カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
これを書いてる今日は、すっかり1月も下旬ではありますが。

なんだかんだとバタバタした年末でした。
新年はかずおくんの実家で皆で迎えました。
正月休み中はかずおくんの実家をメインにやお義姉さんの家に出かけたり、
私の実家に行ったりと、割と家族との時間をゆっくりと過ごす事が出来ましたん。

元旦だけは自分達の家でミニおせち料理を食べて、2人でお祝。
ミニおせち

おせち用に作り過ぎてた栗きんとんで、パン焼いてみたり。
栗きんとんパン

それに続いて紫芋パン焼いてみたり。
紫芋パン

後、えべっさんにも行った。
近所の小さなえべっさんだけど。
まぐろにお賽銭貼ったし、福(5円玉)も掘った。
残り福


去年は色々駆け足で頑張った気がするので、今年は少しペースダウンして
ゆっくりした時間を楽しめるようになりたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1301-5903dcd2

 ホーム 

