カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



3日目

今朝は普通に起床。朝ご飯を食べた後、荷物を積んでみえちゃんのお母さんに挨拶し、お世話になったみえ邸を後にした。
昼から仕事のみえちゃんと途中でお別れし、あやちゃんと二人で色々と用事を済ませた。そのまま動き回るか、先に海に入っちゃうか。時間が中途半端だったので、一回海に入る事になり、波チェックへ。
Tに居た、犬なのに受け口のしゃっくんは、表情に愛嬌があり可愛いかった。マイペースっぷりも良い味を出していた。
しゃっくん

その後、みえちゃんのバイト先に行って、キキさんへ渡すブツのお買物も済ませた。

1R F ひざ
初日からズンズン下がり、今日はとうとうヒザになった。人は少ないんだけど、3/4がロングボーダーで、しかも皆そこそこ上手い人達だったので、波がこぼれていない。締括りは短い1Rとなった。

再び用事を済ませ、中村を後にしてキキさんのお店へ向かう事に。途中で高知名物のたくさん並んだ鯉のぼりが川に釣られていたので、近寄ってパー子に。
良く見ると、最前列がカツオのぼり。さすが高知!渋い!
カツオのぼり

KI2SURF」へは、赤ちゃんが生まれてから一度も顔を出していなかったので、かなり久しぶり。入るなり「あれまぁ、懐かしい。」と言われた。月に一度の模様替え中だったらしく、キキさんは忙しそう。
ki2 surf

まだ1才にも満たない愛娘の玲ちゃんに、あやちゃんと二人で選んだ3才児~のおもちゃを渡した上、それで無理矢理遊ぶと言う荒業。
おまけにあやちゃんが木彫りの恐いお面で「泣け泣け~」と子供騙しに恐がらせたら、案の定で赤ちゃん号泣。
そんな私達を笑顔で見守る奥様は出来た人だ!キキさん、大切にして下さい。

おまんらは何かサプライズは無いのか(人生の)と聞くキキさんに、あぁ特に何も無いっす。また来ます。と別れを告げ、帰路についた。
あやちゃんと別れた後、一人でフェリーに乗り仮眠。本州に降りたのが12時過ぎ。運転してたら1時前に仕事のお客さんから電話。つい2時間前にも話したお客さん。その内容はと言うと、ご自分の好きにして下さい・・・な内容だった。
で、その流れで夜中の1時に話さなきゃならない事って何だ。っつーか、私は24h対応のサポセンじゃない。電話には出ずにプンプンしてたら道を間違えて遠回りする羽目に。ついてない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/126-8f4e8ca4

 ホーム 

