カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



久しぶりの実家

ここ2ヶ月間ほど片道2時間かけて現場に通っているかずおくん。
そろそろ疲れがMAX。
相棒が居なくなったので、1人での行き帰りがしんどいらしい。

実家に泊まって来ると言うので、私も久しぶりに実家へ。
えーと。2ヶ月ぶりかな。
2週間に1回は帰ろうと思ってたはずなのにー。

実家飯。
お父さんとお散歩。
何でも無い事だけど、こーゆー時間も大事よね。
いちご大福作ったら、喜んでいっぱい食べてくれた。

次の日は夕方までゆっくりするはずだったんだけど、
急遽打合せの予定が入ったので、服を探したり靴を探したり
一人で夜中までドタバタ。
服は古いのなら何とかあったのだけど靴が無いよ、靴が。
靴屋さんに見に行ったけど、何だかな。
もう良いや。諦めた。
新しい靴で仕事が取れる訳じゃないし。

両親と早めのランチへ。
凸凹STOREさん。

日替わりのセットにしてみた。
これ、前菜とかサラダとか。
120406_02.jpg

何故か??ちょん切れた写真しか残っていないメイン。
12040604.jpg

最後にスイーツ。
120406_01.jpg

父はこの女子的メニューがイマイチらしい。
かもめ屋さんの方が良いんだって。
一応私の遅れに遅れた誕生日祝いでランチって事だったんでね。
私の行ってみたかったお店に行ったのでした。

家に帰って庭を見てみると。
数年前にプランターに種を植えたびわに、実が!!!
120406_03.jpg

去年から採れるようになったんだって。
へー。へー。
プランターに植えられたままなのに、頑張ってるな。
今年のはぜひぜひ食べてみたい。

あ、そーだそーだ。
家から打合せに行く途中に、携帯で青色切符切られました。
携帯で4回も捕まった事あんの、私くらいだろ。
とほほほー。

その後、お仕事頂けたのでプラマイで言うとプラス。
しゃーない、しゃーない。

・・・・と言い捨てる学習能力に乏しい私でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1242-ab9cf210

 ホーム 

