カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



イースターエッグ

PLAZAで見つけたチョコ。
1人で行った時に見つけたんだけど、悩んで買うのをやめたチョコ。
かずおくんと一緒に行った時に欲しいのを我慢した話をしたら
「え?買えば?」とあっさりお許しが出たので大人買いしたった。

バーバパパのイースターエッグ
割ったら、中からバーバファミリーが出てくるなんて、素敵すぎるやーん。

3箱買って帰ったら、中身がめちゃくちゃかぶってる。
同じ箱に同じのが2個入ってたりもする。
さすが海外の商品、ランダム過ぎるじゃないか。

2回目も3箱買った。
またもやダダかぶり。
バーバパパがあったから、まぁ許す。

3回目、売り切れ。

え。

え。

えーーー。

結局全部揃わないまま売り切れになっちゃった。

後日ルクアのPLAZAにも行ってみたけど、やっぱり売り切れ。
結局ママとララが揃わず。
barbachoco2.jpg

どっかに売ってないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1302-b9aa1560

 ホーム 

