カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


GWの行き先決定

今日は自分の器の小ささに軽く凹んだ。
ちいせぇよ、私。ぷっしゅ~。

後半4日間のGW予定が決定!
基本的にカレンダーに関係ない生活してるけど、一般企業がお休みの期間は仕事の電話連絡がほとんど無いので、やはり私にとっても休みになるのであった。
とは言え、前半まっただ中の今、私は外にも出ずにひたすら仕事している。年に一度の大作業に大体の目処がついた。明日、明後日で一段落かな。月末の作業も一緒に大体終わった。
床ズレならぬ、座りズレになりそうな勢いなので、明日こそジムに行こう。明後日の母の来客の為に、ケーキも焼いてあげよう。

で、本題のGW後半。宮崎行きに決定。
宮崎に行こう。誰か誘う?どーする?と浮上したのが金曜の夜。もう皆だいたいの予定決めてそうな感じもしたけれど、移動距離あるし、出来れば数人で行きたいらしく、今回は全てかずおくんにお任せ。
結局2人で行こうって事になりまして。最近じゃー運転はすっかりまかせっきりで助手席専門になっていたけど、こうなりゃ久々に私も運転頑張らせてもらうよー
種子島まで1人で運転して行った事を思えば宮崎は近い・・・・・はず。

↓今日もまた波乗りには関係なし。
人気ブログランキング

コメント

おしい

僕は14・15・16で宮崎入りします、、
もうちょっとずれてたらね~~ははは。。
また、いろいろ情報教えて下さいね!

お久しぶりです~♪

りかさん、こんばんは~♪
毎日密かにブログ読ませていただいています!長崎のみ~です~

連休、宮崎に来られるのですね~
私は、明日の夜から出発して4日まで
宮崎滞在の予定です。
ダンナがオール九州の大会に出るもので…。
木崎方面なのですが。
大会は3・4日なんで2日は違うPに行こうかぁ…という話です。
りかさんは、どのような予定ですか~~?

羨ましい

いいですねぇ ! 宮崎 ! トリップ !
行った事ないけど、行きたい場所ですね。
美味しいもの一杯の波もいいんでしょうねぇ。。。
運転も波乗りも頑張って、一杯楽しんで来て下さいねぇ ^  ^
日記楽しみにしてますっ!

うひ

ハナ>
あれ?5月って四国にも帰って来る予定じゃなかったっけ??
10日違い。ニアミスとまで行かなくても残り香を残せる位のすれ違いやね。どこかに謎のメッセージを残しておきます。
どこの地形が良かったと言えるほど色んなトコに入れるのかわからないけど、報告するねー。

みーちゃん>
うきゃー!久々の宮崎行きに決まったんで、みーちゃんにメールしよーと思ってたの!!!
前の携帯&アドレスで変わってないのかなぁ?私の知ってるのってドコモの番号だったんだけど。
予定は未定なんだけど、日向辺りから南下して行こうかって言ってたの。ほんとにほんとに未定デス。

ゆーみんちゃん>
宮崎だったらシーガルで入れるのかな?と勝手に期待してるんだけど。水温どうなんだろう?
チキン南蛮と地鶏食って来ます。食い気ばかりに走っている気もします。
間で更新出来るかどうかは微妙だけど、出来るだけリアルタイム目指してみるね。

そうそう、、

当初は四国予定だったんだけど、、宮崎出身名古屋在住の友人が帰省すると言う話を聞きつけ、「こんなチャンスは無い!」と思い便乗する事にしました。同じ交通費使うなら車より飛行機だよね(笑)
空港で板持ってウロウロするのって憧れちゃう!  
僕だけ?

早起き~!

なーるほど!
じゃあ四国への帰省がなくなったって事か。
私は板を持ってウロウロするのが苦手!でかいし、重いし。出来る事なら先に送っておきたいです。奴は。
飛行機でどこかに行くのはトリップ気分倍増で私も好き!荷物を最低限にまとめるのが苦手だから、私みたいなのはポイポイ積める車が楽なんだけど。

ハナは私と真逆の時間帯で生きている様やね。
私は今から寝ます。でも今日は風が気になっておちおち寝てられないんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/137-52866e6d

 ホーム 

