると、仕事しにくそう。

お昼ご飯食べて、このまま駅へ送ってもらう事に。
名古屋経由して、大須のグラバハワイさんに寄って
OBさんに会って帰ろうと思ったら、今ハワイだって。
月末まで居ないんだって。ん、残念。

次の機会に行けると良いな。

お昼は。
懲りずにビユッフェ。
イタリアンのオーダーバイキング。
20111103_01.jpg

いやもうね、食べまくったよ。愛知で。
そしてかずおくんにいっぱい遊んでもらった。
波乗りして仕事して私の接待して、疲れただろーな。

ほんっとうにありがと。
次に帰って来る日を楽しみにしておきます。

新幹線でササッと帰るか、在来線+新幹線か、はたまた
のんびり在来線の旅にするか。
金で時間を買おうか悩んでつぶやいたら、マーボーが「のんびり
出来る時間が金を払ってでも欲しい」とメンション飛ばして来て、
それもそうだな。急ぐ旅でも無いしな・・・・と在来線に決定。

駅まで送ってもらって、旦那様としばしのお別れ。
前の時ほどウルウルならなかったのは、きっといっぱい相手
しらもらえたから。心の充電が出来てた模様。


豊橋発なので、座れた。
車窓から海やラグーナ蒲郡が見えたよ。

いつの間にか記憶が飛んでて、あっと言う間に米原。
もう滋賀かよって感じ。
米原からの新快速も座れて、在来線だけど楽ちん旅。
窓の外を眺めながら、こーゆーのも良いなと思った。

また途中の記憶が無くて、結構あっと言う間に明石まで
帰って来た気分。安上がり。


家に帰って来て、香さんからのプレゼントを受け取った。
宮城塩竃の美味しそうなドレッシングとか、塩とか。
菊田さんからのTシャツも頂きましたよ。
宮城の空気も一緒に届いた気がした。
ありがとうございます。
波乗り無しでも、絶対にまた宮城へ行きます!
20111103_02.jpg

香さんとは、この日入れ違いだった。
私が愛知を立ち去った後、香さんが愛知入りして、ハワイに
旅だった模様。無事着いたかしらん。

ほんとにニアミスだったなー。惜しかったなー。
香さんにもOBさんにも絶対にチャンス見つけて会いに行くんだ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1178-cade4e01

 ホーム 

