カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



試験

11月13日の日曜日。
朝から色彩検定の試験だった。
2級と3級を受けたので、午前と午後。

一応勉強していたので、そこそこ出来たんじゃないかと。
合格発表は12月の下旬に郵送で送られて来るらしいので
こうご期待。


プラスエスから近い場所だったので、試験の後に店に行った。
ボスは接客中。
みほちゃんはスノーボードのインストラクター学科試験を
受けに行っているらしい。

カウンターに居座って、ボス待ち。
と言っても、何を買う訳でも無く。
面白いネタを持って来ている訳でも無く。

手が開いたら私の相手にしてねと言うだけのボス待ち。

そんなオーラを読み取って、接客終わってから
私にコーヒー入れてくれたボス。ごちそーさまです。
注文して、自分で飲めや!って話です、はい。
前ティーが来たので、しばらく相手してもらいました。


店を出てから、お買い物へ。
欲しかったモノは、手に入らず。
かずおくんの買い物だけした感じ。
まぁ、良いか。
明日の夜に帰って来るし。これ、喜んでくれるはず。

もう今晩から勉強しなくて良いんだー。
家に帰って、久しぶりにテレビゆっくり見た。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1183-d7f6ea87

 ホーム 

