カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



何年ぶり?

久しぶりに瀬戸内Oで波乗りした。

南風が吹いてて気になりつつも、昼過ぎまで仕事して
一段落ついたので、海の用意。
仕事中で無理だとわかってたけど、道具さえ私が持って出れば
今日の現場なら夕方30分でも入れるかもしれないと思ったから
一応かずおくんにも電話。

うーん、、、無理そう。でも、一応持って出て。

と。

汗だくで用意して家を出たのが4時過ぎ。
移動中に連絡あり。
俺も海に向かってるって。

え。
え。
え?

自分の仕事は終わらせて、力技で帰してもらったんだって。

波こんなん。
20120828_01.jpg
遠過ぎてわかりにくいでしょ。
降りて撮るの面倒くさかったの。はははー。
写真撮る時、シマッさんに会った。
一番良かった時は胸くらいあって結構乗れたって。
もう満ちて来て厳しいわーと。むむむ。

着替えてたら、かずおくん登場。

時間差で先に入った。
ガラガラの本日、真横にせいじくんが居た。
好きですなー、兄さん。
かずおくんが入って来た少し後にみきとくんも登場。
ド平日の夕方ですよ、皆。
好きですなー。

夕暮れに近づいてきて、少しだけマシになったけど波はぼよんぼよん。

あんまり海に行けない状況の今、波乗り出来ただけで幸せでしたー。

20120828_02.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1285-f5269189

 ホーム 

