カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



「Pasco画家の休日」食べたよ!

本人が応募した事をすっかり忘れていた敷島製パン株式会社
Pasco画家の休日のモニターが当たっていた!!!
商品届いて、当選していた事に気がついた!
(後で確認したら、ちゃんとメールが来てました・・・)

「オレンジフィナンシェ」が、2011年モンドセレクション金賞を受賞している
そうで、2009年、2010年に続く3年連続金賞受賞で、国際最高品質賞も受賞ですって。

「ゴールデンフィナンシェ」は2008年~2010年の3年連続金賞で国際最高品質賞を受賞。

すごいよね。すごいのよ。

で、美味しそう!!と思って急いで応募したの。きっと。
ハロウィンの日に届くなんてニクイ。

ギフトセットに入っている内の8種類。
20131031_01.jpg

まずはゴールデンフィナンシェに食いついたけど、アーモンドの香りが凄い。
しっとりしてて、美味しい〜。贅沢〜。

「オレンジフィナンシェ」はオレンジの爽やかで香ばしい香りに包まれて
ほわわーんっって気持ちになる。

「紅茶フィナンシェ」は茶葉の香りたっぷり。
20131031_02.jpg

しっとり感、ちゃんと伝わるかなぁ。
20131031_03.jpg

かずおくんと半分こしながら食べました。
美味しいから、すぐにペロリんこ。

ちなみに「画家の休日」のコンセプトは・・・・

ゴッホやセザンヌら有名画家たちが愛した土地、南仏・プロヴァンス地方。
そこでは画家たちが創作の合間にバターの薫りあふれる焼き菓子を楽しんで
いたと言われています。
『画家の休日』シリーズは、そんな焼き菓子をイメージしました。


との事です。

うん、バターの薫りあふれてた。


Pascoファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/1326-56904435

 ホーム 

