カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

クリスマス&忘年会

18日はいつもの女子会メンバーゆみ、ちまちゃん、りさと
クリスマス&忘年会。今回はりさのお家で。
そして日曜日って事もあり、家族ぐるみで。

持ち寄りでランチ。
111218_07.jpg
皆が持ち寄りまくったので、結果超豪華に。

ご飯を食べて一休みしてから、ゆみキッズ達ともちもちパンを
一緒に焼いた。子供達、粘土感覚で楽しそうだった。

私とかずおくんだけちょっと実家へ顔出し。

夜はりさ家がおもてなししてくれた。
111218_04.jpg
夜も超豪華だったよぅ。

ティータームは、ちまちゃんが買って来てくれた
超可愛いスイーツ達。
111218_05.jpg

何から何まで超うまうまだった。
はぁー、満足。

たまにはこんな集まり方も良いね。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1204-71766e5e

 ホーム