カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目

早起き隊長のあやちゃんが体調不良の為、私とみえちゃんはあやちゃんの様子を伺いながら2度寝を決め込み、遅めに起床。しっかりと朝ご飯を食べて、海へ。

1R F もも~腰
昨日は岩の右で、今日は岩の左で。
昨日の方がサイズはもう少しあった気がするんだけど、今日の方が乗れる。昨日も左の方が良かったんだろうなぁ。
ウェットもジャーフルなので身体が楽チン。それぞれに結構乗れて楽しかった。海の中がやたらと静かなのが不思議だった。
下がった

上がってから、軽くご飯を食べた後、一旦みえちゃんの家へ。今日はみえちゃんのお仕事が休みなので、車を一台にまとめて本来の目的を果たしに出かけた。その途中に仕事で付近に居たkaiさんと軽く合流。今から海に行くらしい。あくまで仕事中。

初めて入る四万十市役所。壊れそうな外観。通された部署は、一人だと確実に怖気づく場所にあった。色々聞いて役所を出た後、お店巡り。その足でコンピューター検索も。ウロウロしてあやちゃんが軽く疲れて来ているのを感じながらも、何故かやる気満々の私。
移動中に雨が降って来たと共に雷と稲光。外に出るのも躊躇する台風の様な天気になり、しばし休憩。そうこうしている内にもう外が薄暗い。最後に一件立ち寄った後、ご飯を食べに行った。
みえちゃんが行ってみたかったと言うお店へ向かうと今日は定休日。今日は昼間からタイミングが悪い事続き。人生タイミングだよねとここでも思い知らされる。結局「たむら」へ。
たむら

買い物をした後、仕事の締め切りに追われているたくちゃんのお家に「お宅訪問」。家の中をうろついて仕事の邪魔をして勝手に喋って早々に退散。

みえちゃんの家で「あいのり」を見ながらあーでもないこーでも無いとテレビに向かってぶつくさ言いながら、今日もみえちゃんのお家で就寝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/125-d8d76e0c

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。