カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



生きてます

何かあったのかと思われてそうな位に日が空いてしまいましたが
元気に生きております。

GWの途中からチョン切れていて、先日家に来ていたつばさくんから
「かずおさんが鼻血ブーブーの所で終わってて良いんすか?」と
言われて、そりゃ良くないなと思いながらも放置。

と言うのもですね。
目の中のピント調節に関係する筋肉が疲れ目で若干バカになって
おりまして。近くも遠くも何か常にピントが合わない。
最初は老眼か?乱視か?視力が急に落ちたか?ってな感じ。
病院行け行けと言われて行ってみたら、どの検査にも引っ掛かる。
結果、疲れ目が悪化して筋肉が常に緊張している様な状態に
なっているのだそーな。
ミオピンって目薬を処方してもらってんですけど、出来るだけ
ディスプレイを見る時間を減らして、目の疲れを取る様にって事で
仕事以外ではあんまりPCを触らない様にしてたりなんかして。

忙しいピークが過ぎて、割とゆっくりした生活に戻ったので
振り返ってダダっと5月分書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1254-f4f376f3

 ホーム 

