カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



買っちゃったー

「とびだせ どうぶつの森がやりたーーい!!」ってここ数日言い続け
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パックの存在を知った今日
欲しい気持ちがMAXに。
買いたいってLINEでお伺いたてたら、「わかった」って返事が。
あれ?あれれれ?良いの?良いの?ほんとに良いの?
「またどうせすぐ飽きる癖に。」って言われると思ったのに。

優しい言葉かけられて、うるるって気持ちになったり
あたい、頑張るよ!!ってなったり。

ネットで調べたら、どうぶつの森パックは予約すら出来ない状態。
転売業者が高値をつけたものしか見当たらない。
ま、そりゃそーだろーな。
発売当日に行列が出来る位だった様だし。
ソフトも入手困難らしいけど、これはダウンロード版買えば良いか。

夕方、ゲーム屋さんへ。
どうぶつの森パックの在庫なんて当然無い。
次の店へ。
ソフトは1個だけ在庫があった。
でも本体が黒とシルバーのみなんだって。
ソフトだけ買った。

次に赤い本体を求めて家電量販店へ。
あれ?普通にパック売ってる?!

って事で、高値がついているはずの限定パックがあっさり買えちゃった。
さすが田舎よのぅ。
可愛いなぁ、こいつ。
3DS

その足でソフトを返品に行ったら、怒られた。
そりゃそうですね。お手数かけてすいません。

コメント

かわいいですね~!
そんなタイプもあるんだ、ほしい・・・!(@_@)

いいな~どうぶつの森!!
初期のやつ、廃人クラス?にハマりました~
イベントのために、有休使ったりしてました(^^;)

また感想お聞かせくださいね~わくわく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1295-c4743c8c

 ホーム 

