カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

pro_doga.gif


もうすっかり三箇日も過ぎ、七草粥の日ですけども。
初授業もすでに終えてますけども。
仕事しない日は、PCを開かない生活してました。
携帯で色々見てたら一緒か。

我が家のプチおせち。
本当に少しだけ。後はお雑煮どーん。
120101_01.jpg

今日はお買い物するんだー!
って事で、2人とも初売りであれこれ買い込んだ。
満足、満足。

夜はかずおくんの実家へ新年の挨拶に行って来た。
お姉さん一家も来ててたくさんの親族でワイワイ食事。
食後のイチゴがすーっごく甘くてでっかくて素敵イチゴでした。
大きさは姪っ子まなちゃんの写真でご確認下さい。
120101_02.jpg
全く口に入らないでかさ。

2日は、パパさんのお誕生日だったので、私の実家へ。
一緒に誕生日プレゼントを買いに行って、夜はスキヤキ。
食え食えと言われて、かずおくん食べ過ぎでダウンの巻。

翌日3日。
裕美ちゃん達が愛知に帰っちゃうので、再度かずおくんの実家へ。
駅まで行って、また近日中にーってお別れした。
10日後にはまた会うのであります。

4日は寝正月しよー!って決めて、家でゴロゴロ。
家でご飯食べて、撮り溜めしてた映画とか見てのんびり。
5日の夜はお祝いに連れてってもらったよ。
一応合格祝いでしゃぶしゃぶ。へへー。
120105_01.jpg

昨日もかずおくんの実家に行ってたので、今年に入って
すでに三回目。
妊婦のひろみちゃん、大好きなお酒が飲めなくても
とっても幸せそうでした。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1215-1d58217c

 ホーム 

