カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの電話

追われると現実逃避。
試験勉強中に机の引き出しの片付けを始めてしまう子だった私は、仕事に追い込まれるとネットに走る大人に成長。やってる事は変わってない。

結婚して南の島に移住した後輩Hから、めちゃくちゃ久しぶりに電話があった。仕事と家の用事でこちらに帰って来たんだとか。

この後輩H、週末になるといつも私に波や天気図の事を聞いてきていた子で、海で会うと「いつものお礼です」と言って、一人で行っていた私の変わりに良く運転してくれた。
瀬戸内の波でも「僕も行きます!」とやって来て、文句ひとつ言わずに「波乗り出来るだけでも感謝ですわ~。」と笑顔。一緒に臭い(波質も水質も)海に入ったりもした。波乗り大好きな姿勢が好感を持てる青年だった。

そして久々の電話は・・・・やはり波の事を聞いて来た。(笑)
明日一日だけ海に行けるんだとか。
昔と同じ様に、波どうですかねー?なんて普通に電話して来てくれた事が妙に嬉しかった。
明日はどこもスモールウェーブっぽいけど、その中でも良い波に当たると良いなぁ。久々にこちらの波を楽しんで欲しい。

嫁もサーファーで友達。2人に久々に会いたいなー。長い間会ってないなー。
後輩Hがいつでも来て下さいねとポロリと口からもらした。ほんまにほんまに来て下さいと。
あーあ、言ったね。言っちゃったね、社交辞令の通用しない私に。(何度も言ってくれているけど)
本気で行くから、覚悟しておくようにと嫁宛に伝言して電話を切った。

よし。本当に飛行機乗って行こう。
その前に仕事片付けよう。

↓ちなみにこのアイコンは自分で作ってみた
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/133-bb1aa6cc

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。